09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.07.02 (Thu)

モチロン。


もう、7月ですね^^


昨日の朝、サリーちゃん&ママさんが
365カレンダー
登録する画像選びに来てくれました^^

ママさんに代わってワタシが登録するので…^^

7-1 049
サリーちゃん画像いろいろ、、、

あっちが可愛い、こっちが可愛い…
やっぱり コッチかなぁ、、、と、WAI WAI
ゥフ(*´∪`*)フフ

『あぁぁ、、、親ばかやぁ~3はーと』  
と、サリーちゃんのママでしたアップロードファイル

もちろん、ワタシも負けないくらい 親ばかどぇーすっ(^^ゞ 
ドコの お家もいっしょですね^^



その間、サリーちゃんは お家探検へ

その様子を目で追う なっちゃん。。。

7-1 032-1

なっちゃんポケェ~っとしてるし
ちゃおは熟睡やし…

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


せっかく来てくれたのに…
来客&来ワン中ですよぉ~ 

しばらくすると…

マウスON絵文字名を入力してください



このあと ご想像通り プチ運動会 いえあ

サリーちゃんは外も気になって スグにお庭へGO絵文字名を入力してください

7-1 042-1


サリーちゃんが帰った後は…


7-1 052-1

なずなハン… 
寝てただけやん 何が疲れたっちゅーの jumee☆whyL

フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ




話しは変わりますが

ちゃおのおハゲちゃん隠し用
バンダナコレクションをアップしました
ィェィv(*'v^*)~♪


6-16 005-1


いつも仲良くしていただいてる あうら君家のママさん…

えむずくらふと倶楽部さんが

手作りバンダナを数枚 プレゼントしてくださったので
毎日 バンダナファッションを楽しんでます♪


1 2009.6  ちゃおバンダナコレクション2-5 500

に…似合うっLOVE

モチロン親ばかでっす
(⌒。⌒)オホホホホ 



7-1op 001-1

なっちゃんもバンダナしようね~♪

ちゃおっ
イケズせんと 貸したってやっ汗




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

01:21  |  日記  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●もう・・カレンダーですね~♪

もう・・今年も半分終わって・・
早い!!
来年のカレンダーのお話が出る時期ですね~
今年はサリーちゃんも出演ですねっ(*^-゚)vィェィ♪
我が家は今年は・・お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
2ショット写真が・・・すくにゃい・・(^^ゞ
ちゃおちゃんとなずなちゃんのお写真も
決まったのかな・・・?!

プチ運動会・・おちゅかれさま・・なっちゃん!
U^皿^U ウシャシャシャ

ちゃおさま。。バンダナコレクションズ・・素敵ですよぉ~♪

特に黄色いのが似合うにゃぁ・・なんて
思って楽しませていただきましたぁ~♪

はな |  2009.07.02(木) 04:59 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん似合う~~~~~~~!!!!

って。。。もうカレンダーの写真選ぶ時期なんですね。。。
もう半年経っちゃったんだもんね。。。

子供の頃に比べて時の経つのが早く感じるのはなぜでしょう???
前に誰かが言ってたけど忘れちゃった(忘却も年のせい??)

これから暑い暑い夏がやってきますね。。。。
真っ黒君&飼い主さんに取っては大変な季節だけど頑張って乗り切りましょうねぇ~~~
ノア |  2009.07.02(木) 08:27 | URL | 【編集】

サリーちゃん来訪と聞いて、お家の中でバトルか?!っと思いきや・・・
お庭に出て行ったのですね。ホッ。(なんで私が心配する??)
お客様でも普段と変わらぬお嬢様たちで、羨ましいですぅ~(我が家だったら...)
素敵なお写真、決まったかしら? カレンダー楽しみですね~♪

バンダナ姿のちゃおちゃん、可愛いですねっ!
おハゲちゃんが直っても、バンダナルック、続けて~なっちゃんと一緒に。

今日の松阪は、雨、降っていないのかな・・・
でも、昨日の疲れ(?)を癒して、まったりお過ごしくださいませね、なっちゃん。

まったりといえば、昨日行ったランに、まったり~のゴールデンの母娘がいて、
爆走オーギュスを見た飼い主さん、「ランなんだから、あなたたちも走ってくれば~」って。
どこかで聞いたフレーズかも、と一人思い出し笑いをした私です。(^_-)-☆
オードリーママ |  2009.07.02(木) 10:35 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんバンダナ オシャレでいいですねぇ~♪
こんなにたくさんあったら、どれが好き?コンテストができますねぇ~
私は 1番上の左、白地のがいいなぁ~♪
投稿数の1番多いバンダナを選んだ人には おそろいのをプレゼントしてくれるそうで~
楽しみやわぁ~

(って、何を勝手に企画しとるんや=3) (笑)

おハゲちゃん、早く治るといいですね!
Spaママ |  2009.07.02(木) 10:53 | URL | 【編集】

サリーちゃんのお宅訪問も、まったりお出迎えの
ちゃおちゃん、なっちゃんですね(*゜v゜*)
そういえば、アレンがお邪魔した時もそうだったような。。。

バンダナコレクション、いいですね~☆
どれもこれもカワイイっe-266
『どれが好き?コンテスト』だったらぁ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
私は一番上の左のがいいかなぁ??
男の子飼いにはピンクが憧れでーすe-343


きょぴ@アレンまま |  2009.07.02(木) 13:50 | URL | 【編集】

写真って・・選ぶの大変ですよね
とくに 親ばかちゃんはどの写真を見てもベストショット(*'-'*)エヘヘ
なので 大変ですよね~って私だけかな^^

ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! バンダナコンテスト
私は一番上の真ん中がいいかな
左の一番下のちゃおちゃんのお顔も捨てがたいけど(*^m^*) ムフッ 
そうなんです きょぴ@アレンままさんの様に
男の子飼いの母はピンクやかわいい柄があこがれです

レインドロップきれいですね
写真って雨の日も楽しめるんですよね
近所では見かけるカエルさん
我が家に来ないのはきっと
危険がいっぱいだからですよね(^_^; アハハ…
めそまま |  2009.07.02(木) 18:06 | URL | 【編集】

●はなさんへ

もう 半年経ちましたね~
カレンダーは登録し忘れてて
なっちゃんはお誕生日に登録できなかったんです(>_<)
ナツちゃん&ウランちゃんは お誕生日がいっしょだもんね
2ショットでイイのがなきゃね~♪

なっちゃん、何もしてないのにお疲れ中…(-_-;)
サリーちゃん 可愛くて楽しいですよ~♪
一緒に遊べばいいのにね。。。

バンダナ楽しんでます♪
色がちゃんと出ないのが残念。。。
黄色っていうのはオレンジなんです^^
一番下の真ん中ですよね?
明るい色 良く似合いますよね~
あ、、親ばか?

ちゃなっち |  2009.07.02(木) 19:04 | URL | 【編集】

バンダナコンテスト、ワタシも一番上の白地のが好みです^m^

そういえば、黒ラブを家族に迎えたら赤いバンダナをつけてお散歩するのが私の夢だった
いまだ、実現せず^^;
うちの子たちも、お洒落しなくっちゃね

ところで、バンダナというとマッチの「ぎんぎらぎんにさりげなく」を思い出しませんか?
ワタシだけ?
ここまま |  2009.07.02(木) 19:29 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

かわいいでしょぉ~♪ 
((●≧艸≦)プププッ

そうそう、もう1年も半分過ぎました。
早いですね~
子供の頃は1年が長かったね、、、
今は 右向いて左向いてるうちに
2年くらい過ぎてるよ~

これから黒い子ちゃん達には辛い季節ですね
゚・*:.。. ☆(●≧ω≦)9がんばろーね♪☆.。.:*・゜
ちゃなっち |  2009.07.02(木) 20:02 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

サリーちゃん うちの中に入るまでは慌ててますけど
入っちゃえば ゆっくり探検したり 寝転んだりでした^^
愛想なしの ちゃお&なずな、、、
せっかく遊びに来てくれたの もう少し喜べば? ですよね(^^ゞ

おハゲちゃんじゃなくなっても バンダナ使いたいと思いまーす^^
なっちゃんもね♪

コチラは昨日夜から大雨、、、
朝、起きた時もザーザーふってましたが
8時頃 止んだので お散歩行ったら また降ってきました…e-263

まぁ~ オーママさん地方にも お仲間が~(笑)
本当にランなんだから走れば~です、、、
ゴールデンの飼い主さん&母娘さんによろしくお伝えくださいませ
ニャハハ (*^▽^*)


ちゃなっち |  2009.07.02(木) 20:11 | URL | 【編集】

●Spaママさんへ

バンダナ、少しはもってたんですけど
今まであまり使って無かったんですが
今回役に立ってます~♪

ヾ(@^▽^@)ノわはは
コンテストですか~♪
Spaママさん、、企画ありがとー♪
永遠にプレゼント待っててね~(爆) ゴメンゴメンi-235

冬までには 生えそろうやろか、、、
(o´д`o)=3
ちゃなっち |  2009.07.02(木) 20:17 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

そうでしたよね~
アレン君が来てくれた時も 寝てましたよね(^^ゞ
愛想がなくて、、、
わたしたちは寝てるから 勝手にどうぞ、、ってタイプですe-263

バンダナ可愛いでしょ~♪
可愛い模様がいっぱいのバンダナかな?
どちらかと言えば赤に近い色なんですよ^^
PCで見ると微妙に色が違うのかもしれませんね^^
あ、、カメラのせいもあるのかな?

男の子にはピンクが憧れ、、、
よぉ~~~くわかりますとも♪
ちゃなっち |  2009.07.02(木) 20:23 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

本当に選ぶのが大変ですね
どれもこれも可愛いベストショットですので、、、i-278

わたしも一番上の真ん中好きです~
他に白地にピンクの水玉も好きなんです(2段目右端)
だけど色と柄が上手く出てないんですよね~ 残念です。
我が家も人間は息子ばかりなので
薄いピンクなんかは大好きです♪

雨の日の楽しみができました^^
カエルさん危険を感じてるのかしら~(笑)


ちゃなっち |  2009.07.02(木) 20:35 | URL | 【編集】

●ここままさんへ

コンテスト参加ありがとうございます(笑)

黒ラブに赤いバンダナって似合いますよね^^
ココちゃん クヴェちゃんもバンダナして
素敵なドッグカフェにGO~ですよ♪

「ギンギラギンにさりげなく」の歌詞にありますもんね
赤い皮ジャン引きよせ~恋のバンダナわたすよぉ~♪
懐かしいぃ~
キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ
ちゃなっち |  2009.07.02(木) 20:46 | URL | 【編集】

365カレンダー出遅れて先日登録しましたよ
でも…びーの誕生日は他の子が…
仕方ないので兄ちゃんの誕生日に

ちゃおちゃん沢山のバンダナだわ
赤いバンダナ可愛いと思うな~

イケズせんと 貸したってやっ(^.^)
意地悪しないでかしてあげてねって
事なのかな 
響きが良いわ~



びりーぶまま |  2009.07.02(木) 21:30 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

カレンダー、私も出遅れたんです~
でも、ちゃおの誕生日は空いてたんですよ♪
なっちゃんの誕生日は登録済みでしたi-195
なので、前日、、、
びーちゃんは びー兄ちゃんの誕生日だったんですね^^

やっぱり黒子さんには赤が似合うかなぁ?
可愛い、可愛いと言いながら 毎日写真撮ってました(爆)

意地悪しないで貸してあげて、、で大正解です~
なっちゃんには厳しい ちゃおで、、、e-263
ちゃなっち |  2009.07.03(金) 00:13 | URL | 【編集】

サリーちゃん、相変わらず元気だわ~っ。。
なっちゃん、お誘いに乗らなかったのね。。。

ちゃおちゃんのバンダナ姿、オサシンでは、
左下の赤いバンダナをつけた笑顔が一番よっ!!
黄色もよくにあってるわ~っ!!
次回のオフは、親子でバンダナかな??

う・う・う・また今年もカレンダーに参加できなかったです(涙)
ゆるりん |  2009.07.03(金) 00:31 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

元気で可愛いサリーちゃんです~♪
なっちゃん、最近 サリーちゃんの誘いにのらないんですよね、、、

バンダナ楽しんでます^^
アイ~~ンみたいな笑顔ですよね(爆)
では、次回は親子でバンダナしていきますね~♪

カレンダーまだ募集中ですよ?
お誕生日に先客(犬)さんがいたのかなぁ?
今回は登録が始まった時をうっかり忘れてて
なっちゃんは お誕生日の前日にしました^^
ちゃなっち |  2009.07.03(金) 13:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |