09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.20 (Sat)

みんなでGOGO♪


うみぃ~~~~っ 

6-13 138



かわぁ~~~っ 

6-13 047-2


と、水曜日の事ですが
梅雨の晴れ間に 海&川に行ってきました♪

メンバーは
アウラ君&ニキちゃん
太郎君
アレン君
チョコちゃん
ふくすけ君&ろくた君
ちゃお&なずな

WAN保護者


まずは、第1ラウンド 5月末に偵察に行った海へ
 GO──☆゚+.(σゝ∀・)σ.+゚☆─→!!


6-13 021
だ~れもいない海。。。 by森高千里、、、イエ 南沙織 (^^ゞ



梅雨の平日と、いうことでかな…?
まるでプライベートビーチ♪


海を楽しむWAN・WAN・WAN 肉球

6-13 004 海


泳ぐのもいいけど うまうまに気がつくと、、、
やっぱり 群がる WAN・WAN・WANニクキュウ


6-13 117
ちゃな父 ビワを持って登場~

海で1時間半ほど遊んで
お次は保護者のうまうまタイム丼もの

あ、、いつもの海鮮丼&海老フライ定食ナドナド
うまうま画像は 一緒に行ったみなさんのブログへGO!→


その後、漁港でおやつ(?)を買って
第2ラウンド 川へしゅっぱ~~~つ




【More・・・】



6-13 050-1

川の水は冷たくて、冷たくて…
だけど…

超きれ~~~い♪

6-13 071
なったんたん


とにかく どこまでも澄んでるんですよ~♪

6-13 038


あまりの水の美しさに(?)
携帯電話の存在を忘れて 入水する保護者まで、、、
(*ノω<*) アチャー


6-13 055-1




冷たい水もヘッチャラのWAN・WAN・WAN 足跡


6-13 096 川





河原では

じゃじゃ~~~ん

6-13 063

サクランボ & 漁港で買ったウニちゃんでおやつタイム

(*≧▽≦)bb おいちィーー!!


モチロン、泳いだり 河原散策してたはずのWANも
いつのまにか…

6-13 094


集合中… (o^^o)ふふっ♪


今回は 海、ランチ、漁港でお買い物、川遊び。。。
旅行気分の欲張りプチオフ会となりました^^

とりあえず 〆は ソフトクリーム…

6-13 099


イエイエ、本当の〆は。。。


6-13 101 ホルモン
タン塩・ハラミ・ミノ・ホルモン・センマイ・生レバーetc、、、

高速道路途中下車にて炭火焼きホルモンでしたっ

みなさま 遠いところ朝早くからお疲れ様でした

ありがとうございました~♪





ところで、携帯電話を車の屋根に乗せたまま 出発した ちゃな父…汗あせ
諦めてたのに…壊れてるなら悪用もされないかな…なんて思ってたら
拾って送ってくださった親切な方がありまして
昨日夜 無事携帯電話が手元に戻ってきました^^
少し割れてるけどトリアエズは使えそう。。。
親切な方に感謝。。。
☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ㌧こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★
世の中まだまだ捨てたもんじゃ無いなぁ~

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:42  |  お出かけ  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綺麗な海だわ~
ピンクの水着も本格的に出番ですね。
水中写真もとても綺麗
とうとう買ったのね(^u^)

携帯無事に戻って良かったですね
これも日頃の行いが良いからなのかもね
美味しい三昧(^_-)-☆良いな~
びりーぶまま |  2009.06.20(土) 18:36 | URL | 【編集】

海も綺麗だし楽しそうだし
川も凄く良い場所で感動です・・・が!!
1日で これだけ こなした飼い主の
皆さんが一番凄いかと思われます(笑)
楽しい時間は苦にならないとママゴンも
思う派ですが・・・盛りだくさんに驚き~!!

お疲れ様でした(^。^)y-.。o○
携帯電話も良かったですね~!!
携帯 水没はダメでしょ?去年ネネゴンが
やったのよねぇ~(汗)本人も凹んで水没
だったけどね(爆)
ラスファインママゴン |  2009.06.20(土) 22:18 | URL | 【編集】

携帯水没のアウラぱぱです^^;
直後はかなり凹んでましたが・・・
水没携帯は、保険がかけてあったようで
無事、昨日新品が届きましたぁ~
ボロボロだったので不幸中の幸い♪
ちゃな父さん同様、日頃の行いがいいんだよねぇ~^^

余談はさておき、
水曜日は何から何まで、お世話になりっぱなしで
ちゃなっち家の皆さまには心より、感謝いたしております。
ありがとうございました。

綺麗な海遊びに川遊び、海のウマウマ、山のウマウマと
日帰りとは思えないくらい充実して、
家族全員大満足しております。
お伊勢さんツアーも、今回の紀伊長島ツアーも
アウラとニキにとっても
心に残る良い思い出になりました。

そして、素敵なニキのおみ足写真も
ありがとうございました。

これからも、皆さんとともに
楽しい思い出を一杯作って行きたいですねっ
どうぞ、宜しくお願いいたします。

アウラぱぱ・まま |  2009.06.20(土) 22:34 | URL | 【編集】

●あこがれの・・

綺麗な海・・川も・・
(*´З`)チュチュチュ 素敵すぎーー!
うまうまも・・ジュルー♪
なんだかなんだか・・

はな地方には無い世界・・

とってもとってもはっぴぃが伝わりますぅ。。


ちゃな父さん携帯・・あらら・・
よっぽど楽しかったんですね。。
無事に戻ってきて
良かった。。

こちらもはっぴぃ・・d(゚-^*)

ご一緒した気分で。。楽しみましたぁ♪

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ps 水中でカメラ/【● 】\・*)カシャッ ??ですか??
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
はな |  2009.06.21(日) 05:30 | URL | 【編集】

先日は有難うございました&お疲れ様でした^^
暑過ぎずワンコ連れのお出かけには丁度いいお天気でしたね。
ちゃなっち家さんのおかげで、楽しい旅を満喫する事が出来ました。
下見や誘導など、本当に有難うございました<(_ _)>

海も川もやはりあちらの方はキレイですね。
特に川のお水の澄んだ事と言ったら!!!
地元の学生が入り浸るのも納得です(^○^)また行きたいなぁe-266

今回はいつもに増してウマウマもいーっぱいでお腹も大満足でした(*´∇`*)
次回もどうぞよろしくお願いしま~す☆
きょぴ@アレンまま |  2009.06.21(日) 10:12 | URL | 【編集】

漁港のオヤツってナニv-362って思ってたら、
ウニですねv-237 ウニv-237v-237 しかも山盛り~v-237v-237 すっごく美味しそうです~~v-275v-275

しかし、この河、美しく澄んでいて、うらやましいです~。 一度でいいから足つっこんでみたい。(笑
今回も皆さん盛りだくさんで楽しそうですね。
ノビママ |  2009.06.21(日) 12:34 | URL | 【編集】

先日は、お世話になりました。ありがとうございました~
携帯が無事もどってきて、よかったですね~~

海や川のきれいだったこと・・・大感激ですぅ~
ホント、また行きたいです。。。

〆のソフトのあとの焼き肉も最高でしたよん
来月のオフ会もよろしくお願いします。。。
ゆるりん |  2009.06.21(日) 17:23 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

海も川もキレイなんですよ~♪
ピンクの水着も出番です^^
カメラやっと買いましたよ~
びーままさん家のと色違いです♪
でも水中撮影は難しいらしいですね

携帯電話は後続車に踏まれたと思ってたんですが
中央線辺りに落ちてたらしく
拾ってくださってありがたかったです^^
ちゃなっち |  2009.06.21(日) 20:20 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

欲張ってしまいました^^
我が家以外 皆さん遠いので
疲れただろうな、、、って思います

水没携帯電話は 保険で新品になったようです^^
たしかに、、
本人も水没でしょうね~(~_~;)
ちゃなっち |  2009.06.21(日) 20:24 | URL | 【編集】

携帯電話を車の屋根に。。。。。。どして??????

でも見つかってよかったですねぇ~~~~
携帯が水没したり、携帯さんには災難続きでしたねぇ~~~

でもワンズ&飼い主さんたちにはウマウマの楽しい一日でしたね・・・
本当に川の水キレイ。。。。これなら携帯の存在を忘れてしまうかも。。。です
ノア |  2009.06.21(日) 20:28 | URL | 【編集】

●アウラぱぱさんへ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
ネタにしてすみません。。
画像見てるととってもいい笑顔 でも実は水没中…って、、、
保険、そういえば聞かれたことありましたけど
かけてないです~
やっぱり こういうときの為に?
保険に入らないと…?

こちらこそ遠いところ 早朝から夜まで
お付き合いいただきましてありがとうございました♪
つい、せっかく遠出されるのだから…と
強行軍でしたね。。
でも楽しい一日でした ありがとうございました

これからも よろしくですぅ~♪
ちゃなっち |  2009.06.21(日) 20:30 | URL | 【編集】

●はなさんへ

欲張って遊んで来ました~♪
たまには ゴージャスに?

車の屋根に乗せたままなんて全く気がつかず
後続車に踏まれたと諦めてたら
拾って連絡くださいました
ホント、ありがたかったです^^

念願の防水カメラ買ったのぉ~
泳いでもらわなくちゃ困るデス
ププッ ( ̄m ̄*)
ちゃなっち |  2009.06.21(日) 20:34 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

遠いところ早朝から夜遅くまで
ありがとうございました。
疲れちゃったでしょ~(^^ゞ

川を是非是非 見てもらいたくて、、、
ワンたちも楽しそうだったので良かったです
アレン君も川では何とも無くてヨカッタです^^

次回も楽しみですね~
これからもよろしくです♪
ちゃなっち |  2009.06.21(日) 20:38 | URL | 【編集】

●ノビママさんへ

漁港のオヤツです~(爆)
ウニですよ♪ ウニウニ^^
山盛り&中までビッシリつまってますよ~
たまにはゴージャスに? ププッ ( ̄m ̄*)
1個500円だったので、、、
スーパーなんかだとお幾らくらいなんだろう?
変わらないのかな?

川、とってもキレイなんです^^
でもね、めっちゃ冷たいの。。。
真夏に足を突っ込みた~~~い♪
ちゃなっち |  2009.06.21(日) 20:43 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ありがとうございました^^
朝早くからお疲れ様でした♪

携帯電話、ホント良かったです^^
100%諦めてたので、、、

海も川も綺麗だったでしょ~
川を是非見ていただきたくて。。。
お天気も良くて楽しい一日になってよかったですね

次回もよろしくです♪
ちゃなっち |  2009.06.21(日) 20:46 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

持ってた携帯が着替えのジャマになって
屋根に乗せたらしくて、、、
そのまま忘れてて 出発…(^^ゞ
後続車に引かれたと思ってたので良かったです^^
水没携帯は保険に入ってたらしく新しい携帯がやってきたようです

欲張ってあそんだ 楽しい1日でした♪
ちゃなっち |  2009.06.21(日) 20:51 | URL | 【編集】

川と海を両方満喫したみたいで羨ましいぞ~~い!
水中写真もキレイに撮れてるね~~
うちもコンデジが壊れて修理よりも買った方が安いって事で
防水のをポイントと交換GETしました~
まだ水中では試してないんだけど・・・・・
ビワの登場でなっちゃんも張り切ってたのね~♪

河原ではサクランボにウニまで!!!
ノンアルコールのビールも!?
サクランボはワンズにもお裾分けあったのかしらん^^

みんな楽しそうに泳いだり遊んだりで~~
最後には・・・・・・・
遊んだ後の〆のソフトで終わりでしょ~って思ったら・・・・・
またまた羨ましい炭火焼ホルモンだこと~~~!!!
遊んだ後のうまうまは最高だと思いますっ!!!

携帯電話も見つかって良かったね~~
電話本体よりも中身をなくしちゃうとショックだものね^^;
良い人もいるもんだわぁ~(*^_^*)

あ・・・ありがとーね^^


マカマノママ |  2009.06.24(水) 11:44 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

両方をバタバタと満喫してきました♪
水中写真、ちゃな父撮影&お友達のパパさんも
少し撮影されたんだけど
難しいみたいですね~

海の近くでウニも美味しかったです
サクランボは差し入れで美味しかったですよ~^^
ノンアルコールビールもデス、、、(^^ゞ

携帯電話は助かりました
ちょうど車道の真ん中に落ちたみたいで ラッキーだったかも♪
ホント、イイ人に拾ってもらって良かったです

あ、、どーもです^^
やっぱり、MMKちゃん達の顔が見れないと寂しいです^^
ちゃなっち |  2009.06.24(水) 13:55 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |