09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.27 (Mon)

なんでもない日々。


寒っ
春なのに…  
春なのに… 寒すぎます絵文字名を入力してください


久しぶりに ちゃおと田んぼ道へのお散歩
晴れて 空は青くて、、だけど…
やっぱり、さっむ~~~~いっ


田んぼは先日の雨で 池のようです。。。



4-15 013

苗が隠れちゃってますし…

道幅は一緒だけど 田んぼに水が入っただけで
狭くなったような気がして お散歩の時も 
車で通る時もチョット怖いんですよね(^^ゞ


4-15 014
田んぼにダイブ 前科アリの ちゃおです。


今日は めいちゃん(4歳)&さくらちゃん(1歳)に会って
一緒にお散歩♪



4-15 016-1


小さなお友達ですが ちゃおよりタクサン歩きます。。。
どーゆーこっちゃっ 焦る3






家に帰ると あいかわらず
ボール遊びはシツコイ ちゃお子さん。。。

4-14 005


ボールで遊んでる ちゃおを撮った後
次は なっちゃん撮るよ~ って カメラを向けたら

ちゃお、もっと写りたかった?


4-14 048-3a
遠い昔聞いたことのあるセリフですが…


オカゲサマで なっちゃんボケボケやんか…アップロードファイル



たまには フタリで にこにこ写真♪


4-14 052


だけど オヤツの気配を感じると、、、
真剣すぎて コワイ ちゃおです 汗


4-14 053-1

いつまでもヘラヘラしてる なっちゃんも 
なんだかなぁ~ (^^ゞ



お散歩・ボール遊び 

4-14 054-1
                                        ちゃお

写真撮ったり カメラ

オヤツ食べたり


4-14 055-1
                                          なずな



なんでもない 今日が 笑顔で過ぎてくね

.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:48  |  日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんでもない・・が一番素敵なの・・
d(゚-^*)

寒いですよねーーーブル{{(o+э+o)}}ブル

こちらも・・
寒くって
身体が・・硬直しちゃいそうですぅ・・(-_-;)

ちゃおちゃんの真剣顔(*´З`)チュチュチュ 好き!
なっちゃんの笑顔も
(*´З`)チュチュチュ 好き!!だよぉー♪

気温差が激しいね。。
ちゃなっちさん。。
体調管理気をつけましょーーー!

@^ェ^@
はな |  2009.04.28(火) 05:45 | URL | 【編集】

●NO TITLE

本当に寒いですよね???
今朝はもうしまったヒートテックを出してきた私です。。(だってお腹冷えちゃうんだもん)
まるでこれから冬になるような・・・・・

ちゃおちゃんも田んぼにダイブした経験ありですか???ノアも落っこちた経験ありです。。。
散歩の途中だったから家に帰る頃には泥が乾いてマダラになってましたが。。。(牛みたい。。)

平和な日々が1番ですよね???
普段は気付かないけどこんなまったりゆっくりが1番です
ノア |  2009.04.28(火) 07:57 | URL | 【編集】

●NO TITLE

スペシャルな一日も楽しいけど、やっぱり毎日が普通に
過ごせるっていうのが基本かも、と思う今日この頃です。
ちゃおちゃん、なっちゃん、通常生活が戻ってきて良かったね~♪

それにしても、そちらは週末の雨、すごかったのですねっ!!
こっちもけっこう降ったけれど、その後が、乾いた清々しい天気で
(朝はちょっとヒンヤリですが...)、水溜りも急速に乾きました。

今日もいいお天気ですぅ~(^^♪ (散歩行かなきゃ・・・)

オードリーママ |  2009.04.28(火) 08:05 | URL | 【編集】

●NO TITLE

暑かったり寒かったり
体が悲鳴をあげそうですね。
いつものお散歩が出来る事は一番の
幸せなんだよね。
おやつを催促する娘が元気のバロメータって
事だね♪
びりーぶまま |  2009.04.28(火) 19:55 | URL | 【編集】

●NO TITLE

そちらではもう田植えが済んだんですね。
こちらはいつもGW中かな。
すっかりご無沙汰しているうちに、いろんな事があったみたいで、どこからコメントしていいのか混乱してました(笑)
なっちゃん達の体調は戻ったのかな。
空気読めちゃう繊細な子達だから、体調に現れてしまうのでしょうね。
本当に、人間顔負けですね。
堤防でお父様に抱っこされている様子なんて、まるで子供みたい。
すっごく可愛らしいショットです。
そちらも寒さが戻っているのですね。
こちらも同じで、まだまだヒーターが手放せません。
でも毎年GWは寒くなるので、これが終わればいよいよ初夏に向かって暖かくなっていくのですが、その前に梅雨がありますものね。
いい天気の時逃さず遊びに出かけたいものです。
ところで、ちゃおちゃんは田植え後の田んぼにダイブしたことがあるのかしら・・・
プールに見えなくもないですが・・・
大変だったでしょうね。
他人事とは思えなく、その様子が目に浮かぶようで笑ってしまいました・・・
今回は、大丈夫だったのね。
labnyan |  2009.04.28(火) 20:38 | URL | 【編集】

●NO TITLE

なんだか変な天気ですよね??
晴れてたと思ったら曇天。
でも又 晴れてきた?と思いきや
凄い風で寒い(涙) 昨夜はヒーター
つけちゃいましたもん!?
風邪ひいちゃいそうですよね~(怒)

真剣な ちゃおちゃんの顔って写真が
ツボで凄く可愛い(^-^)
しかも なっちゃん後ろで笑ってるし♪
なんでもない時間が実は贅沢な時間だと
ママゴンは思います(*^_^*)
そんな時間が幸せだったりしま~す^^
ラスファインママゴン |  2009.04.28(火) 21:12 | URL | 【編集】

●NO TITLE

朝晩寒いですよね~~
フタリとも、真剣顔も笑顔も可愛いよ~ん♪
オヤツ目線は、どこのコもマジな顔で、
目を見開いてるから、面白いですね。。。

なつかしい、CMのコピーが・・・・
よく思いつくもんだわっ・・・パチパチ・・・

明日も、朝は、冷えるそうですよ~~
私&太郎は、布団から出れるかな??
頑張って早起きするつもりですが・・・・
高速、スムーズに走れるといいですね。。。
ワクワクで~す。。。
ゆるりん |  2009.04.28(火) 21:18 | URL | 【編集】

●はなさんへ

元気に何事もなく過ごせたらいいよね~♪
(*^-^*) ニッコリ☆

寒くて、寒くて…まだホットカーペットも活躍中です(^^ゞ
ホント、気温差が激しいですよね
体調管理気をつけましょうね^^

ちゃお、オヤツが見えたら真顔過ぎて、、、怖いかもっ(~_~;)
なっちゃん いつもヘラヘラ… 笑顔ですぅ~♪
ちゃなっち |  2009.04.28(火) 23:26 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

寒いですー
確か、汗ばむくらいの日もあったはずなのに…
このまま冬に突入するんじゃないかと思うくらいよねぇ、、、
あ、、ヒートテックは着てないけど('ω'*)アハ♪

ダイブと言ったら大袈裟すぎたかも…ゴメーン
ちゃおって時々突拍子もないことするんで、、、
だいたい、水際族だし
田んぼに入るなんて思わなかったら 入ってるんだもん…(~_~;)
本犬もビックリした見たいだったけど…

平和がいいです^^ 健康で過ごせたらいいよね^^

ちゃなっち |  2009.04.28(火) 23:33 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

だいたい、毎日がワンパターンなお散歩で…(^^ゞ
普通すぎるんですけど 重なって調子悪くなったんで
元気で何事も無いのがいいわぁ。。。と思ってます^^
雨、すごかったですよ
田んぼの水が溢れそうです。。。。

朝晩、冷えますよね 今日は日中ポカポカしてました^^
もう 寒くならないで~って感じです
ちゃなっち |  2009.04.28(火) 23:40 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

ほんと、汗ばむくらいの日もあったと思ったら
最近 寒いし…
風邪、ひいてませんか?
毎日同じことの繰り返しですが
何事もなく 元気にいてくれる事が一番ですね^^

では、明日~♪
ちゃなっち |  2009.04.28(火) 23:43 | URL | 【編集】

●labnyanさんへ

田植え、すっかり終わりましたよ~♪

重ねて体調悪くなっちゃって アタフタしてました。
フタリとも元気になりました^^ ありがとうございます♪
ホントに 空気読めちゃう仔たちですよね
大人しくしてくれてるので ちゃお&なずなに
負担掛けてたんですよね、、、
堤防で抱っこ、、、
子供が小さい頃ってこんな感じですよね^^
田んぼにダイブ、、と言ったら大げさだったかも~っ(^^ゞ
ちゃおって時々 突拍子もないことをするんですよ。。。
それも真顔で…(爆)
田んぼに入った時は 本犬もビックリしたようで
スグに出てきましたが 泥パック状態でした…(涙)

特に朝晩寒いですよね~
体調に気をつけないといけませんね^^
ちゃなっち |  2009.04.28(火) 23:52 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

変なお天気ですよね~
汗ばむ陽気だった日があったのは夢?って感じ
我が家もホットカーペット等 暖房器具が活躍中です(^^ゞ

ちゃお オヤツを見ると急に真顔になるのよね、、、
なっちゃん ボーっとしてるからか
いつまでもヘラヘラしてます^^

なんでもない時間が贅沢な時間なんですよね^^
ちゃなっち |  2009.04.28(火) 23:56 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ホント、寒いですよね。。。
寒がりなので困っちゃいます。
オヤツ目線って いつもマジな真顔で面白いですよねっ^^

懐かしいCMでしょー♪
メンバーかわっちゃったけど 続いてますよね

明日、楽しみですね♪
寒いの嫌だけど、、、
日中は大丈夫かな~♪
ではでは~
ちゃなっち |  2009.04.29(水) 00:00 | URL | 【編集】

●NO TITLE

えぇ~~~!!
ちゃおちゃん田んぼにドボン経験アリなん??
マカイは生垣にドボン経験アリだけど・・・・・^^;
小さなお友達とも一緒にお散歩できる
ちゃおちゃんなっちゃんは優しいね~~♪
うちはケオがまずムリだろうな。。

美しいとそうでない・・・って懐かしい~~
キキキリンだよね~~(昔は違う名前だったよぉ。。)
なっちゃんせっかくカメラ目線なのに~~ってお顔してる?(笑)
ちゃおちゃん寒くなってボール遊び復活~~ヽ(^o^)丿
にこにこなお二人さんも可愛いしおやつへ向かってくる
真剣なちゃおちゃんもツボでした~~~♪

本当にワンコと暮らすようになって、
なんでもないようなことが~幸せだったと思う~♪
ようになったわぁ~~
一緒にいられるだけでも安心できますよね(*^_^*)

↑BBQ楽しんだ?でる?かな~♪
お肉には勝てないのよねぇ。。
それにしてもなっちゃん帰り急ぎ過ぎ~~~(爆)

マカマノママ |  2009.04.29(水) 21:19 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

そーなんです(^^ゞ
ちゃお、、1度だけですがドボンありなんですよ~
時々 真顔で突拍子もないことするんです、、、
本犬ビックリしてスグに出てきましたが(爆)

ケオニ君小さなお友達とランで 東海林太郎さんになってたけど、、
お散歩はダメかな?(笑)

樹木希林さん 昔は「悠木千帆」さんでしたよね?
嫌だゎ…何でしってるのかしら…
なんでもない平凡な日が落ち着くかも。。。
たまにスペシャルにお出かけしてね~
元気が一番ですよね^^

BBQ楽しんで来ましたよ~♪
ちゃなっち |  2009.05.01(金) 12:53 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |