09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.16 (Thu)

川ぁ~♪


川でぇ~す♪

7-11op 149


昨日は、

7-11 017


Spaちゃん
Spaちゃんのお友達
初めましての モモちゃんと


7-11op 007-1


川で遊んで来ました♪


梅雨明けしたんじゃないの?っていうくらい 
暑ぅ~~~い紊?

だけど 川は ちょーキモチイイ

(北島康介風で… 古っ (^^ゞ)

最高の川日和となりました♪

いつもの事ながら、、、


7-11op 010
モモちゃん&Spaちゃん

透明度バツグン


7-11op 014 ciao
ちゃお


ちゃお も なっちゃんも


7-11op 003 nazuna


気持ちよさそう~♪


もちろん、、、


【More・・・】


Spaママさんも

7-11op 130-1

Spaパパさん写真無くてゴメンナサイ


モモちゃんのパパさん&ママさんも

7-11op 145


川を満喫です♪


昨日は お昼過ぎから 学校を終えた
子供たちが 次々やって来たけど

7-11op 162-1


仲良く遊ぶ黒犬さんたち 犬笑
怖がられることも無く 嬉しかったなぁ。。。


なっちゃん 一緒に泳いだりしてました♪

7-11op 174  女の子となずな
実は ちゃな父を探してるんですけど、、、


賑やかな川では

男の子も女の子も ターザンロープで飛び込んだり


7-11op 122-2


モモちゃんのパパさんも飛び込んだり…

7-11op 135

飛び込んだ後、お腹が真赤っか~  オキノドクサマです。(^_^;)


河原では、、、

7-11op 051 うまうま♪

ロールケーキやどら焼きもあったんですよ~ ごちそうさまでした♪


遊び疲れた 黒いお嬢さまたちが ゴロゴロ…


7-11op 146 河原



4頭とも 休憩中ですが どの黒い子ちゃんが 誰かわかるかな?
 (o^^o)ふふっ♪

しかし…暑くないかぃ?


7-11op 144-1
冬の為に蓄熱中? の エコちゃお

焼き芋になりそうやけど… (^_^;)


河原で休んでる事も多かった ちゃおですが
ヒトリ、ふらぁ~っと 川に入って 泳いだりもしてましたうきわ


7-11op 070
ちゃお


川の中も キレイでしょ~


コチラはSpaちゃん

7-11op 038


もうすぐ夏休みjumee☆summer

川遊びは 9月までオアズケかなぁ~♪





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

16:28  |  お出かけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きれい~~!

ちゃなっちさ~~~ん
と~~ってもきれいな川ですね~
羨ましいです・・

水中撮影も♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


な~んか一緒に川に入って泳げるって
幸せですよ~

いいな~
わたしもご一緒した~~~~い!
(かなづちですが(^_^;))))

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2009.07.16(木) 18:31 | URL | 【編集】

凄い綺麗な川だね~^^
ママゴン達も行ってた清流に行きたいんだけど
今年はヒルが大発生の年になってて上からも
降ってくるんですって~~~!!!怖い。
なので近場で探すのが精いっぱい(涙)
気持ち良さそうだな~\(^o^)/
でも・・・やっぱし これからは お預けですか?
難しいよね~・・・新規開拓したいけど なかなか
上手くいかなくて(ToT)/~~~
遊ぶ場所の確保に毎度苦しんじゃいます(笑)
ラスファインママゴン |  2009.07.16(木) 19:02 | URL | 【編集】

ちゃなっちさん&ちゃなちちさん 
昨日は ありがとうございました!
ちゃなっちFのテリトリーで ほんとに 助かりました。

川の美しさにも感動したし
久しぶりに(ホンマやってば~) めっちゃ本気で遊んで
楽しい一日を満喫しましたぁ!

夏休みに入ると、ワンコ連れは 難しくなるけど
また!ご一緒してくださいね~!
Spaママ |  2009.07.16(木) 21:13 | URL | 【編集】

おおっ!こちらも楽しんだようですね♪

昨日はと~っても暑い一日だったので、
ワンズも水遊びを堪能したのでは??
綺麗な川が近くにあって羨ましいです☆

ちゃおちゃんの焼き芋っ( * ^)oo(^ *)
うーん、美味しそうだぁe-266
きょぴ@アレンまま |  2009.07.16(木) 21:50 | URL | 【編集】

めっちゃお水が透き通っているね~i-194
そこの川毎年行きた~いって思ってるんだけど、ちと遠い?
それにこれからは子供や家族連れやカップルが多くて泳げないかな?
でもいつかは行ってみたいな~♪

んで、ちゃおちゃん焼き芋にならんかった~i-198i-235
クルこのママ |  2009.07.16(木) 21:52 | URL | 【編集】

ちゃなっちさん、ちゃな父さん
きのうご一緒させていただいたモモの母です。
いろいろお世話になり、ありがとうございました。

あんなに透明な川があるんですね~
他へ行けなくなりそうです。

ちゃおちゃん、なずなちゃんもかわいくて
パパさん、ママさんも素敵な方で
またぜひお会いしたいです!








モモ母 |  2009.07.16(木) 22:18 | URL | 【編集】

●はなさんへ

キレイでしょ~♪
本当、いつ行っても感動しちゃいます^^

一緒に泳げるっていいですよね~♪
とか言いながら
いつも 川の水が冷たくて 足しか入らなくて…
この日は気温も高かったし
勇気出して 入っちゃえばよかったなって
ちょっぴり後悔です…e-263
次回、一緒に泳ごうかなぁ。。。
じゃなくて 浮き輪でプカプカしようかなぁ~♪

はなさんも浮き輪があればOKかもっ
(o^^o)ふふっ♪
ちゃなっち |  2009.07.17(金) 15:44 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

キレイです~♪
毎回、感動です^^
ワン禁止にならなきゃいいなぁ。。。

ヒル大発生って…v-356
恐ろしいですやんかぁ~(>_<)

これから夏休みになるし オアズケかな?
なんて思ったけど
大勢にならなかったら いいかな?
広い川なので 隅っこのほうで。。。(笑)
ワンの団体はNGかもしれないけど。。。
4~5頭までならいいかな? なんて勝手なこと思ってます(^^ゞ
とにかく わん禁止にならないように 注意しなきゃね~
大型犬は目立つしね…e-263
ちゃなっち |  2009.07.17(金) 15:53 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

こちらこそありがとうございました♪
楽しかったです~^^

(゜ω゜)(。。)(゜ω゜)(。。) ぅんぅん
いつも 読み逃げしてますけど
ホンマに(?)  久しぶりに本気モード(??)
((●≧艸≦)プププッ

川も広いし 平日なら 夏休みでも大丈夫かな?
気温の高い時期に また行きたいですねっ♪

ありがとうございました~♪
ちゃなっち |  2009.07.17(金) 16:00 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

楽しんで来ました♪

6月に行った時より 気温が高く 暑かったので
川に足を浸けてると気持ちよかったです^^

ちゃお&なずなも前回よりは泳いだかなぁ、、、
あぁ 泳いで回収してくれるワンになってほしいゎ、、、

こんがり焼けた ちゃお芋 
美味しそうでしょ♪
ちゃなっち |  2009.07.17(金) 17:22 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

ココもキレイですけど
クルこのママさんのご実家方面もキレイですよね^^
キレイな川がキレイなままだといいですよね~
わん禁止にもならないでほしいし。。。

夏休みになると 近くのチビッコも
プールの代わりに来るんでしょうね。。。
カップルも多いのかなぁ。。。
ジミに遊ばなきゃね(爆)

ちゃお、石焼き芋になりそうでした~(笑)
ちゃなっち |  2009.07.17(金) 17:26 | URL | 【編集】

●モモ母さんへ

水曜日は楽しい一日ありがとうございました♪

モモちゃんの事は Spaママさんのブログを通して知ってまして。。^^
可愛いモモちゃんに会って とても落ち着いてたし
ガウガウ犬だったなんて信じられなかったです^^

わたしも素敵なモモ父さん&モモ母さんに
お会いできて嬉しかったです
また 一緒に遊んでくださいね♪
ちゃなっち |  2009.07.17(金) 17:32 | URL | 【編集】

あの川、ホント、きれいですよね~~
水曜日は、メッチャ暑かったから、ちょうどよかったですね。。。
黒いお嬢様方の甲羅干し葉、笑っちゃった。。。

ちゃおちゃんが、ヒトリで、ふら~っと川に入って行く姿、
見たかったな~~~
ちゃな父さんを探すなっちゃん、いつもながら、可愛いね。。。

ところで・・・ちゃなっちさんは、川の中に入ったの??





ゆるりん |  2009.07.17(金) 19:50 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

キレイな川ですよね
いつまでも このままのきれいな川であってほしいです。

暑い日だったので 気持ちよさそうに泳いでましたよ♪
わたし…?
オシリすれすれ位まで入ってました♪
せっかく 川遊び日和だったのに。。。
思い切って入っちゃえばよかったです
(A;´・ω・)フキフキ

ちゃなっち |  2009.07.17(金) 20:54 | URL | 【編集】

きれいな川だわ~
昔のように子供たちがターザン遊び
できるところなんて探しても
そうはないよね。こんな綺麗な川
次の代、その次の代まで保ってくれれば良いね~
これからは人が多くてちゃおちゃん&なっちゃんは
9月までお預けなんだ~残念
でも、時間をずらして子供たちが来る前に
ひと泳ぎってどうかしら 頑張って!!
びりーぶまま |  2009.07.17(金) 21:48 | URL | 【編集】

今回は大変、世話になりました
ちゃなっちFのおかげで、200%楽しませていただきました。

ちゃおちゃん、なっちゃんもとっても可愛くって
またお会いしたいです!

今度は、皆さんも腹打ちダイブに挑戦してみてくださいv-391
モモ父 |  2009.07.17(金) 23:58 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

ココは本当にきれいな川なんです^^
ずっとこのまま キレイだったらいいな。。。

ターザン遊びも楽しそうでしたよ~
わたしも もう少し若ければ…
あ、、25歳ですけど…(爆)

これから 夏休みなので ワン連れは肩身が狭いですよね、、、
広い川だし 平日少人(犬)数なら大丈夫かな?
時間をずらして ひと泳ぎですね^^
ちゃなっち |  2009.07.18(土) 21:03 | URL | 【編集】

●モモ父さんへ

先日はありがとうございました♪
本当、楽しかったです^^

川も楽しかったし。。。
お買い物も、道の駅、漁港etc、、、と
楽しんでいただけたみたいでヨカッタです♪
ププッ ( ̄m ̄*)

腹打ちダイブの方は モモ父さんにお任せいたしまーす^^
あんな素晴らしい 腹打ちはできませんので~
((●≧艸≦)プププッ

ちゃなっち |  2009.07.18(土) 21:11 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |