09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.03 (Fri)

聞いてみる?


なっちゃんに、

『 何してるの? 』 と、聞いてみたら


きっと…





7-1 055-2

と、言われるに違いない 毎日です。

ユーヨ(*´д`)(´д`*)ネー


先日、夏使用にになった デッキ部分

7-1 061
カンタンタープを設置しただけですけどネ、、、(^^ゞ


さっそく、お外ゴハンにしようと準備をしたら
早々と特等席で お待ち兼ねのなっちゃんでした。

7-2op 001-1

早くからスタンバッテても スグにイイ場所を
ちゃおに取られるんですけどねぇ、、

なかなか ちゃおこさん エゲツナイ ですから… 
                   クリック 意味はクリック Yahoo辞書へ



この日の夕方 久しぶりに なっちゃんと田んぼ道へお散歩ニクキュウ

相変わらず そんな端っこを 
るんるん腟究 歩く アナタがわかりましぇん 
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


7-1op 017-1
ちゃおがいたら 一緒に端っこ歩きます…(-_-;)


次の日の朝も、、、
大雨の後だし  また降ってくるかもしれないから
田んぼに下りるのはやめよう、、、
って言うのに…


7-2op 004-1
「緑と黒犬」

止まってポーズとってるし…

ォィォィ(;-_-)ノ"(+_+;)ヾ(-_-;) ォィォィ


お散歩好きの なっちゃん
一番好きなのは お散歩じゃ無くて、、、
お散歩でもらえる オヤツなんでしょうけど…

お散歩とオヤツ 『 どっちが好き? 』

って聞いてみる?

答えは  きっと…



ゥフ(*´∪`*)フフ







【More・・・】


しかし、、、なっちゃんのエプロン
結構 泥ハネしてますね、、、

7-2op 013


おまけに、お留守番してた ちゃおが
心霊写真ちっくになってるし…

7-2op 014
ミエマスカ?


あ、、ワタシとなっちゃんも写ってたやんアップロードファイル


7-2op 016
ミエマシタカ?




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:10  |  nazuna  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なっちゃん・・・はしっこ歩いてるとき
綱渡りしているみたいで可愛い^^
でもなんで? はしっこが好きなん
でしょうねぇ~?
場所取りの満面の笑みも幸せそうで
可愛いいけど・・・ごっめ~ん!!
可愛過ぎて可笑しい~~(^^♪
やっぱワンコは無邪気で愛すべき存在
だな~って思うね^^
ラスファインママゴン |  2009.07.03(金) 14:24 | URL | 【編集】

夏仕様のデッキで、家族揃ってBBQ。。。いいですね~~
なっちゃん、場所取り、早すぎるって!!
・・・でも、結局、ちゃな父さんの横に貼りついてるのかな??

緑が良く似合うなっちゃん。。。ポーズが決まってるよっ!!
今度は、ちゃおちゃんとフタリで、端っこを歩いてるところを見たいわっ~
オヤツがもらえるから、散歩が好きなんだよね~
(家は、多分シブシブなんでしょうけど・・・)

ちゃおちゃん今日は、心霊写真?で、登場??
メチャ面白いです~~~~
ゆるりん |  2009.07.03(金) 18:58 | URL | 【編集】

これから夏に向けて外でBBQ出来るなんて
羨ましいわ 是非ご招待下さい(^_-)-☆

ちゃおちゃんぷぷ
こんな感じで撮れた写真が心霊写真として
世に出回ってるのかもね

翻訳ありがとう♪
こちらでも使うかな~でも図々しいの方が
多いかも いろんな言葉があって面白いよね(*^_^*)
びりーぶまま |  2009.07.03(金) 21:50 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんなっちゃんの関西弁が大好き♪
実家が関西圏の三重なので
ちゃなっちさんのblogを読ませていただくとホッとします。

なかなかここでは(愛知)関西弁で話されへん(笑)

ちゃなっちさんちのデッキ、広くて緑が多くて夏でも涼しそう!
タープ いいなぁ~ ウチも考えてみよ。けどウチは暑いし熱い(>_<)

なっちゃん サーカス入れるね(o^^o)

↓ 海で遊んでる画像 ええお写真やねぇー

ゆぅ |  2009.07.03(金) 22:48 | URL | 【編集】

●(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

びぃびぃきゅ~♪

ちゃなっち家のお庭でした~~~~~~い!!

なっちゃん早期発見早期待機!!

今更ですが・・・ちゃなっちさんの発想に
圧巻!!!

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! だいちゅき!!(*´З`)チュチュチュ だよ。。
ちゃなっちさ~~~~~ん!


あ・・心霊写真風・・・見事にわからんかった(〃゚д゚;A アセアセ・・・
メが・・目が・・めが・・・最近ヤバいはなでごめんちょ。。


@^ェ^@
はな |  2009.07.04(土) 08:38 | URL | 【編集】

見える♫見える♫心霊写真^u^
そんな薄っすらなちゃおちゃんでも…やっぱり可愛いよぉ~♪

なっちゃん!金太郎さんエプロンとっても似合い❤
うふふっ❤ポーズも決まってますがなっ!
coi |  2009.07.05(日) 00:47 | URL | 【編集】

ぼ~っとしてんねん・・・^0^
きっと、うちのバートもそう答えるかと。
家族観察とか^^;
BBQいいですね~☆
ブログアップ、楽しみにしてますね~♪
あっちん |  2009.07.05(日) 21:14 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

最初はドキドキしたんですが
毎回 端っことおるので 慣れてきましたが
気を付けないと…ですよねe-263
綱渡りしてるみたいですよね~

場所取り なっちゃん 嬉しくて嬉しくて…のお顔です(爆)
嬉しすぎた表情が、、笑えます(爆)
無邪気で愛すべき存在だね~
ちゃなっち |  2009.07.05(日) 21:18 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

なかなか家族が揃わなくなってきますね、、、
ちょうどテスト期間中だったので
帰宅が早かった3男です。
ちゃな父の横にはりつくのは 結局 ちゃお
なっちゃんは 一歩下がって 待ってます。

やっぱり オヤツがお欲しくて散歩ですよね、、、

ぼゃぁ~っと 心霊写真っぽいですよね(爆)
なっちゃんが帰ってきたら 気になるみたいです。
きっと おやつモラッタやろ~って感じでしょうねe-263
ちゃなっち |  2009.07.05(日) 21:25 | URL | 【編集】

●ゆぅさんへ

ご実家、三重県なんですね^^
大阪を離れて長いので、、
関西弁っていうか大阪弁?忘れてきてます
離れたと、言っても 奈良・三重ですが…v-356
関西の人がいると言葉が自然に出てきますね^^
名古屋の方とお話しする時は 標準語っぽくなってます。。
と、思ってるのはタブン自分だけで
きっとコテコテなんだと思います(爆)

庭は雑草だらけですよぉ~
木の緑。。。今はパッと見キレイなんですけど。。。
この葉っぱが秋に散るんだと思うと…
涙が出そうになります、、、そーじがぁ~
田舎なので 夕方以降は涼しいですよ~♪
サーカス…出稼ぎに行っていただこうかしら
((●≧艸≦)プププッ

海の画像 見てくださってありがとうデス^^
海には入れへんねんけどエエ顔してますー♪
ちゃなっち |  2009.07.05(日) 21:37 | URL | 【編集】

●はなさんへ

びぃびぃきゅ~ですよぉ~
お近くならぁ。。いつでもドーゾなのにぃ…
(〃´u艸)ンフッ♪

あ、、何だか褒めてもらっちゃったぁ~
ありがとう♪
イイ場所早く見つけて 早くとってても
ちゃおが来たら 一歩下がる なっちゃんです。

心霊写真風、残念です~
うっすら、ぼぉ~~~っと 写ってる ちゃお子さんです(爆)
ちゃなっち |  2009.07.05(日) 21:42 | URL | 【編集】

●coiさんへ

うっすら ぼぉ~~~~っと見えましたか?(爆)
散歩に行かないけど 帰ってきたら気になるようです、、、

泥ハネ防止エプロンなんですが
重宝してます^^
なっちゃん 足が短いのか
ちゃおより泥ハネするんですよね、、、
ちゃなっち |  2009.07.05(日) 21:46 | URL | 【編集】

●あっちんさんへ

バート君 元気ですか~
家族観察、、してるような時ありますよね^^
あ、、コレはどちらかと言うと ちゃおがしてるかも^^

家族だけのBBQは冷蔵庫のお掃除になってます^^

ありがとうございまーす
ちゃなっち |  2009.07.05(日) 21:48 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

ごめんなさい、、なぜ抜かしてしまったんでしょう。。。
すみません(^^ゞ

外で食べるのも楽しいですね^^
びーままさん、是非ぜひぃ~
家族だけでするBBQって冷蔵庫のお掃除になりますよ~(笑)

うっすら、ぼぉ~~の ちゃお、、
どうみても心霊写真っぽいですよね
ナルホド、世に出回ってる写真も
中にはこんなのもあるかもしれませんね^^

言葉って面白いですよね
ちゃなっち |  2009.07.05(日) 21:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |