07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.23 (Sat)

集合~♪


暑かった水曜日
いつもの時間に いつものドッグランで集合♪

…と、その前に寄った SA。。。
写真奥の池にためらいもなく入って行った サリーちゃんです^^

5-14 023
サリーちゃん          なっちゃん

暑かったもんね~
(*≧m≦*)プププw


そうなんです、とっても暑い一日、、
まずはプールで


飛びこむ チョコちゃん
ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ★

5-14 055
飛びますっ 飛びますっ


ころきち君はママにプールに入れられて 出るに出られず……

5-14 040
ボクはどーしたらイイノデショウ?  by ころきち



この日 飛びこみに目覚めた? お嬢さまは
あうらぱぱさん家のニキちゃん

5-14 186 ニキちゃん

何度も、何度も 楽しそうに飛び込んでました^^

アウラ君は…

5-14 064

泥パック中。。。jumee☆sweat1Lr




ケロリンさん家
ふくすけ君は、平均台の練習ですか? 

5-14 165
危ないよ~ ((((ロ゚ ;)))アワワワワ


プールに入りそうで 入らない ろくた君

5-14 111
海や川は好きなのにね^^浮き輪


きょぴさん家のアレン君は ママさんの 『サーチ』の指示で
何度もオモチャを回収してくれましたっ^^

5-14 202-1
(*'v`b)b ЙICЁ♪


サリーちゃんも気持ちよさそう~

5-14 204-1

ウォーミングアップしてきたもんね~プッ


ゆるりんさん家の太郎君はプールよりランがいい?

5-14 240
ママさんの隣で楽しそうな笑顔犬笑


なっちゃんは 父に押されちゃいましたぁ~

5-14 157-1

(*≧m≦*)プププw


以上、参加メンバー紹介でしたっ♪



で、なずなさん ランでは大きな感違い。

ボールを投げてもらって 遊んでる
アレン君 サリーちゃん ニキちゃん。


マウスONしてね^^  矢印



投げる前に 座るものだから オヤツをもらってると 
勘違いして 座る なっちゃん、、、

マウスONしてね^^  矢印


ボールに興味のない なずなサン…
ボーーーーっと 大きな勘違いで おやつ待ち (^^ゞ

飼い主に似る? 
フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ




この日は 偶然ケーブルTVが撮影に来られてて
私たちも 撮影していただきました♪
…って、WANですがねっ^^

5-14 147-1

「アニマルプラネット ジャパン・ドッグアイドル2009」の
エントリーを呼びかけるCMのワンショットになるらしいです。
(アレンままさんの文章コピーさせていただきました ゴメーン)

1WANずつの撮影もあり

5-14 150-1

無理な注文をする なっちゃんです。アップロードファイル





サンバイザーをかぶって 

キャディさんになった ふくちゃんゴルフ

5-14 228
ヽ(* `O´ *)ノファーーァ! ゴルフクラブ


なっちゃんは… 


5-14 230

パラボナアンテナみたい、、、汗


そして…

チョコちゃん&ころきち君が帰った後になってしまいましたが

今回集まった みなさん♪  集合ぉ~


5-14 257-2


なんとなく 1列に並んだ… 
(ホントは並ばされたアップロードファイル) ワン8頭です^^



と、いつものように 楽しく遊んで来ました
まだまだ 載せたい画像もいっぱいっ 鐚居式

少しずつ 小出しにしていきます♪
たぶん、いつか…



一緒に遊んでいただいた みなさん ありがとーございましたありがとう






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

07:24  |  お出かけ  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●毎回楽しみー!

あれ・・今コメントしたんだけど・・
反映されなかった(-_-;)
もし・・同じコメントが出てきたら
ごめんなさいね。。

プール付きのランっていいですねー!
これからの季節。。
気持ちよさそうです。。
なっちゃんの勘違い。。最高(*´З`)チュチュチュ
パラボラなっちゃんも好き(*v.v)。ぽっ。。。。

ワンの数だけ
ランの楽しみ方がありますねー!

写真がいっぱい
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンわかりますわかります。。
小出しにしてください。。
密かに待ってまーっす!

(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.05.23(土) 09:45 | URL | 【編集】

●ありがとうございました♪

いつもの如く^^
楽しい時間を有難うございました。
ニキの飛び込み写真♪有難う~。
我が家は・・かろうじて1枚だけでした;;
プールがあってクールダウンできそうなのに
泥パックで『美白』に励む?アウラでした。

ワンの数だけ楽しみ方が・・あって
それぞれで良いなぁ~っと。

☆コメント付き写真☆楽しみにしてますっ。

アウラぱぱ・まま |  2009.05.23(土) 10:38 | URL | 【編集】

●NO TITLE

先日はお疲れ様でした&有難うございました。
本当に暑ーい一日でしたねぇ。

ボールを投げる前のなっちゃんの勘違い、面白かったです(*´∇`*)
期待を込めた目で見つめられるので困っちゃった(;^_^A
で、こっそりオヤツをあげたコトは
ボールを追いかけていった2匹にはナイショですヽ(*^^*)ノ

他の写真の公開も楽しみにしてますねぇ♪
きょぴ@アレンまま |  2009.05.23(土) 18:51 | URL | 【編集】

●NO TITLE

水曜日は、ありがとうございました。。。
ホント、暑かったですよね~

なっちゃん、ヤッパかぶりものがとってもお似合いよ~♪コレも、ぐ~~っ!!
私的には、ヘルメット姿が一番好きだけど(爆)
勘違い・・私、見逃した~~残念!!

今回もTVとか、ウマウマとか・・・イロイロあって、楽しかったです~~~
次回も、楽しみだわ~~っ♪
ゆるりん |  2009.05.23(土) 19:12 | URL | 【編集】

●わっ、輪、わっ

わっと集まりましたねぇ。
プールもあるんですよねぇ、びーならきっと上がってこないでしょう。
皆、ダイブして、、、なっちゃんは強制ダイブ!!
プールにおもちゃがプカプカ浮いていますねぇ。
川じゃ流されて大変ですが、安心ですねぇ。
流されたおもちゃのレトリーブはびーにお任せあれ。

さらにTV出演(*^_^*)
残念ながらびー地方では見られない!!(泣)
びりーぶまま |  2009.05.23(土) 19:20 | URL | 【編集】

●NO TITLE

飛び込み方ってそれぞれちがいますよね~♪
それを見るだけでもとっても楽しいわぁ!

で、なっちゃんの勘違いがぁ~~!!!!
おばさんはそんななっちゃんのキャラが好きよん(笑)
クウガママ |  2009.05.23(土) 21:58 | URL | 【編集】

みんなで恒例の水曜日のお楽しみ♪
ランランランにスイスイス~イして来たんですね(*^_^*)

サリーちゃん準備運動がてらポチャンしたんだ~(≧ω≦)
ちゃおちゃんは大事を取ったのかな?

ニキちゃんも飛び込み妖精に取りつかれたのね~
かっちょいい~~!!
飛び込み悪魔がついているマノも
ここならみんなと仲良く遊べるかな?^^;

マカイもプールだとプールサイドを歩いたり走ったりして
たまにスベってオマタを打ったりしています(笑)
ふくすけくんは大丈夫だったかな?

なっちゃんは・・・・・(爆)
押されてお耳とお手手が焦ってまんがな(≧▼≦)
投げて貰うの待ちをオヤツ待ちと勘違いしちゃうとこも
めちゃ可愛いじゃあ~りませんかぁ~♪

アニマルプラネットのCMに出演するのね!!
上手く撮影してもらったかな?^^
そのCM見たことありますよ~
また違うバージョンのCMができるのね~!
どうせなら、ちゃおちゃんとなっちゃんで
そのなんとか2009ってのに
エントリーしちゃって~~(●^ー^●)
応援しちゃいマンモスよ~~~☆彡
マカマノママ |  2009.05.23(土) 22:14 | URL | 【編集】

●NO TITLE

広い芝生のランとプール。。o(^o^)o イイナ~
(口癖になってますね)

プールの遊び方はみんなそれぞれちがって
楽しいですね^^性格が出るかもね
サリーちゃんの一足早い水遊び
どこかの子達と同じです ゥフ(*´∪`*)フフ

みんなとてもいいお顔してますね♪
たのしい写真の小出し楽しみにしてますヨ
ボール遊びとおやつの勘ちがいなっちゃん
かわいいですね(^m^*)クシュッ
めそまま |  2009.05.24(日) 13:11 | URL | 【編集】

●NO TITLE

良いな~!! ランとプールがあると
暑くても安心ですよね~♪
クールダウンが出来るんだもん(^-^)
オヤツ待ちの銅像さんにウケちゃいました!
いじらしいわ(爆) プールでは押されてたり
・・・ママゴンも引きずり込むのは良くやりま
すが・・・鬼~って言われてしまうのよ(笑)

ワンコ1列の写真も可愛いぃ~!!
給食待ってる子供みたい(なぜ?給食?笑)
ラスファインママゴン |  2009.05.24(日) 15:47 | URL | 【編集】

●はなさんへ

反映されなかったんですね。。
ごめんなさーい お手数掛けました。

プール付きはこれからの季節いいですね
ランで走ってプールへ、、、
ココのランは 雨の日もOKの場所に屋根があって
日陰になってるので助かります^^

なっちゃん 完全に勘違い… (*ノω<*) アチャー
みんな走ってるのにぃ、、、
ホント、ワンの数だけ楽しみ方がありますね^^
毎回一緒のようで 一緒じゃないし…

写真がいっぱいになっちゃいますね^^
すこ~しずつ アップできたらいいなぁ、、、
(〃´u艸)ンフッ♪



ちゃなっち |  2009.05.24(日) 19:57 | URL | 【編集】

●アウラぱぱ・ままさんへ

水曜日はありがとうございました^^
とっても楽しかったです~♪

ニキちゃんの飛び込み姿 何枚も撮ってたんですが
水しぶきだけ…というのも何枚もありまして…(^^ゞ
それにしても 楽しそうでしたよね♪
息子さまは 泥パックが楽しそうでしたけど
(●>艸<)○o。クスクス。o○

ホント、ワンの数だけ楽しみ方がありますね
みんなそれぞれで 毎回、見てて楽しいです♪

写真、ボチボチとアップできたらいいかなぁ~
ちゃなっち |  2009.05.24(日) 20:02 | URL | 【編集】

●NO TITLE

いいなーいいなー。
プールにみんなで大集合。
みんな、個性的でこれまたおもしろいですねぇ。
でも私はやっぱり、なっちゃんのおやつ待ち勘違いが一番のお気に入りですわっ。
画面に向かって、吹き出しちゃいましたよー。
labnyan |  2009.05.24(日) 20:03 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

水曜日はありがとうございました♪
暑かったです~
これからもっと 暑くなるんですね、、、

こっそり オヤツありがとう♪
なっちゃん 「スワレ」 = 「おやつ」 だから はずかしぃ~ (>_<)
内緒のオヤツはナイショですね(笑)

写真をたくさん撮るんですが
アップ出来ない写真もいっぱい。。。
少しずつアップできたらな…って思います^^
ちゃなっち |  2009.05.24(日) 20:06 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

水曜日はありがとうございました~♪
暑かったですねー^^
飼い主が一番バテバテだったかも
(o≧∞≦o)ニャハ

なっちゃん 被り物 似合ってますか~?
素敵なサンバイザーが 違うものになっちゃった(笑)
ヘルメット… そういえば 中学生がいない今
ヘルメットなくなっちゃったー
なっちゃん用に置いておけばよかったっ!!

なっちゃん、オスワリと言われてる みんなを見て
オヤツだーって思ったようで…
まったくの勘違いでした。。。

次回も楽しみですね~
ちゃなっち |  2009.05.24(日) 20:12 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

わっと集まりましたぁ~♪
プールがあると これからの季節いいですよ~^^
びーちゃんには狭いかも(^^ゞ
レトリーブは びーちゃんにもお願いできますね^^

なっちゃん 最初は入って泳いでたのに
だんだん 見てるだけ~になっちゃって
そしたら 強制ダイブになりました(笑)

TVはちゃお&なずな地方でも見られないんです…
きっと ホンの数秒写ってるかどうかって感じなんでしょうね^^

ちゃなっち |  2009.05.24(日) 20:16 | URL | 【編集】

●クウガママさんへ

飛び込み方もイロイロですよね^^
見てるだけで ホント楽しいです♪
1回くらい 我がコも飛び込んでほしいかも…?^^

なっちゃん めちゃめちゃ勘違いしてるんです~
あぁ 飼い主の顔が見たいぃぃぃ~(爆)
(●≧Å≦)ノ。o○(恥かしいってばぁ!!!!)
ちゃなっち |  2009.05.24(日) 20:20 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

水曜日がお休みのお仕事のため、、、
水曜日に集まる事がホトンドなんですよ~♪
ランランスイスイィ~です(笑)

ちゃおは大事をとって お留守番にしました^^
試験中で帰宅が早い3男が ちゃおと遊んでくれるというので…
って、いいんかいな…試験中(汗)

サリーちゃん あっという間に池に入って行きました(笑)
準備運動バッチリ  ププ(〃>艸<)【笑】
マノアちゃん飛び込み好きなんだもんね^^
チョコちゃん&ニキちゃんは 楽しそうに飛び込んでますよ~♪

マカイ君もプールサイド歩いてるの?
んで、、大事なトコロを… "/(;-_-)イテテ・・・
実は ふくちゃんも滑りそうになって 危なかったー(^^ゞ

なっちゃん 押されてドボンです、、、
最初は泳いでたのに だんだん入らなくなって
強制入水の巻き…です(笑)
カンチガイは… まったく周りをみてないですよねぇ、、、

アニマルプラネットは地方TVの募集CMに使うみたいです
MMKでエントリーは? イケルよぉ~♪
ちゃなっち |  2009.05.24(日) 20:35 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

最近、ドッグランと言えば ココなんです
ホント、広い芝生のランとプール
おまけに雨でもOKなので イイですよ~♪

一足早い水遊び…
(●>艸<)○o。クスクス。o○
黒い、、あの方ですね…(笑)

みんな楽しそうでイイお顔です^^
写真もたくさん撮っちゃうので 少しずつアップできたらいいな^^
なっちゃんって なんでも食べ物につなげるんだもん…
((*pдq*)) ハズカチイッ゚+。:.゚
ちゃなっち |  2009.05.24(日) 20:41 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

そうなんです~♪
これからの季節は ランにプールがあるといいですね^^

なっちゃん 周りを見てないっつーか、、、
みんな走り出してるのに
なんでオヤツ待ちなんでしょうねぇ、、、
(●≧Å≦)ハズヵシィ☆

1列集合写真も面白いですね^^
給食まってる時みたいだね~
懐かしいかもぉ^^
ちゃなっち |  2009.05.24(日) 20:45 | URL | 【編集】

●labnyanさんへ

ドッグランにプールがあるので
これからの季節はイイですよ~♪
たくさん集まれば みんなそれぞれ個性があって
遊び方もイロイロで 見てるだけでたのしいです^^

なっちゃん…(^^ゞ
おもいっきり勘違い… 恥ずかし過ぎますよね~
周りは走ってるのに 目も頭の中もオヤツ一色です。。。
ォィォィ(;-_-)ノ"(+_+;)ヾ(-_-;) ォィォィ
ちゃなっち |  2009.05.24(日) 20:49 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |