09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.18 (Mon)

あんがい。

  
今日は少し 涼しくて すこ~し 過ごしやすい一日。。。

エアコン無し生活は アイスが恋しくなってきて

ひとりでゆっくり食べたいけど

やっぱり、しっかり、お付きのWANが どこからともなくやってきます

(o^^o)ふふっ♪


寝てたハズなんですけど…



順番は 何でも ちゃおが一番なので



8-12 031-1
ちゃお、コワイです (汗)


なっちゃん、ちょこっと我慢です。。。

ソワソワ |o´・◇・)) 。o0(マダヵナァ…?)

何を見てるの?

とにかく、一点凝視。。。。いつになく 真剣です 

ププッ ( ̄m ̄*)




8-12 032-1



ちゃおが食べてる様子も見る事ができないようで

ただただ、順番を待ってます。。。

きっと ココロの中は

『 次は、なっちゃん 次は、なっちゃん 』 って

ソワソワ、ドキドキ してるんでしょうね


8-12 033-2
9歳 ちゃおサン 落ち着いてください。



たとえ、ちゃおが ぶれぶれ の うまうまでも
なっちゃんは ず~~~っと、ずっと 待ってます。

なんだか 永遠に待てそうです(爆)


全く動かない なっちゃんが 可笑しいやら
可愛いやら。。。



やっと 順番が来た なっちゃんは…


8-12 030-1
おちょぼ口ねー なっ~たん


案外 おじょーひんかも? (●´▽`)ナハハ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

22:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真剣な目^^
どこを見ているのでしょう・・・
「ちゃんと座ってるよ!ほら、動かないで待てるよ!」って
言っているみたいですね^^
あっちん |  2008.08.18(月) 23:10 | URL | 【編集】

随分とご無沙汰でした♪

我が家の次男坊は、なっちゃんのようにジッと???(笑)
ソワソワしながらひたすら待っていますよ~^^
ただ一点違うのはお上品じゃないことでっすぅ~~~~(笑)
クウガママ |  2008.08.18(月) 23:12 | URL | 【編集】

なっちゃんエライわ~~。。ちゃんと、ママの後ってことで、
じ~~っとガマンしてるもの。。。
なるべく見ないようにしてるんだ~見ると、即!、
お口の中に入れたくなるもんね。
しかし、けなげだわ~~~~っ!
ゆるりん |  2008.08.18(月) 23:26 | URL | 【編集】

なっちゃんの真剣な眼差し可愛いわ
きちんと順番を守って偉い!!
そんな姿みると多めにあげたくなっちゃうね

びりーぶまま |  2008.08.19(火) 07:48 | URL | 【編集】

キャハハハハハハ。。。。。なったん。。。。。
微動だにせず。。。今「だるまさんが転んだ」やったらなったん絶対勝ちますね。。。
でも可愛い。。。。3枚とも本当に動いてないし(笑)
可愛いなぁ~~~~
ノア |  2008.08.19(火) 08:28 | URL | 【編集】

どんなに寝ていても、美味しい音と匂いには敏感なもので
そーーと開けても・・・・反応はハヤッ!!!
なずなちゃんの顔  レモンにそっくり 待っている顔がぁー  キャハハ
もう真剣そのもの 微動だにしないもん まばたきもしなくて
この顔が可愛いだよねぇー
ちゃおちゃんの食べて居る時の顔 面白いぃー ムフフフフ
なずなちゃんどんな思いで待っているか聴いてみたいねぇー
アタシの分ちゃんと残してくれるかなぁー
いっぱいあるかなぁーとか思っているなかなぁー
ちゃおかあさん全部食べないで!!!
と心の中で叫んでいるのかなぁー  ムフフフ
トムボーイ |  2008.08.19(火) 08:30 | URL | 【編集】

隠れておやつを食べるのって至難の技だよねー^^;
ちゃおちゃんもなっちゃんも実は冷蔵庫を開けたあたりから
知ってたりしてー(o^^o)ふふっ♪

なっちゃん、ホントに動かないし一点集中!!
見ちゃうとオヨダの洪水になっちゃうからかな~?
お嬢様には、気品が必要だもんねー♪
ぷぷえ |  2008.08.19(火) 09:56 | URL | 【編集】

真剣ななっちゃんの顔、かーわいいっ。
目をそらして待ってるんですね~。
健気だなぁ。

ちゃおちゃんもなっちゃんもとっても
優しく食べてくれるからいつも感動します。
どこぞのお坊ちゃまは、ガッツキ過ぎて
指まで食べられるんですもん。
見習って欲しいものです^^;
きょぴ@アレンまま |  2008.08.19(火) 10:55 | URL | 【編集】

うふふ アイスクリームを
ゆっくり味わって食べたいな~なんて思うけど
いつもの視線がないとまたさびしいかもね ゥフ(*´∪`*)フフ

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
なっちゃんのおしんのような辛抱強さ (○ёェё○)ん? 古かったかしら
動かずひたすら 待ち続け・・・その姿がなんともいえないですね♡       
ハミィも真剣です・・・真剣になりすぎて いつも
オヨダノ嵐が・・・( ̄▼ ̄|||) です
めそまま |  2008.08.19(火) 16:01 | URL | 【編集】

●うふふ~

ちゃおちゃんが真剣&豪快に食べてる間、
なっちゃんはあっちゃを凝視中ね(o^∀^o)
うん、確かに「次はアタシよ!次は・・・」って
ドキドキしてるみたい~♪
見ちゃうとおよだが出ちゃうからかなぁ??

それに・・・待ちに待ったアイスなのに
なんてオシトヤカな食べ方なの~(*^_^*)
ん~~可愛いわぁ~☆
朝ご飯はマッハダッシュのなっちゃんなのにね(^_-)-☆
マカマノママ |  2008.08.19(火) 17:37 | URL | 【編集】

なっちゃんの真剣な眼差しめっちゃ可愛いよ~~~!!
うんうん♪ちゃ~んと頑張って待ってるんだね!!
えらいな~、なっちゃん♪
いっぱい待ったからいっぱいアイス貰えたかな?
クルこのママ |  2008.08.19(火) 21:24 | URL | 【編集】

☆ あっちんさん

真剣です(爆)
遥かかなた? どこ見てるんでしょうねぇ…
こころココにあらず、、、でしょうか? ププッ ( ̄m ̄*)
ソウソウ、お利口に待ってるアピールかも~(爆)
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 00:02 | URL | 【編集】

☆ クウガママさん

お久しぶりです~^^

クウガ君と一緒ですか?
この日は おじょーひんっぽく 食べてますが・・・
いつもは お上品ともお嬢さまとも
全く言えない状態です(爆)
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 00:05 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

ププッ ( ̄m ̄*)
見たら 最後なのかもしれませんね~
食べてる ちゃおから 目を逸らして
必死で耐える なっちゃんです(爆)
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 00:07 | URL | 【編集】

☆ びりーぶままさん

順番は ちゃおが先だと わかってるようで
待ってる姿が 可愛いかったです^^
ゴハンは一緒に 「 ヨシ 」なんですが
スプーンで同時&カメラはむりですもんね(笑)
多めにあげたいけど…体重が心配です (´`)=3
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 00:13 | URL | 【編集】

☆ ノアさん

「だるまさんがころんだ」 をしたら きっと勝てるかも~(爆)
PCに取り込んだ写真を見て
全く動かない なっちゃん発見!
笑えました~(爆)
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 00:16 | URL | 【編集】

☆ トムボーイさん

どんなに遠くに居ても 寝てても 食べ物の音は敏感ですね^^
レモンちゃんに似てますか~?
チラッと親戚さんサイトをみたら 
もしかして レモンちゃんって 親戚さん? かも?

なっちゃん絶対 食べないでよ~ 残しててよ~って
思ってるんでしょうね(爆)
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 00:19 | URL | 【編集】

☆ ぷぷえさん

隠れてオヤツは至難の業ですね^^
ゆっくり味わいたいけど 一人で食べたら物足りないんですよね~
なっちゃん、遥か彼方。。。何をみてるんでしょ?
こころココにあらず…かな?
実は なっちゃんの足元は洪水でした(爆)
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 00:23 | URL | 【編集】

☆ きょび@アレンままさん

真剣に待ってます~
食べてる ちゃおは絶対見ませんでしたよ(爆)
なっちゃんは 時々 慌てて ガブッとなる時がありますが
ちゃおはどんな時も 優しい食べ方をします^^
で、「 上手に食べられたね~ 」のオヤツ追加っ ('ω'*)アハ♪
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 00:30 | URL | 【編集】

☆ めそままさん

そうなんですよね~
ゆっくり味わって…って思うんですが
この視線が無いとね、、、なんだか寂しいかも^^

おしん… なつかしゅーございます(爆)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
なっちゃんの足元も実は洪水です。。。
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 00:52 | URL | 【編集】

☆ マカマノママさん

なっちゃん、ドキドキで順番待ちなんでしょうね~^^
同時に食べられない時は なんでも ちゃおが先なので
置き物になって 毎回待ってますよ~
待ちくたびれて 少し オシトヤカになってしまったようです(爆)
朝ゴハンの様子を見たら、、、
オシトヤカなんて言えないですね (⌒_⌒; タラタラ
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 00:58 | URL | 【編集】

☆ クルこのママさん

真剣すぎて…(爆)
遥か彼方、ドコ見てるんだか…('ω'*)アハ♪
頑張って待ってたので すこ~し アイスのおすそわけ^^
ホンノ少しのために シバシ我慢のなっちゃんでした ププッ ( ̄m ̄*)
ちゃなっち |  2008.08.20(水) 01:01 | URL | 【編集】

あ~!!んもぉ!!!なっちゃんの待ちぼうけの顔に
萌え~♪です(テヘテヘ)本当にキューチィーだわん☆
ちゃおちゃんが食べ終わるの待ってるだなんて、本当に良い子!

わ~!ちゃなっちさん家の息子ちゃんも、一時期シリアルに
はまってたんですね♪日本にいるとあまり食べないけれど、こっちでは
やっぱり目に入るんですよね。量多いし、安いし、体に良さそうだし・・。
機会があったらちゃなっちさんも食べて下さい!久しぶりに食べると
案外うまうまですよ☆
NerO*か~しゃん |  2008.08.20(水) 17:39 | URL | 【編集】

●かなり出遅れ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

かなり出遅れはなでーーっつ!!

U/ェ\*Uキャッ♪

なっちゃんって
とってもおりこうさんなのね・・
ちゃんと待ってるんだもの・・
ちゃおさまの真剣なお顔も
なっちゃんの待っているお顔も
(*´З`)チュチュチュ ちゅきでつ!
おまけにわたしも
アイスだいちゅきでつ!
毎日食べてまつ・・
なっちゃんおちょぼ口なのねん・・
わたしと一緒~~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
はな |  2008.08.20(水) 20:39 | URL | 【編集】

順番ってありますよねぇ~♪~

“先住犬を先に”と教えられていたので
我が家も何でもわん助からあげていたらクッパさんでも“じぃ~”っと待ってます(笑)

なっちゃん我慢してますねぇ~~
表情が一緒♪~です
たまに目は見ていて“見てませんよぉ~~”みたいなポーズしませんかぁ~?
ころ助 |  2008.08.21(木) 07:15 | URL | 【編集】

☆ NerO*か~しゃんさん

待ちぼうけ、可愛いですか~♪(喜)
置物のように ジッとしてました^^
こういう時は 順番を守れるんですね~ 
エライっ! 親ばかですけど、、、

ブログを読んでからシリアルが目について仕方ないんですよね~

やっぱりNerO君は 二ィロになっちゃうんですね^^
ジョーダン君 名前が名前だけにジョーダン好き?(爆)
マークにビックリですよね^^
気がついたのかな?言ってあげたんですか?
それとも ファッション???(笑)
ちゃなっち |  2008.08.21(木) 14:15 | URL | 【編集】

☆ はなさん

毎日アイスですか~ いいなぁ♪
って、ココに反応しちゃいました^^

何かにつけて ちゃおが先とは思ってるみたいなんですが
置物化して待ってます(爆)
左でスプーン 右でカメラ、、、
やっぱり はなさんみたいに 上手く撮れないですよね
やっぱり毎回ブレブレです…(汗)
おちょぼ口なのでつ… 
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪   はなさんと一緒よね~ (笑)
ちゃなっち |  2008.08.21(木) 14:21 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

そうそう、わたしも先住犬が先…と、聞きまして
ちゃおは母だし。。。
ちゃおが一番がほとんどです^^

見てて 「見てませんよ~」みたいな ポーズしますよね~
クッパさんも 待ってるんですね^^
待ってる姿は可愛いですね♪
ちゃなっち |  2008.08.21(木) 14:25 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/21-ff752828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |