07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.17 (Fri)

お家 de プール。


少し前のことなんですが 
『今年こそはっ!』 と、思い
またまた プールを出してみました浮き輪

2006年も 一昨年も 去年

寂しい思いをした お家プールちゃん

7-10op 039-1


『 見たことある 』 ダケでなく 使ってちょーだいよね…
フー ( ̄‥ ̄) = =3


7-10op 037-2


なったん、使い方間違ってるし… ( ̄ー ̄;


プールちゃん…
今年も 正しい使い方をされずに
シーズンオフを迎えるのかしら…


と、思ったら… 7-10op 071

(・-・*)ヌフフ


7-10op 078-1



サリーちゃんが 遊びに来てくれて
プールにドボン

やっと 日の目を見る事ができた 我が家のプールちゃんです♪



遊んでは


7-10op 082-1


クールダウン

7-10op 079-1


た…正しく使われてるやんか~ 祝 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



しかーし、、、
サリーちゃんに 飛びつかれた ちゃおは…
なっちゃんに 八当たり、、、汗あせ



7-10op 075 八当たり


やっぱり この母、怖いです (^_^;)



【More・・・】


しばらくすると
めいちゃん&さくらちゃんも遊びに来てくれて…

7-10op 089-1

一緒に遊ぶ… とはイカナクテ、、、

めい&さくらちゃんは お庭探検
サリーちゃん&ちゃお&なっちゃんは
その様子を見学中?


7-10op 091


チョコチョコ動く めい&さくらちゃんが
不思議なのでしょうか?




昨日、遊びに来てくれた時は、、、


7-12 025

めいちゃんが近寄ると 後ずさりする なっちゃん。。。

まったく…シツレイなやっちゃ  ( ̄‥ ̄) ==3


さくらちゃんにも 寄って来られて 固まり中…

7-12 027-1

ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ


よく遊びに来てくれるし 
お散歩も一緒に行く事もあるのに

近寄られると
どう接してイイのかわからない?
なっちゃんです。。。

(*≧m≦*)プププw


7-12 029-1


おっしゃる通りです。

~(=^‥^A アセアセ・・・




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:31  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっとこの日が来ましたね
サリーちゃんの正しいプルーの入り方を
見習って今年こそ活躍してくれれば良いですね

そうそう意外と大きいwanは小さいwanを
どう扱ったら良いかわからないのか
躊躇しますよね(^_-)-☆
びりーぶまま |  2009.07.17(金) 21:53 | URL | 【編集】

●おぉプール!

いいねぇ。
サリーちゃん見習って正しい使い方をしてくれるように
なるのでしょーかぁ?

うちもプール欲しいぃー。
そーいや、なっちゃん達はそのプールを掘ったりしないんだね。
がーは隅っこをほりほりするから絶対すぐ破く。。。
コロンコロン |  2009.07.17(金) 23:48 | URL | 【編集】

あらまあー ちゃおちゃん達も入らない!?
ステキなプールなのに~
川や海は大好きなのにね。
ウチも一度出したけど 素通り(-.-)

ビアンもご近所のヨーキーちゃんが寄ってきてくれると後ずさり…
ウチは犬種によってあるみたいです。

ビアンにご心配いただきましてありがとうございました。
暫く様子を見ることになりました。
ゆぅ |  2009.07.18(土) 00:01 | URL | 【編集】

プールちゃん、サリーちゃんに感謝ですね。。。
正しいプールの使い方をサリーちゃんに教えてもらった
ちゃおちゃん&なっちゃん・・・明日からは、きっと
上手に遊べるはず!!・・・かな???



ゆるりん |  2009.07.18(土) 00:26 | URL | 【編集】

・・・・・・。
でも、やっぱりちゃおちゃん&なっちゃんは入らずなんですね^^;
なんでなのかなぁ・・・おもしろいですね。
暑い日には今度こそプールデビューできるといいね。
ちいちゃなお友達には固まる・・・可愛い。
そういえばロトもちょこまかと動きが早い小さい子には興味はあるけど
固まるわぁ(笑)
ねんね(nenne) |  2009.07.18(土) 02:47 | URL | 【編集】

●やったぁ~?!

あれ??あれれ??
うふふっ(*゚v゚*)
大きな水入れだね~なっちゃん。。

サリーちゃんが正しい使い方の見本をみせてくれてるんだけどね~

なんで入らないんでしょうね~

きっと・・きっと・・今年の夏こそ・・

U/ェ\*Uキャッ♪入ってるし・・って言う
感動をちゃなっちさんに伝えて欲しいよん。。


ちいちゃなお友達・・キックとの扱い方がわからずに
変な遊び方していた我が家を思い出しますぅぅぅ

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


はな |  2009.07.18(土) 05:29 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

先日、やっとプールをだしました^^
毎年、もしかしたら…? って思うんですが
素通りの ちゃお&なずなです。
サリーちゃんに正しい入り方を教えてもらわないとね…(^^ゞ

お散歩で並んで歩いたりするのに
遊ぶってなると
どうしたらいいのか わからないようですね^^

ちゃなっち |  2009.07.19(日) 20:41 | URL | 【編集】

●コロンコロンさんへ

毎年 プールを出してるんですけど
喜ぶ姿は見たこと無いんですよ…(-_-;)
がーちゃん達だったら 喜びそう?

ホリホリもしないですねぇ、、、
ビニールだから ホリホリしたら
あっという間に…e-263
がーちゃんには トロ舟?
うちは トロ舟も毎年出すけど 興味無しです(涙)
ちゃなっち |  2009.07.19(日) 20:45 | URL | 【編集】

●ゆぅさんへ

ビアンちゃんも素通りですか(笑)
ランのプールで楽しそうに泳ぐ ビアンちゃんなのにね、、、

ちゃおは、犬は無視…って感じのトコロがあるんですが、、
(自分がワンだってこと忘れてますね(^^ゞ)
なっちゃんは、遊びたくて 近づくけど
先に近寄って来られたり、ワンワン言われたら
シュンとしてます…
ププッ ( ̄m ̄*)

ビアンちゃん 心配ですが
トリアエズは 良かったのかなぁ、、、、
ちゃなっち |  2009.07.19(日) 21:00 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

我が家に来て以来
やっとプールとして使ってもらえたプールちゃんです。
('ω'*)アハ♪

も、も、もちろん これからは
正しいプールの使い方ができるっ
はず…!!、、、かなぁ…?
無理?
((●≧艸≦)プププッ

ちゃなっち |  2009.07.20(月) 01:00 | URL | 【編集】

●ねんね(nenne)さんへ

・・・・・・・。
やっぱり 入らなかった ちゃお&なずなです(爆)
足を浸けるだけでも 気持ちいいと思うんですけどね~
ホントに そろそろ お家プールデビュー姿を
見てみたいです(^_^;)

ロトちゃんも固まっちゃうんですね~(笑)


ちゃなっち |  2009.07.20(月) 01:05 | URL | 【編集】

●はなさんへ

やったぁ~♪
でしょ、、、だけどサリーちゃんだけなんですぅ…(^_^;)
まったく、、大きな水入れです。。。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

お家プールに入ったよ~
って報告できる日を楽しみにしてるんですが。。。
ナカナカ 感動をお伝えできましぇん。。。
A´ε`;)゚・゚

そっかぁ、、キック君が来た時
変な遊び方してたんだぁ。。。
にゃんこさんがいても 小型ワンとは違うんだね。。。
ちゃなっち |  2009.07.20(月) 01:12 | URL | 【編集】

おぉ、プールに入ってる~と思ったらサリーちゃんだったんだ~^^;
なっちゃんはケオと同じだぁ~
うちは小さなタライだけどケオも大きなバケツだと思ってるよ。。
サリーちゃんが珍しく?ちゃおちゃんにアタックしてるね~!
後ろでヤバいって顔してるなっちゃんは
ちゃおちゃんに八つ当たりされたんだね(≧ω≦)
小さいお友達に囲まれちゃうと固まっちゃうのも可愛いね♪
マカマノママ |  2009.07.21(火) 17:57 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

いやぁ~ まったく
同じ黒ラブでも ちがいますよね~ 
やる気のない ちゃお&なずなで困っちゃいます。。
ケオニ君も飲んでますか?(笑)

サリーちゃん 最近 弱っちぃ ヘタレなっちゃんより
ちゃおが気になるみたいです^^
昨日も 寄って行ってましたから。。。
で、チョッピリ 怒られてた サリーちゃんです(爆)

なっちゃん、毎日 ちゃおに教育的指導? 八当たり?
されておりますのぉ~
ププッ ( ̄m ̄*)
お気の毒、、、
ちゃなっち |  2009.07.22(水) 11:12 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |