09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.21 (Sun)

木曜日もGOGO♪


海&川へ行った次の日
ちゃお&なずなをシャンプー

ドッグベッドのカバーを洗ったら
曇り空のため乾かなくて
違うベットを出してきて 何気なくポンと置いたら…

6-14 003


クルクル回って 考えて座ったけど…

6-14 006-1
なっちゃん落ちてまっせ、、、

シックリこない なっちゃんです…
(´-ω-`;)ゞポリポリ


そして、その日の午後
前日の海&川の後、わんパラで1泊されたケロリンさん一家と
伊勢の『おかげ横丁』で待ち合わせ♪

6-14 020


雨が降ってたのに 待ち合わせ時間になると晴れおひさま
いやぁぁン、、、日頃の行いかしらぁ~ん♪


暑かったので、、
きゅうりスティックをたべたり

6-14 009-1


生キャラメルソフトを食べたり。。。

6-14 011-1


ちゃおは 母からもらえないと思うと
ケロリンさんからソフトクリームをゲットしようと
欲しいほしいビームで攻撃…

6-14 014-1


コロッケのときだって

6-14 027 コロッケ


このぉぉ~っ イヤシイ犬がぁ~

赤福氷を食べた時も…

6-14 037-2


お隣のお姉さんたちを 見つめてたっけ… (^^ゞ

6-14 038-1

ちゃお あつかましぃ~ 


なんだか 食べてばかりのお伊勢さんでゴザイマシタ
ゥフ(*´∪`*)フフ




たっぷり ナデナデしてもらって大満足の一日だったね♪





またまた楽しい一日ありがとう

。゜+...=ノぁ.(●´ω`●)ゎセ ....+゜。



【More・・・】


話は変わりますが
ちゃな父が飲んでる焼酎。。。
関東で人気があるらしいと以前TVでやってました。



なんでもホッピー&金宮焼酎が美味しいらしいのですが、、、

のまない… のめない わたしは

(◆´'σ¬'`)ふぅ~ん・・   (●´Д`)ノヘェー です。

とか何とかいいながら
金曜日 ちゃな父実家に行った時

買ってきた 『ときめき』

6-16 010


堂本剛クンがTVで紹介してたと聞いたので
買ったしだいでございます。。。

軽快な飲み口の中にふくよかな甘みと心地よい酸味が
爽やかなハーモニーを奏でる微発泡性純米酒。


なんて書いてありまして 甘酒っぽいような…
冷たくて 口当たり良く、、、


で、、只今 かなりの酔っ払い・・・絵文字名を入力してください


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:03  |  お出かけ  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかげ横丁の赤福氷美味しかったな~
これからの季節にピッタリのデザートだね。
皆笑顔が素敵だわ~

お酒に縁のない我が家(-_-;)だけど
噂ではホッピーが大人気なんだって聞いてますよ。
ちゃな父さん飲みすぎにご注意くださいね
びりーぶまま |  2009.06.21(日) 22:36 | URL | 【編集】

ウマウマの翌日もまた、ウマウマ??
赤福氷&生キャラメルソフトは、そそられる~~~
ちゃおちゃん&なっちゃんは、オネダリの仕方もソフトだからいいわ~っ。。
おかげ横丁、雨があがってて、よかったね。
日頃の心がけがいいから、お出かけになると、ちゃんと、
雨が上がるようになってるんですね。。

いただいた焼酎、私が味わう間もなく、たろ父が全部飲んでしまいました。(しまった~っ)
「ときめき」にも、ときめくわっ・・・なんちゃって。。
私も今度、奈良に行ったら、買ってこようかな~
ゆるりん |  2009.06.22(月) 11:31 | URL | 【編集】

●連日~♪

ちゃなっちさ~ん!!

連日のおでかけですか~~~~!
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
いいですね~♪

素敵な場所がいっぱいあって・・
いいな~♪
生キャラメルソフト・・たべたぁ~い♡

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ちゃなっちさんは飲めないんですね。。
ちゃな父さんのお気に入りの焼酎・・美味しそう(*v.v)。ぽっ。。。。

写真の加工もセレクトもぐぅ~♪だよ~ん♪
楽しく使って可愛いブログになるよね~ん♪

d(゚-^*) ♪
はな |  2009.06.22(月) 14:33 | URL | 【編集】

今日はじめじめムシムシ、暑いですね
赤福氷、食べたいよ~

焼酎、ワタシも以前テレビの特集で見ました!
きっと同じニュース番組だったのかな?
同じ東海地方なのに、うちのあたりでは売ってないみたいです
ちゃなちちさんのお気に入りなんですね

ケロリンさんちは、お泊り旅行だったんですね
二日連続で楽しいGOGO!でしたね
ここまま |  2009.06.22(月) 19:42 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん、なっちゃん、おかげ横丁では、
ずい分色々といい臭い(笑)を楽しんだみたいね~^m^
何が一番美味しかったかな??

今回はいつものお友達が遠征して来てくれたんですねっ!
↓ 長島の海、こんなに大勢で遊ぶには、やっぱり平日かなぁ~
どのワンちゃんも、とっても楽しそうですねっ!(^^)!

私も、6月は松阪に行って、オーギュスと海開き前の海に
行こうと思っていたのですが・・・トホホな状況です。=_=
オードリーママ |  2009.06.22(月) 22:27 | URL | 【編集】

なっちゃ~~~ん!!!かわゆい♪
シックリこないあとどこで寝たの~~??キニナル・・・

連日のお出かけいいですね~~。
ワンコさんたちにはたまらないにほいを嗅ぎつつ、それなりに
ウマウマはgetできたんでしょうか(笑)

海~~川~~そしてお伊勢さん~~~って良いですね。
うらやまし~~という言葉しかでてこないです。
私、てこね寿司大好きなんですよ~~行きたいなぁ、お伊勢さん。

ももなぷ |  2009.06.22(月) 23:12 | URL | 【編集】

うみ~!かわ~!&うまうま~!&うまうま~!
さらに うまうま~! と楽しいプチ旅行になりました^^
ありがとうございました

ケロ父さん念願のてこね寿司、
ワタシ念願の赤福氷^^
本当に食べてばかりのお伊勢さんでしたね(^m^*)
そういえば20年に一度の橋での記念写真!
食べ歩きに夢中になってて
撮り忘れちゃいましたね(><;)アリャリャ。。。

あら~ 仲良く晩酌ですか~
ふたりで ときめいてるのね~(*´艸`*)
ケロリン |  2009.06.23(火) 00:09 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

一年に一度は食べないと~って思うんですよね~^^
暑い時期はかき氷が美味しいですよね~♪

ホッピーやっぱり 聞いてます?
三重県で作ってるんだけど 関東で人気なんですよね^^
のみ過ぎに注意、、、
手おくれかもぉ~(-_-;)
ちゃなっち |  2009.06.23(火) 19:25 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

はいぃぃ、、、(σv`*)ノエヘヘ
赤福氷は、シーズンになると 食べなくちゃ~って思います^^
おねだりはソフトにシツコク…e-263
の、ちゃお&なずなです(笑)
ホント、雨があがってヨカッタです^^
誰が晴れ男?晴れ女?なんでしょうね♪

焼酎飲んでいただいたんですね~
小さい瓶だからあっという間なんでしょうね^^
奈良に行かれる予定ありですか~?
ちゃなっち |  2009.06.23(火) 20:19 | URL | 【編集】

●はなさんへ

どうしてなんでしょうね~
不思議と続く時は続きまして
先週は出かけてばかりでした(^^ゞ

飲めないんですよ、、
でも暑い時はビールを飲みたくなるんだけど
缶ビール一缶飲んだら 即、睡眠です。。。
飲めたら楽しいでしょうね~♪

写真の加工、楽しみまーす♪
ちゃなっち |  2009.06.23(火) 20:23 | URL | 【編集】

●ここままさんへ

一年に一回でいいんですけど
食べたくなる 赤福氷です^^

TVみました? 同じ番組だったのかもしれませんね^^
ここままさんの方では売ってませんか?
コチラも品薄になってきたようです
商品が関東に行っちゃうみたいです。

ケロリンさんお泊まりされました^^
お隣の県だけど遠いですよ~
ちゃなっち |  2009.06.23(火) 20:32 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

いろんなイイニオイを楽しみました~♪
おすそわけも少~し^^
一番を決められないくらい どれもこれも美味しかったかも~
いやいや、美味しそうな匂いだったかも~^^

大勢だと平日がイイですよね
だけどシーズン中は平日も結構人がいます、、、

お身体お大事にしてくださいね。。。
ちゃなっち |  2009.06.23(火) 20:45 | URL | 【編集】

●ももなぷさんへ

なっちゃん、ずり落ちて その後
ベットを定位置に持って行ってあげたら
落ち着いて寝てました^^

本当、たまらないにほいでいっぱいだったと思います~(笑)
それなりに、、、すこぉーし ウマウマgetです 
ゥフ(*´∪`*)フフ

てこね寿司、わたしも大好きです~
お伊勢さん、ワンと歩いても楽しいですね^^
ちゃなっち |  2009.06.23(火) 20:52 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

うまうまづくしの2日間でしたね~
こちらこそ ありがとうございました^^

てこね寿司、赤福氷、、、
もっともっと 食べたい物がたくさんありましたね~^^
食べ歩きに夢中になり過ぎました(汗)
橋での写真、撮りに行こうかなぁ~(笑)

残念ながら 各自飲んでました~
(●´艸`)ィヒヒ
ちゃなっち |  2009.06.23(火) 21:01 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |