07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.22 (Wed)

三人娘。


6月末に 夏休みを利用して帰ってきた
ちゃな父弟家族。。

ちゃな父弟は仕事があるので 先に帰ってしまったけど
嫁+姪×3 は8月初めまで 日本滞在

そして、、、

今年も やってきましたあめりか
アメリカン な 姪っこ3人

今回は姪たちだけで我が家に1泊することになり

1日目は水族館、次の日はショッピング
今年は ジャニーズショップは無しでした^^アップロードファイル


7-14 039-1





久しぶりの水族館は
ワクワクで楽しかった~アデリーペンギン


7-14 041
なっちゃんと同じ寝方してるし…(^_^;)


姪達が 泊りに来てた日は
一緒にお出かけできなくて
お留守番の ちゃお&なずなさん


7-14 043-1



姪達が家にいる時は 
めちゃめちゃ 甘えてたね

7-14 046


息子に遊んでもらう時は ドタバタだけど
優しく遊んでくれる 女の子たちに

まったりに輪がかかったように なってました(笑)


7-14 049-1

去年一昨年、 
その前の年は 次女&三女とちゃな父両親
その前は 長女&ちゃな父両親、、、と
毎年、泊まりに来てくれる 姪たち。。。

きっと、ちゃお&なずなも 
1年に1度のこの日が 待ち遠しいよね♪




電車で帰る 姪達を見送り

家に帰って お散歩パスの ちゃおを残し
なっちゃんとお散歩♪

サリーちゃんに会って 一緒に家に帰ってきたら…


頭に ナメクジをつけた ちゃおが出迎えてくれました…

( ̄ー ̄;)ゞオイオイ




7-14 055-2
サリーちゃんと比べると 脱色ラブやなぁ。。。




22:45  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

姪っ子ちゃんたちと、お出かけ・・・
アソコで、キャラメルソフトを食べることができたのかな??
女の子は、一緒にショッピングができるからいいですよね~

水族館アザラシ?ちゃんなっちゃんと同じ寝方が笑える~~
ちゃおちゃん、ドコで、待ってたの?
なんでものっけ隊のちゃおちゃん、まさか、ナメクジまで
頭にのっけるとは・・・(驚)

ゆるりん |  2009.07.22(水) 23:44 | URL | 【編集】

姪っこさん達日本での待ちに待った夏休みですね。
じーちゃん&ばーちゃんも大喜びなんでしょうね。
これも親孝行の一つ(^^)/~~~
若いお嬢さんに囲まれてちゃな父さんの
ほころぶ顔が目に浮かぶますよ。
ちゃおちゃん&なっちゃんも優しいお姉さんに
まったりですね。

お兄ちゃんお誕生日おめでとう
いよいよ来年は同級生になりますね(^_-)-☆
可愛い彼女がいるみたいなので
はおばあちゃんになるのは近い将来かも
びーままも早く孫の顔が見たい
悲しいかな永遠になかったりして(-_-;)
びりーぶまま |  2009.07.23(木) 07:27 | URL | 【編集】

きゃ~~~~ちゃ、ちゃ、チャオちゃん頭塩かけるでぇ~~~~!!!

どこでつけてきたのぉ~~~~(涙)・・・・・・

と。。。そうそう。。。男の子の遊び方と女の子の遊び方って違うよね??
ノアも息子が相手だとゼェゼェ走り回ることが多く、娘だとまったりまったりしてます。。

まだまだ暑い夏・・・・夏ばてしないように頑張りましょうね。。。

あっ。。。長男君お誕生日おめでとうございます。。。
ケーキは。。。。

ちゃなっちさんのお腹におさまったの。。。。かな???イヒヒヒヒ・・・
ノア |  2009.07.23(木) 07:46 | URL | 【編集】

女の子のママ気分が味わえて、こちらも楽しいですね♪
ちゃおちゃんとなっちゃんも、お留守番の後はかわいがってもらえたから嬉しいね

長男君、24歳おめでとうございます~♪
どちらに似ても、イケメン君なんだろうな
画像、お願いします(^_-)-☆
ここまま |  2009.07.23(木) 08:13 | URL | 【編集】

namekuji ついてるのに・・・お写真って。。。。
そんな ばやいや ないとおもふ。。。。(笑)

長男くん、24歳なんですねぇ
そんな大きなお子さんがいらっしゃるようには 見えませんわぁ~
うちの長男より 年上だってことは~
もしかして、ちゃなっちさん。。。。私より 年上ちゃう?(笑)

姪っこちゃん、可愛いね^^
うちも 男の子だけなので、女の子の扱いには 慣れてないけど
わいわい、きゃっきゃ 賑やかなんでしょうねぇ~
ちゃな父さんの 鼻の下が伸びているのが 見えますわん^^
Spaママ |  2009.07.23(木) 14:28 | URL | 【編集】

姪っ子ちゃん達と水族館楽しそう♪
女の子3人はまた楽しいんでしょうね ゥフ(*´∪`*)フフ
ちゃおちゃんなっちゃんも毎年遊びに来てくれる
優しいお姉さん達とまったりうれしそうね^^
めそとハミィは普段ワラワラですが
若いかわいいおねいさんには。。まったりです┐(-。-;)┌

長男君おたんじょうびおめでとうございます^^
さあ大変!!来年は同い年ですねうふふっ(*゚v゚*)
めそまま |  2009.07.23(木) 16:51 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

キャラメルアイス食べられなかったんです~(>_<)
時間が無くて、、、残念でした。。。
都会まで行ったんですが
ショッピングと言うより ドライブだけって感じでしたi-195
喜んでくれてたみたいだけど…

o(〃'▽'〃)oあははっ♪
きっと庭の雑草? 木?に頭突っ込んでたんでしょうね
びっくりしたけど 撮っちゃいましたよ~(笑)
乗っけ無くてもいいのにね^^
ちゃなっち |  2009.07.24(金) 20:18 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

1か月程 日本にいるんですが
あっという間ですね
帰りたいような、帰りたくないような…
って言ってました^^
じー&ばーちゃんは大喜びなんだけど
だんだん疲れてくるらしいです(笑)
姪達の家にも 2歳になったばかりのイエローラブがいるので
そのコの分まで ちゃお&なずなを可愛がってくれましたよ~♪

長男にありがとうです^^
来年、そーです同級生っ♪
((*´∀`))ウキャキャ
孫ですかぁ~e-263
想像できないけど… 可愛いんでしょうねぇ、、、
ちゃお&なずなが1番だけど、、e-266
ちゃなっち |  2009.07.24(金) 20:26 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

アッチコッチに顔を突っ込むので、、、
ナメクジ多いんですよ。。
あ。。塩掛けてみればよかった?

娘さんと息子君とでは遊び方も違うんですね
姪達に撫でてもらったり お話してもらったり…
気持ちよさそうに、まったり過ごしてました^^

長男にありがとう
ケーキは私と3男のお腹に、、、e-343
ちゃなっち |  2009.07.24(金) 20:33 | URL | 【編集】

●ここままさんへ

今年は姪達だけで遊びに来てくれたので
ホント、女の子3人の母になった気分でした^^
ちゃお&なずなも 人がたくさんいて 嬉しそうでした♪

長男にありがとうございます。
ここままさん家でしょ~
どっちに似てもイケメン君なのは。。。e-266
いつの間にか こんな歳になってたんだなぁ…って思います。
ちゃなっち |  2009.07.24(金) 20:39 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

はい…
そんな ばやいやなかったんですが、、、
カメラカメラ…と、走ってましたv-356

24歳なんですよ~
おかしいですよね。。どうしてなんでしょうねぇ。。。
いつそんな歳になったんでしょうねぇ、、、
イェイェ Spaママさんは チョビッと しぇんぱいですゎ。。
(o^^o)ふふっ♪

ちゃな父弟は 3人娘 我が家は ヤロー3人なんですよね~
そろそろ 難しいオトシゴロなんですが
よく喋ってくれるので 楽しいです♪
鼻の下…見えましたぁ~?
(*≧m≦*)プププw
ちゃなっち |  2009.07.24(金) 20:49 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

久しぶりに水族館に行ったんですが 楽しかったです♪
姪達も喜んでくれたし♪
ちゃお&なずなも 1年に1度でも ちゃんと覚えてるんでしょうね^^
嬉しそうでした♪
めそクン&ハミぃ君も若いおねいさんに まったりですね~

長男にありがとうございます
そーなんですよ、、
まさか、追い付かれると思って無かったけど…(爆)
2年後は 追い抜かれちゃうよ~
うふ♪(* ̄ω ̄)v
ちゃなっち |  2009.07.24(金) 20:57 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |