09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.06.15 (Mon)

うまうま復活。


なっちゃんのお誕生日には 
たくさんのお祝コメントありがとうございました。

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



なっちゃんのお誕生日に 例のクマさんシリーズ…

6-11 003-1


クマのお父さんをプレゼントしました^^


6-9 052

イマイチ喜んで無いような…(^^ゞ


小さい頃は なっちゃんが3男に乗っかってたね…
(*≧m≦*)プププw

005_5 2003.2.26 なずな
なったん8ヶ月  3男小4




ちゃおには、お誕生日に渡しそびれた フェッチボール…

6-9 058

コチラも喜び薄し…
(´-ω-`;)ゞポリポリ

だけど…
プレゼントでいただいた
うまうまを用意すると…

6-11 006 1


喜ぶ…というより
いつまで撮ってるのっ!?と、
睨まれてるような感じです、、、絵文字名を入力してください

6-11 013
ちゃおの10歳 と なっちゃんの7歳 (^^ゞ

自分で言うのもなんですが
なんて 全てが雑なんでしょう…(~_~;) 
炎もこわぃ、、、




実は なっちゃん お誕生日を下痢Pで迎え… 涙
原因は牛皮ガムをよく噛まずに飲み込み。。。
ゲロゲロ~ 続いて 下痢PPPPぃ~と、なった次第です。
先生には ゲロPはセットでやってくると教えて頂きました汗あせ

今朝から ゴハンもいつもの量にもどり
おやつは昨日から 食べるようになりました~♪

で、仕切り直しのウマウマぱーちーでっす♪
あ、、お誕生日ぱーちーデスね



6-9 047 BD-3



ぽんぽん、イタタも治って
今日は久しぶりの うまうまデーやねっ^^


6 おいしい顔1



美味しそうに食べる お顔が見れて
嬉しい はは です。



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:13  |  日記  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●食欲バロメーター

なっちゃんもやんちゃな子供の時があったのねぇ。
3男クンに打たれて、、、いや違うかも。
犯人逮捕の警察犬ごっご。。”めしとったり!!”だったりしてぇ。?

お腹の調子も戻って、ウマウマもしっかり食べられて良かったね。
もちろん、ちゃお母もしっかりウマウマですねぇ。
確かになっちゃんの”睨み”、ちゃおちゃんの”すごみ”ですねぇ^^

元気で食欲モリモリはちゃなっちさんの安心のバロメーター。
びりーぶまま |  2009.06.15(月) 20:44 | URL | 【編集】

●ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

なっちゃんおめでとう^^
随分出遅れで・・・
(o*。_。)oペコッ

素敵な誕生日でしたね^^

美味しいお顔!!よく撮れましたね~
我が家は長い間待たせてると撮る前に手ごとパクリ^^といかれます~
~(=^‥^A アセアセ・・・

なっちゃんの絵
ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
素敵♡
iku |  2009.06.15(月) 20:51 | URL | 【編集】

ケーキを前に、ちゃおちゃんとなっちゃんのジト目。。。
笑ってしまいました。
今度は、クマお父さんで、イリュージョンかな???
楽しみだわ~~っ♪

なっちゃんの調子が戻ってよかったね~
コレで思う存分ウマウマが食べれるね。。。

今まで気がつかなかった。。なるほど、ゲロとPは,ワンセット
ね~。。。 
ゆるりん |  2009.06.15(月) 22:54 | URL | 【編集】

うはは。
最後のうまうまな顔は最高ですね。
おいしい一口のときは白目むくよね~(^O^)
私もこの顔大好きです。
ぱんだんて |  2009.06.16(火) 00:06 | URL | 【編集】

3男君の背中に乗ってる姿。。。。まさに今の我が家です(手に持っているBB銃も。。笑)
ノアもこの前お誕生日に初の骨ちゃん食べてゲロゲロになってしまいました。
よく噛まないでゴックンしちゃったみたいです。。。。トホホホ

てかお父さんクマでっかいぞぉ~~~~~!!!!!
振り回されたらちょい怖いかも。。。(笑)
ノア |  2009.06.16(火) 07:57 | URL | 【編集】

復活おめでとうございまーす!!
食べられないのは辛いから、良かったです♪

おお、クマ父さん、振りまわすにはちょっと
大きすぎますかねぇ?
なっちゃんなら、イケるかも?
もし、出来るようになったら、動画でUPしてくださいね~e-266
きょぴ@アレンまま |  2009.06.16(火) 15:02 | URL | 【編集】

●おめでとう♪

なっちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。
(かなり遅れてしまいました・・・ごめんなさい。)

スライドショーよかぅったです(*^_^*)
ちゃなっちさんの撮る写真はどれも素敵で可愛くて・・・

本当に二人とも家族に
ものすごーーーく愛されているんだなぁ・・・って。
そんなご家族の事をちゃおちゃんもなっちゃんも大好きで・・・

これからも、ずっとずっと楽しくて穏やかな毎日を過ごせますように。

なっちゃん、おめでとーーーー。
本当に良い子だね~~~ナデナデ・・。


ちゃおりん |  2009.06.16(火) 22:05 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

なっちゃん、ヤンチャでしたよ~
あ、、ちゃおも1歳まではヤンチャでした(笑)
そぅそぅ打たれて…(爆)

お腹の調子が悪くなるのが続いて、、、
いままで頻繁に下痢Pなんて無かったのに…
でも、元気でもりもり食べてくれたら嬉しいですね
少々 太ってもイイよって思っちゃう^^
ちゃなっち |  2009.06.16(火) 23:34 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

ありがとうございます♪

ウマウマ写真って ブレちゃって
全くダメな時もあるんですよ。。。(泣)
写真撮ろうと思って待たせると
オヨダの海ができます。。。

なっちゃんの絵、ホント素敵なんですよ♪
ちゃなっち |  2009.06.16(火) 23:37 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

食べ物を前にしてるのに食べられないと
ニコニコ出来ない お嬢さまたちです。。。
アタリマエかな~^^

父クマでイリュージョウンですかぁ~
なっちゃんに頑張ってもらいましょう^^(爆)

わたしも初めて知ったんですが
セットらしいですよ~(~_~;)
ちゃなっち |  2009.06.16(火) 23:41 | URL | 【編集】

●ぱんだんてさんへ

e-263うまうまな顔がいいですよね~
可愛い、、、とは言えないかな?
だけどわたしも好きです♪

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
目をむいてますぅ~

ちゃなっち |  2009.06.16(火) 23:44 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
そーですよね^^ 小学生だもんね~♪

ちゃおはチャント噛むのに
なっちゃんは 慌てるのか飲み込んじゃう事が多くて…
本当にトホホ…ですよね、、、

クマ父 存在感ありありです。。。
ちゃお&なずなのベットで仲良く並んで寝てますよ~^^
ちゃなっち |  2009.06.17(水) 00:15 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

ぽんぽん復活しました。
今度は ちゃお&父で参加も考えてたので
ホッとしてます^^
おかげさまでダイエットできたんですが
どこが…?って感じかしら…(^^ゞ

クマ父は大きすぎるのか ずっと無反応なんです…(涙)
カラマワリの母の愛です、、、
ちゃなっち |  2009.06.17(水) 00:18 | URL | 【編集】

●ちゃおりんさんへ

ありがとうございます^^

スライドショーも見てくださったんですね^^
嬉しいです♪
親ばか過ぎて呆れますよね~(笑)

本当に ずっと楽しく穏やかな毎日を過ごしたいですね

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
ちゃなっち |  2009.06.17(水) 00:23 | URL | 【編集】

遅らばせながら、お誕生日おめでとうございます
お腹の調子も普通に戻ってよかったですね
これからもなっちゃん&ちゃおちゃんの楽しいお話
楽しみにしてますよ

シヨコビーパパ |  2009.06.17(水) 01:47 | URL | 【編集】

●おめでとうございま~す!

だいぶ遅くなってしまいましたが、お誕生日、おめでとうございます!

ウチの娘ととっても近い誕生日です。^^
6月の中ごろの生まれは、可愛い子が多いに違いない!
(う~ん。私は冬生まれだった・・・)

ご存知かもしれませんが、
大木先生が「ボランティア21」で紹介されるそうです。
http://therapydog.exblog.jp/11241571/
在りし日のチロリの姿も見れるそうなので楽しみです。

この番組。
地方によって放映日が違うのです。
三重県でしたよね?でしたら6月27日だったと思います。^^

少々体調を崩していましたが、元気に復帰しました。
乳癌か!?とか少しだけ心配したのですが、
いや、なに、ちょっとした脂肪の塊ですって。(笑)
心配しただけソンしたって、感じですよ~。^^

では、また。^^
ムーンライト |  2009.06.17(水) 09:51 | URL | 【編集】

アララ~・・・誕生日がPだなんて
散々だったのかしら(涙)
元気になれて良かったね~^^
ガムも気をつけなくちゃなんだね。。。
肝に銘じておかなくちゃだわって
お勉強になりました(^◇^)
やっぱり元気が1番だもんね?(笑)
ラスファインママゴン |  2009.06.18(木) 00:15 | URL | 【編集】

あらためて、おめでとう(#^.^#)
おなかがよくなってよかったね。
ウマウマが食べられないパーチーじゃ、パーチーじゃないものね。
プレゼントがいっぱ~い♪
みんなに愛されて祝福されて幸せいっぱいだね。
おそろのおべべも似合ってますよ~^^
ねんね(nenne) |  2009.06.18(木) 10:39 | URL | 【編集】

おーっと、ちょいとブログをさぼってる間に、
なっちゃんのお誕生日がぁ~~~~

改めまして、なっちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪♪
何回でもお祝いしてあげたいよね^^

ゲリpppも治って、うまうまも美味しくパクパク出来て良かった良かった^^
purihana |  2009.06.18(木) 20:30 | URL | 【編集】

そう!そう!この「おいしい顔ぉ~♪」
うちにもそっくりなお顔の画像がありますよ^^

今更気づきました!
ゲロPだったんだ…。ワンセットだったんだ…。
言われてみればそうだった…。

なっちゃん♪ぽんぽんイタタ治って良かったね(●^o^●)
coi |  2009.06.18(木) 23:24 | URL | 【編集】

●ショコビーパパさんへ

ありがとうございます^^

お腹の調子が戻ってヨカッタです♪
せっかくのお誕生日だったんですが
ゴハンも減らした状態で、、、(^^ゞ
少し体重も減ったんですがわからないかも~(笑)
ちゃなっち |  2009.06.20(土) 15:17 | URL | 【編集】

●ムーンライトさんへ

ありがとうございます^^

6月生まれは可愛い子が多いですか~^^
あ、、私は春うまれでした。。。

6月27日、チェックしとかなきゃいけませんね~
録画予約しとかなきゃっ
お身体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^
ちゃなっち |  2009.06.20(土) 15:19 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

いろいろ美味しいものが食べられる日に
PPだったんですよねぇ~
なっちゃんは慌てて 良く噛まずに
飲み込んじゃうんで 調子悪くなるんです、、、
で、下痢Pにもなってしまうらしいです
食べさせたれないのは辛いです、、、
元気が一番ですね~♪
ちゃなっち |  2009.06.20(土) 15:27 | URL | 【編集】

●ねんね(nenne)さんへ

ありがとうございます。

本当に、、、治ってヨカッタです
結構 嘔吐&下痢が続いたので心配でした。
やっぱりパーチーにはウマウマですよね^^
おそろ、可愛いんですよ~♪
ちゃなっち |  2009.06.20(土) 15:29 | URL | 【編集】

●purihanaさんへ

ありがとうございます^^

何回でもお祝いしてあげたいです~
下痢Pも治り、またいつもの生活にもどり。。。
やっぱり 元気が一番ですね♪
少々(?) 太くてもいいよねー^^
ちゃなっち |  2009.06.20(土) 15:31 | URL | 【編集】

●coiさんへ

美味しい顔って、、よく見れば
目をむいてるし 可笑しいというか こわいというか…(笑)
だけど これが「おいしい顔ぉ~♪」 なんですよね^^

胃を傷つけて嘔吐、、その後PP…(~_~;)
セットですって言われました(涙)
だいたい よく噛まずにのみこむ なっちゃん。。。
学習していただきたいよぉ、、、
ぽんぽん痛そうで チョット可哀相でしたけどね
ちゃなっち |  2009.06.20(土) 15:36 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |