07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.05.30 (Sat)

ベテランですけど。。。


先日、チラッと アレンままさん経由で お伝えした
保護犬、黒ラブ4歳の くるみちゃん犬笑
ミドママさんのお家で お預かり生活をしてます。
とっても 元気な笑顔の くるみちゃん
かわいいイタズラ(?)もするようで、、、
ププッ ( ̄m ̄*)
ミドママさん家の先住犬ちゃん達の真似をして
一生懸命 お勉強中のようです^^

無邪気で明るい 元気一杯の くるみちゃん
新しい家族と一日も早く 巡り合えますように。。。

くるみちゃんは お散歩の経験もないようで
お散歩も練習の日々だそうです。



我が家のちゃお子さん
お散歩経験 一応10年の
大ベテランなんですけど…

今日も

5-20-2 005-1
大ベテランは扱いにくい?


途中 ピタッと お止りアソバシテ
わたしと根競べ


少し引っ張ってみると、、、汗あせ

5-20-2 007-1

┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


しかたなく 首にリード ぐるぐる巻き、、、

5-20-2 008-1


おかげさまで 途中給油無しで家にたどり着きました (^^ゞ


なっちゃんは その後 オヒトリ様散歩。

5-20-2 013-1
レンズに傷が付いてます…(涙)

田んぼでポーズ&カメラ目線。。。
似合いますよ、なずなさん^^


で、お散歩が終わると
毎度のことですが ハッスルちゃおに変身

\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


5-20-2 020-1


嬉しい 困ったちゃんです^^


5-20 5-10 035

なっちゃんは ちゃおに 振り回され気味やもんね~^^
(●´∀`)人(´∀`●)オツカレノ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:40  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

家もそうですがぁ~~ベテランになればなるほど
タダでは、歩かない!!
ちゃおちゃん、いつもの場所では、リード付きってのが、
イヤなのかな??家は、リードを放したら、
恐ろしいことになるので、できないけどねっ。。。

このハッスル中のちゃおちゃん、とても10歳とは、
思えないほど若々しいおすがた。。。

でました!!たんぼの似合うオンナの、なっちゃん!!
なっちゃんも、ママのはじけぶりを見て、安心してたりして・・・

カメラ・・・レンズに傷つけちゃったの最近ですか??
だいじに使ってるつもりでも、使用頻度が高いと、傷もつきますよね~~~

ゆるりん |  2009.05.31(日) 00:17 | URL | 【編集】

くるみちゃんを紹介していただいて有難うございます<(_ _)>
飼育放棄というつらい過去があるなんて思えない程、
とっても明るく元気なくるみちゃん。
ミドママさん家の先住犬たちもタジタジの様子です(^▽^;)
優しい預かりさんの元で、じっくり一般家庭のルールを学んで、
今度こそ、くるみちゃんを一生大切にしてくれる
飼い主さんのと出会って欲しいですよね。

ちゃおちゃんのお散歩拒否、かわいいなぁ☆
自由が好きなんですよね。ワガママ言っても、こんなに可愛いなら許しちゃう!!
なっちゃんも、お疲れさま~。
田んぼをバックにしての笑顔、最高ですe-266
きょぴ@アレンまま |  2009.05.31(日) 00:52 | URL | 【編集】

ベテランさんになるといろいろ注文が増えますね^^
我が家もそうですよ ゥフ(*´∪`*)フフ
ベテランになってもだだっ子で甘える姿が
かわいく思えたりしちゃいますねヾ(°∇°*) オイオイ
それでもあいかわらずボール遊びの熱血ぶりは
だれにも負けないちゃおちゃんですね
下の子って気ままなようだけどいろいろあるのよね~^^

くるみちゃんかわいいですね
ワンにとって無邪気で明るくて元気が
一番の魅力なのに。。早くあたらしい飼い主さんと
幸せになってほしいです

テンプレ模様替えですねタイトル画の
くりくりおめめのちゃおちゃんと笑顔のなっちゃんの
見返り美人。。 ゥフ(*´∪`*)フフステキな写真ですね♡

めそまま |  2009.05.31(日) 23:43 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

困ったベテランさんですよね^^
やっぱり リードが無い方が スッタカタ~と歩きます(^^ゞ
たまに 自分の行きたい方を主張して
その通りに私が歩くと 止まらずに歩くんですけどねぇ。。。

カメラは前からキズが付いてて。。。(泣)
何度か落としたことがあるし…
見てもらわないと イケナイですよね…
ε-(;-ω-`A) フゥ…
ちゃなっち |  2009.06.01(月) 09:56 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

くるみちゃん とても元気そうですね。
今からルールを学ぶくるみちゃん 頑張ってほしいです。
教える方としても根気のいる事ですよね。。。
最後まで一緒に、、、大切にしてもらえる 
飼い主さんと出会えることを願ってます。

ちゃお、ひどい時は 石のように動かないんです~(涙)
なっちゃんは 田んぼで満面の笑みでございます♪
ちゃなっち |  2009.06.01(月) 10:08 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

ベテランさんになると ホント、注文が多いですね^^
そうそう 甘える姿は可愛いです♪
なっちゃんと お話してると必ず ちゃおが割り込んできたり
自分も触れてほしくて仕方ないみたいな。。。
甘えたのベテランさんです^^
ボール遊びは青春してます~(爆)

くるみちゃん、これからいろんなルールをお勉強して
一生大切に一緒に暮らしてくださる 飼い主さんを待ちます。
良いご縁に恵まれます様に…♪

テンプレ替えたトコなのに 
また模様替えしたくなっちゃって。。。
(σv`*)ノエヘヘ
ちゃなっち |  2009.06.01(月) 10:15 | URL | 【編集】

ちゃおちゃん♪おはげ☆がまだ痛々しいけど・・
全体的にでなく。。かとちゃんみたいな毛の生え方で
ちょっと?笑ってしまいました~。

お散歩拒否はニキがそのままそっくりに
真似してますよ~。
ただ自由犬になれないので・・
最後は、しぶしぶ歩いてます。

田んぼとなっちゃん、なっちゃんと帽子・・ときて・・
田んぼ用の帽子^^実家近くで見つけ購入してしまいました・・。
日除けには最適かも・・^^;
アウラぱぱ・まま |  2009.06.01(月) 14:41 | URL | 【編集】

昨日書き込みしたら消えてしまって(-_-;)
変なところ押したんだね。

ちゃおちゃんもびーと同じよ
ノーリードなら元気一杯なのに
リードをつけるとお家に帰りたくなっちゃう
散歩で動かなくなったら「お家帰ろう」そういうと
スタスタ歩きますよ 

くるみちゃん早く良い飼い主さんが見つかると良いですね
保護されて御世話している沢山の方に頭の下がる思いです。
びりーぶまま |  2009.06.01(月) 18:32 | URL | 【編集】

●アウラぱぱ・ままさんへ

おハゲがキッチリ長方形で
生え方は 加トちゃんだし。。。
可哀相なんだけど笑えます…^^

ニキちゃんの帽子姿みました~
ままさんのブログだったかな?
買ったの?って思ってみてたら…
買ったんですね~
日よけには最適ですよっ♪
次回 あの帽子に似合うお洋服とか…(爆)
ちゃなっち |  2009.06.02(火) 00:20 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

2回もコメントしてもらっちゃいましたね~
すみません。。ありがとー♪

「お家に帰るよ~」って言うんですけどね。。。
言うんだけど 帰る前にオヤツがいる ちゃおです。。
かと思えば 先日は自分の行きたい方向へスタスタお散歩…(-_-;)
まっ…
それもこれも ちゃおなので許せますぅ~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

くるみちゃん 早く新しい家族に出会えるといいですね
ちゃなっち |  2009.06.02(火) 00:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |