09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.24 (Wed)

おじゃまむし。


車検で代車のため
お買い物に行って どの車に乗ってきたか
わからなくなった ちゃなっちです。。。

(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ


でもって、家の中では…

あぁぁ~~~っ  
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

6-17 005

わたしのスリッパにまで よだれがぁぁぁぁ~~~っ  

o(TヘTo) くぅ






最近、始まったわけではないのですが
暑くなってくると特に、、、

涼しい、、、冷たい場所を求め…


6-1 008


おジャマなワンが オヒトリサマ。。。


とにかく、、、6-6 025

6-10 005 ハッキリ言って…


ジャマという以外… 6-12 045


言葉が見つかりません…(^^ゞ


6-15 015




台所から庭への出入り口でも 
ドッカぁ~~ンと寝そべってるので
入れない ちゃお…

…ちゅーか、ガーデンシューズを飛び越えてくれたらいいねんけど、、、

マウスONしてね  こちら



またいだり 飛び越えたりなんて出来ない
お嬢さまの ちゃお子さんです(笑)

┓( ̄∇ ̄;)┏ ホンマカイナ…




おじゃまむし なっちゃんに比べ 


ちゃお子さんは最近。。。



ひっそりと 隅っこがお気に入りのようです。


(○ёェё○)ん?

なんか たくらんでへんよねぇ、、、

(;´ω`)タラーリ・・・  




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

13:36  |  日記  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログ、4年目突入おめでと~i-189
これからも楽しい日記をよろしくねっi-236

ププッ♪私だって台車だと分からなくなるわよ~!!
それ以前にどこに停めたかわからなくなっちゃうのよ~i-183
1年に数回しか運転しないのにねi-181

ちゃおちゃん、ひっそり隅っこで何たくらんでるんかしらねi-235
暑~い夏、早く終わって欲しいわ~i-182






クルこのママ |  2009.06.24(水) 17:03 | URL | 【編集】

うんうん・・・・冷たい所を求めて色んなところに出没してます(なんか出没って熊みたい・・)
家は今のところトイレ前か横がお気に入り・・・・でもあまりにも気持ちよさそうに寝てるとトイレもちょっと我慢しちゃってる私です。。。。アセアセ

あっ、、、ブログ4年目なんですね。。。これを期に本にしましょうよ。。。。
本!!本~~~!!(おねだりしちゃってます)

ここにくると癒されますわ・・・・・・
ノア |  2009.06.24(水) 20:33 | URL | 【編集】

凄いオヨダちゃんですね~
暑いから余計なのかな(^_-)-☆
我が家では暑い日は首にアイスノンが定番です。
嫌がらないので気持ち良いんだと思います。
今度お試しください。

びーも暑くなるとお風呂で寝てる時が
ありますよ。wanの本能で涼しい場所は
分かってるんですね。
びりーぶまま |  2009.06.24(水) 21:23 | URL | 【編集】

ブログ4年目突入おめでとうございま~す♪
最初からオサレなブログが、ますますパワーアップv-221
ちゃなっちさんのほんわかしたブログにいつも癒されてますよ~

家も、夏場は、あちこちに移動して、ゴロンしてます。。。
・・・が、なっちゃん、通路ばっかだね~落ち着いて寝てられないと思うけど・・・・
ちゃなっちさんや、ちゃおちゃんの気配がする場所がいいのかな??
淋しがりやだもんね~~~

きゃはは・・・ヤッパ、ちゃおちゃんは、お嬢様だわっ!
庶民の太郎は、私を踏んで行きます(涙)



 |  2009.06.24(水) 21:26 | URL | 【編集】

代車… ありますあります、そういうの。 
つい最近 夜暗がりで代車に乗った時 鍵穴が分からず焦りました。

ガスレンジや流しの下で寝られると ついつい大股開いての食事の用意。
邪魔なんだからといいながら それも嬉しかったりして…

↓の海岸は孫太郎海水浴場ですか?
亡き祖母の家がそちら方面だったので 子供の頃よく泳ぎに行きました。
皆さんの楽しそうな画像を見せていただいてとっても懐かしく思い出しました。

ゆぅ |  2009.06.24(水) 23:33 | URL | 【編集】

びーままさんの後のコメントは、私でした。。。
なんで、名前が消えてたのかな~?
ゆるりん |  2009.06.24(水) 23:43 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

ありがとうございまーす^^
ちゃお&なずなとの ゆるーい 日々の出来事ですが。。。
これからもよろしくです~
かなり 親ばかで自己満足だし、、、(^^ゞ

ドコに止めたかわからなくなります~
特に大型ショッピングセンターなんて、、、ヤバイッ
涙出そうなことあるもん、、、
。o゜o(´□`*)o゜o゜о

冬も苦手だけど 夏はワン達が可哀相になってきますね
ちゃなっち |  2009.06.24(水) 23:59 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

あのオヨダちゃんは
わたしがお昼ご飯を食べてた時。。。
毎回 スグに拭くのに忘れてて、、、
見たらスリッパの上に… Σ( ̄ロ ̄lll)

アイスノンよさそうですね^^
なっちゃんが小さい頃は 
ペットボトルを凍らせてたんですが
アイスノンとペットボトル復活しようかな~♪

涼しい場所はよく知ってますね^^
うちはお風呂では寝ないけど 気持ちいいんでしょうね~

ちゃなっち |  2009.06.25(木) 00:05 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

ごめんなさい 返信の順番間違っちゃったぁ。。。

なっちゃんもトイレの前好きですよ~
そうそう 気持ちよさそうなので トイレに行けないのよね(~_~;)

いつもありがとうございます^^
本だなんて言われたら 調子に乗りますですぅ~(爆)
親ばかで自己満足なブログですが
これからもよろしくね~♪
ちゃなっち |  2009.06.25(木) 00:10 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ありがとうございます^^
飽き症で三日坊主なので自分でもすごいと思います(笑)
ゆるりんさん、、、きっとほんわかではなく
ぼーーーーーーーーっとしてる私の間違いかと…
(●´ё`)ノ*ン???*

なっちゃん、何でか通路とか 
とにかく邪魔になる場所が好きなようで…
呆れるちゃいます。
チョット淋しがり屋さんなのかもね~^^

ちゃおって ちゃんと通路がなければ通れないんです…(^^ゞ
なっちゃん 踏み付けてもいいよ~って言うんだけどね(爆)

あ、、お名前無かったけど ≪太郎は…≫って文章でわかりました^^
ありがとうございます♪

ちゃなっち |  2009.06.25(木) 00:18 | URL | 【編集】

●ゆぅさんへ

やっぱりありますよね^^
買い物して 駐車場で あれっ車どれだっけ?
と、焦ってました アセアセ...A=´、`=)ゞ

ビアンちゃんも邪魔になるような場所にいるんですね~
そうですよね、ジャマぁ~とか言いながら嬉しいって感じですね^^
ちゃお&なずなも台所は好きだから
流し台の前 ガスレンジの前、、、転がってます(笑)

孫太郎です♪
キレイな海ですよね^^
ちゃなっち |  2009.06.25(木) 00:24 | URL | 【編集】

●4年目~♪

ちゃなっちさん。。
ブログ開設4周年おめでとうございます。。

ちゃなっちさん・・っていうHN素敵です!
d(゚-^*) ナイス♪

駐車場で。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
わかりますわかります。。代車でなくっても自分家の車だって
何処?っていまだに探すわたしですよ~


我が家もどーーーんと
特にハルは出入り口付近に横たわっているので
ドアが開かず
みんながまたいで通過です(^^ゞ

なっちゃん・・おじょうちゃまでしゅ。。
モノがあると通れないんだね~
可愛い~♡
はな |  2009.06.25(木) 05:52 | URL | 【編集】

4年目突入おめでとーーー(^^)/▽☆▽\(^^)
うちも5月だった~と、びーままさんとこが4年目突入で思い出したのに
うっかりはちべぇ~忘れてた(笑)
継続が金だよね^^
これからも面白可笑しくめちゃ可愛い
ちゃおちゃんなっちゃんのBlog楽しみにしてマンモス('∀'●)

確かに・・・・・・
なっちゃんおじゃま虫~~(爆)
何故に道を塞ぐ寝方なの~(≧ω≦)
うちは一番邪魔なのはマカイなんだけど、
マカイは壁に寄りかかって寝てるから縦寝なのよ~
お馬さんはいくら行き倒れ爆睡してても
そばに近づくと飛び跳ねて退いてくれるの^^

なっちゃんは横寝だもんね~
邪魔だと跨いじゃいたいけど
出世しないとか言うから跨いで通れないのよね~
ちゃおちゃんもなっちゃんの出世気にしてる!?(爆)
で、隅っこで何を企んでるんだぁ~(≧▼≦)
マカマノママ |  2009.06.26(金) 10:15 | URL | 【編集】

↓ 一気に読んで来ちゃった(笑)
ソフトクリーム美味しそう~だけど
悲惨そう~(笑) 氷も美味しそう^^
こう暑いと何だか冷たい物が魅力的
に見えてくるのかな??(*^。^*)

我が家の3ラブも あちこち場所を
移動してバタン!!ゴロン!!と
やってます(笑)
はぁはぁ息遣い聞いてると こっちまで
息苦しくなるのは何故だろう?(^◇^)
ラスファインママゴン |  2009.06.26(金) 22:26 | URL | 【編集】

●はなさんへ

ありがとうございます♪

何もわからず初めて HNで呼ばれるなんて
考えてもなかったので 恥ずかしいような嬉しいような…でした^^

駐車場でわからなくて 焦りました~(~_~;)
そうそう 自分の車だって
え~~~っと? どこだぁ~ってなることありますよね(笑)

ハルちゃんも 出入口付近でゴロンしてるんですね^^
ちゃおも またいじゃったらイイのに
なぜか 通れなくて…
通り道をつくってあげなきゃいけないんですぅ~
(; ̄_ ̄)=3

ちゃなっち |  2009.06.27(土) 19:47 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

ありがとうございまーす^^

そうそう 我が家も びーままさんのブログを見て
思ってました♪
マカマノママさんは5月なんですね
同じころだったんですね♪
毎回、親ばかで自己満足なブログですけど
ヨロシクお願いしますね~♪

マカイ君縦寝なんんですね^^
なっちゃんも縦にねることも多いんですが
暑くなってくると おじゃまむしに変身です(^^ゞ
ケオニ君は起きてくれるんだ、、優しぃ~♪

あ… 出世、、そういえばそんなこと言いますね^^
ちゃおのたくらみって、、、
なっちゃん出世してもらって
楽に暮らそうというコンタンか…?(爆)
ちゃなっち |  2009.06.27(土) 19:53 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

読んでもらってありがとうです~
ソフトクリーム 差しだされたとき とけてて…
何これっ? でしたけど
なんとか食べる事ができました^^
かき氷は 中に赤福餅が入ってるんですよ~♪

そうなんですよね~
家の中でハァハァ、、
ちゃおがこの夏 いつもよりハァハァするような気がします。
でも夕方以降 日が沈むと涼しいんですよ♪
朝晩は まだまだ過ごしやすいです^^

ママゴンさん家も3頭で ゴロンゴロンじゃ
笑うしかないね~^^

ちゃなっち |  2009.06.27(土) 19:58 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |