07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.25 (Mon)

ちいさな おともだち。


今日は ちゃおの抜糸でした。
少し掻いてしまって 赤くなってますが…(-_-;)
来月くらいから 水遊び開始かなぁ~♪

泳ぎのイメトレしててね ちゃお子さん ヘ(ё_ё)ノ イヒッ



病院の帰り スーパーで見つけた パン

5-16 005 MR.BRAIN

キムタクのドラマですね。。。
つい、買ってしまいました。
お暇な時に 脳トレどーぞー^^

答えは後ほど…♪



夕方 めいちゃんとさくらちゃんが来てくれました。
…と言うか お散歩で会って 
「またね~」 って、バイバイして 家に戻ってくると
めいちゃん&さくらちゃんが 家の前で待っててくれました^^

そういえば 土曜日 少し覗いたけど
遊ばないで帰っちゃったもんね~

5-15 061
土曜日のめいちゃん

今日は リベンジだったのかなっ? 鐚居式

\(^▽^*)いらっしゃ~いっ(*^▽^)/


5-16 021-2

なっちゃん、めいちゃんのリード踏んでるよっ 

5-16 022

ヾ(°∇°*) オイオイ


さくらちゃんは よそのお家はニガテのようで 入って来れなかったけど

5-16 032-1

めいちゃんは のんびり お庭を探検
キョロo(・ω・ = ´A')oキョロ

5-16 023-1


ちゃおを見つけて、、、

マウスONしてね  ここ↓



ちゃおが 急に立ちあがったから 怖かったかな?

5-16 035-1

ゥフ(*´∪`*)フフ


小さなお友達も大好きな ちゃお&なずな
どちらかと言えば 
なっちゃんの方が 小さなお友達が気になるようです。

身体が大きいから 怖がられることもあるけど
案外 あかんたれで 後ずさりしたり
わたしに隠れたりする事も多いです アップロードファイル

先日のランでも

5-14 097

小さなお友達が気になる なっちゃん

ころ吉くんは一緒に遊んでたね♪
5-14 096

柴犬ちゃんと お友達になるのは難しいのかな?
って思ってたけど 
ころ吉は とってもフレンドリーなんですょ^^



さてさて、本日の記念撮影。。。


5-16 031-1


4 WAN いたけど
めいちゃん&なっちゃんで パチリ (*・_[[◎]]o


大・小の仲良しさんですなかよし



【More・・・】


答えでーす

5-16 039

スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:10  |  日記  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE

抜糸おめでとう~~。
ムシムシする季節になる前にできてよかったですね。
ちゃおちゃん、長かった~~??これでサッカーボール解禁はすぐそこだね!!!
スイマーちゃお子さんにも期待してますおん♪

小さいお友達・・めいちゃん、小さいんだけど堂々たる風格を感じるわ~~~。
でも、なっちゃんのふみふみだとさすがに動けないかな。
私は子供の時から20年ほどヨーキーと暮らしてたんですが、完全に私の方が子分の扱いでした!!!体の大きさじゃないよね。
ももなぷ |  2009.05.25(月) 23:33 | URL | 【編集】

●ちっちゃなお友達@^ェ^@

ちゃおちゃん
無事に抜糸よかったですぅ・・
コレでスイミングも・・v(*'-^*)-☆ ok!!ね。。

脳トレパンお買い上げねー♪ちゃなっちさん。。
ドラマ・・観た?!
わたし・・見ましたよぉーーd(゚-^*)

ちっちゃなお友達との2ショット可愛いー!
ちっちゃくっても大型ワンが平気っていうお友達居ますううう!

そういえば・・ヨーキー2匹とってもとってもちいちゃいんだけど
1匹は全然ダメ・・で
もう1匹は大丈夫ーー!って
そばに寄ってくれるお友達が・・居ますよー!

うふふっ(*゚v゚*)
ちゃなっち家に・・遊びに行ったら
モチ!キックもv(*'-^*)-☆ ok!!なんだけどなーー!
はな |  2009.05.26(火) 06:16 | URL | 【編集】

●NO TITLE

この前キムタクのドラマ見逃しちゃったんんだよね~~~~アセアセ。。。。土曜日の8時ってのが忘れちゃう。。。(今度は見逃さないぞ!!)

メイちゃん、大きいワンコOKなんですね。。。
本当はラブってフレンドリーだから、絶対仲良くなれるはずなのに・・・・
大きい、、、黒い、、、威圧感たっぷり~~~だからすぐはダメ、、、って子(人も、、)多いですよね???
時間をかければ仲良くなれるのになぁ~~~っていつも思っている私とノアです。。。。

ノアもお庭にお邪魔した時はよろしくですぅ~~~~(笑)
ノア |  2009.05.26(火) 08:00 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん抜糸おめでとーーー☆彡
これから沢山イメトレしていざお水遊びに出発だね~ヽ(^。^)ノ
↓はちゃおちゃんのニコニコ顔がいっぱいでこっちまでニヤニヤしちゃったよ~♪
なっちゃんも安心したようで良かったね^^
私もネット包帯があんなに伸びてるとこ見たの初めて(爆)
それにちゃおちゃん気にしないでアクビしてるし~~~!
アウラ氏のおいどは顔を埋めてみたくなるくらいキュートだわぁ~(●^o^●)

んで、小さなお友達と一緒に遊べるのはスゴイと思うの~~!
うちはマカイだけかな?害がないのは・・・
反対に乗っかられたりするんだけど^^;
お馬さんは絶対にオモチャだと思ってるようだし。。
小さなワンコちゃんはフセてると寄って来てクンクンしようと思うみたいだけど、
立ちあがると逃げるんだよね~(笑)
なっちゃんの小さなお友達との接し方は優しそうだね^^

脳トレしてみました~
時間かかっちゃったよ。。(マジヤバ・・・)



マカマノママ |  2009.05.26(火) 10:15 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん、無事抜糸が済んで良かった良かった!!
おめでと~♪
これでいっぱいボール遊びが出来るね(笑)

脳トレ真剣にやっちゃったよ!!
久しぶりに考えたかも!?
ドラマ見逃しちゃったから次回は見なきゃ世間に付いていけなくなるわ~~~!!

めいちゃんのリード踏んでるなっちゃんに爆笑!!
きっとなっちゃんは踏んでる事すら気づいてないよね(笑)
めいちゃんとなっちゃんの2ショット可愛い~♪



クルこのママ |  2009.05.26(火) 13:25 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん、無事抜糸おめでと~~♪
コレで思いっきりボール遊びができるねっ。。。

痒いよね~~がまんできないよね~。。。
家も、後ろ足がとどくところ、カキまくったせいか、 
かさぶたが何箇所かあります。
ダニ??・・って思ったほど、プクって、なってます(汗)

なっちゃ~~ん、周り(足元)よく見ましょう!!
めいちゃんが・・・・・

めいちゃんとなっちゃんの2ショット可愛い。。
なかなか小さいこと一緒に写すの、難しいですよね~~ うまい!
ゆるりん |  2009.05.26(火) 20:47 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん、抜糸できてヨカッタですね(*´∇`*)
しばらくは気になるでしょうが、早く全快して
一緒に泳ぎに行けるといいなぁ♪

リードふみふみしてるなっちゃん、可愛い~☆
ちゃおちゃんも、なっちゃんも、
優しいから小さな子と遊んでも全然平気ですね。
アレンは戸惑って避けようとするので
カンジ悪いんです~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
きょぴ@アレンまま |  2009.05.26(火) 21:49 | URL | 【編集】

●ももなぷさんへ

ありがとうございまーす^^
ムシムシ前で良かったです♪
サッカーボール解禁にしちゃいましたっ^^
でも、控え目に。。。
思うように遊べなくて 今日も なっちゃんに八つ当たりしてましたけど…(~_~;)
スイマーは、、、イメトレスイマーですので、、(爆)

めいちゃん 写真写りをみてると ホント 堂々としてますね
リード踏まれて動けなくなってたんだけど
ニオイ嗅ぎに夢中の めいちゃんでした^^

ヨーキーちゃんと長く暮らしてたんですね
子分扱い…ププ(〃>艸<)【笑】
身体の大きさじゃナイですね~
(*≧m≦*)プププw
ちゃなっち |  2009.05.27(水) 00:15 | URL | 【編集】

●はなさんへ

無事に抜糸完了です ありがとう♪
スイミングもOKですっ!!
だけど 今年も水際族だろうなぁ。。。
泳ぐけど 水に入れない ちゃおこさんですぅ、、、
(o^^o)ふふっ♪

脳トレパン お買い上げデース
はなさん ドラマ見たんですね
ちゃな父が観てて 声だけ聞いてました
今週は見なくちゃっ!!

はなさん家の近くの ヨーキーちゃんも
大きいコOKだったり ダメだったりなんですねぇ、、、
キック君 いつでも歓迎ですよ~♪
キック君目線だと 家は雑草ジャングルですよ(笑)
ちゃなっち |  2009.05.27(水) 00:25 | URL | 【編集】

●NO TITLE

抜糸おめでとう♪これで晴れて
ボール遊び思いっきり出来るね~
でも張り切り過ぎてまた縫合なんて
事がないようにしないとね。

脳トレパン良く考えないと
解けませんでしたよ(-_-;)悲しい

めいちゃんすっかりリラックスですね。



びりーぶまま |  2009.05.27(水) 19:37 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん抜糸おめでとう~
これで心置きなく、スイミングできますね^m^
なっちゃんも、やっと親子一緒のお出かけできますね
良かった良かった

そういえば、頭脳パンっていうのもありましたね
ここまま |  2009.05.27(水) 20:07 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃんの抜糸、おめでとう。
これで一安心ですよね。
後は、自然に任せて時間の問題ですね。
水遊びができる時は、近いですね。
お庭に小さいお友達が来たんですね。
ちゃなっちさんちのお庭は広いから、小さい子にとっては、探検のしがいがありそうですね。
あ、ベンチの上にきれいにならんだボールは、ちゃおちゃんコレクションかな?
すぐに、思いっきりボール遊びできそうですよね。
とにかく無事抜糸、おめでとうっ。
labnyan |  2009.05.27(水) 22:42 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

わたしも実は見てないんです~
声だけ聞いてたって感じです(^^ゞ
わたしも 今度見よう~っと♪

めいちゃんは大きいワンコOK 
さくらちゃんもお散歩で会ったら ちゃお&なずなが
後ずさりするくらい元気なんだけど
お家に入って来るのは苦手みたいです。
黒い犬は苦手~って言われたこと、、そういえばありますけど…
見た目が怖いんだね^^
よく見ると トボケタ顔して 怖いなんて事無いと思うんだけど(爆)

ノア君 遊びに来れたらいいのにね~^^
大歓迎だよ♪
ちゃなっち |  2009.05.28(木) 10:53 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

ありがとー♪ 無事、自分で抜糸することもなく過ごせました^^(笑)
泳ぎはイメトレだけで終わりそうな ちゃおですけど
無理をしない 頑張らないのが ちゃおなので…(●´艸`)フ゛ハッ

ネット包帯って伸びるんですね~
ちゃおを見てビックリ 笑っちゃった^^
アウラ氏、イイおいどしてますでしょー♪

マカイ君なら 優しいし
小型犬ちゃんに好きなようにさせてあげそうですね^^
怒らないでしょ~
立ちあがると大きくなって怖いみたいですね^^
ケオニ君、オモチャだと思ってる? わからないでもないですケド
(^m^ )クスッ

わたしは 脳トレみたいな クイズの問題で
問題を何度読んでも 意味すらわからないときあります(涙)
ちゃなっち |  2009.05.28(木) 11:02 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

ありがとー♪
これで いっぱいボール遊びできるわぁ~♪

脳トレやってくれたんですね^^
他の問題もやってみたいけど
眉間にシワがよりそうです(爆)

わたしもドラマは見てなくて。。。
次回は見なきゃね^^
観てた ちゃな父は 面白かったっていってましたよ~

なっちゃん リード踏んでる事は まったく気づいてないと思います(笑)
めいちゃん いい迷惑ですよね
(*≧m≦*)プププw
ちゃなっち |  2009.05.28(木) 11:07 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ありがとーございまーす^^
思いっきりボール遊びできますっ♪

地肌をカキカキなので 傷になりますよね
カサブタになってますよ~
傷口キレイのに 周りはガサガサしてます(~_~;)

普段家に小さなコがいないので わたしも足を動かせなくて
めいちゃんを確認してから 自分も動く…ってかんじでした
いつもは少々踏んでも ケロッとしてるワンだけなので…
ん…? 小型犬がいればお淑やかになれるかも?
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ちゃなっち |  2009.05.28(木) 11:12 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

無事抜糸の日を迎えられてよかったです~♪
アリガト^^

なっちゃん リードを踏んで
めいちゃん いい迷惑ですよね~(笑)
ちゃお&なずなも お散歩で会う 小型犬ちゃんに
最初は勢いよく近寄って行くんだけど
小型犬パワーに圧倒されて 後ずさり 逃げる隠れる。。。も多いんですよ
ププッ ( ̄m ̄*)
感じわりーって思う事も多いです~
アセアセ...A=´、`=)ゞ
ちゃなっち |  2009.05.28(木) 11:17 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

ありがとう^^ 無事 抜糸完了です♪
ボール遊び楽しみまーす^^
また縫合…(-_-;) お…おそろしぃ、、、

脳トレ 考えちゃいますよね^^
たまに 問題の意味すらわからない時も…
こまっちゃうわぁ~ ┐(´ー)┌フッ

めいちゃん 庭をクンクンしながら歩いてました^^
楽しかったかな?
リラックスしてもらえて嬉しいです^^
ちゃなっち |  2009.05.28(木) 11:22 | URL | 【編集】

●ここままさんへ

ありがとうございまーす♪
心おきなく スイミング♪♪…
泳ぐんですけど 足の着くところで
水遊びをするのが好きなようで…(^^ゞ
一応 泳ぐイメトレはするんですけどね
なかなか自分から 泳がないんですよね~

頭脳パン いまでも時々見かけます^^
で、頭がよくなる? って買う事も…(爆)
ちゃなっち |  2009.05.28(木) 11:26 | URL | 【編集】

●labnyanさんへ

ありがとうございます^^
安心しました♪
抜糸した日は また裂けてこないか…なんて
バカな心配してましたけど、、、(~_~;)

お友達が遊びに来てくれると 嬉しいです^^
小さいお友達にとって 我が家は
雑草ジャングルだろうなぁ…っておもいますけど(笑)

ベンチのボールは ちゃおのコレクションなんですけど
一番好きなのは ボールに見えない
ボロ雑巾のような 元ボールなんですよ♪

ちゃなっち |  2009.05.28(木) 11:30 | URL | 【編集】

●。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ちゃおちゃん^^
抜歯おめでとう!!
これでmamaも一安心だね。

大好きなボール遊びも∑d(≧▽≦*)OK!!
脳トレ、思わず一生懸命やりました。
( * ^)oo(^ *) クスクス

アレも小さいワン好きなんだけどぅ。。。
いつも逃げていかれます。
~(=^‥^A アセアセ・・・

iku |  2009.05.28(木) 12:32 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

ありがとうございます^^
無事、抜糸です~♪
はい、一安心^^
あとは 地肌をカキカキしないでほしいのですが(-_-;)

ボールも楽しそうに追いかけてます♪

脳トレ パっと見てできないですよねぇ、、

ALEX君も小さいワンちゃん 好きなんですね^^
大きさは違うけど 仲良くなれますよね♪
ちゃなっち |  2009.05.28(木) 18:18 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |