09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.14 (Tue)

ひさしぶり。


桜の花が散ったと思ったら

ハナミズキの花が咲きました。。。




4-7 012-1
                            4月12日



今年もコンニチワ、お久しぶり。。。


4-7 008-1a




月曜の事ですが
やっぱり 相変わらずの のろのろ散歩jumee☆walkdog1



4-8 004-1


この日 田んぼを歩いてると
ザリガニを捕りにきた 少年達2組と出会いました。


4-8 008-2



久しぶりに ザリガニとってるチビッコを見たような…



4-8 009-2
ちゃお、頑張ったね~♪


なんだか懐かしい。。。
そういえば息子達が小さい頃
我が家にもザリガニさんがいたなぁ…





この日 二度目のなっちゃん散歩中 
サリーちゃんと会って


久しぶりに サリーちゃんVSなっちゃんですいえあ


4-8 012-1


飽きもせず 毎回いつものように
わーわー きゃーきゃー
って感じでしょうか

(o^^o)ふふっ♪



4-8 013-1


嬉しさの余り? はしゃぎ過ぎて
デッキから足を踏み外し
ズッコケた サリーちゃんです アップロードファイル

そーゆートコ 可愛いサリーちゃんですハート


4-8 014-1

ちゃおはモチロン あっという間に閉店 (^^ゞ

もしかしたら 寒くなるまで 閉店だったりして…


ねっ


(o≧∞≦o)ニャハ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

23:58  |  日記  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE

閉店早っ・・・・・・・

きっと売るものがもうなくなったんですよ。。。。アセアセ
それか、ほらチャオちゃん店長だから終わるの早いんだって。。。

ちゃな家の庭もお花でキレイに飾られてきましたね。。。。
お花の中で加齢に、、、じゃない華麗に飛びまわるワン達。。。。素敵よ。。。
あっ、、、色っぽい寝姿のチャオさんも、、、、ね。。。
ノア |  2009.04.15(水) 08:38 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちょっとご無沙汰でした~♪
ちゃなっちさんのお宅はお花がいっぱいでいいですね!
ハナミズキってどういう花か始めて見ました(;^_^A

ザリガニ、私も子供の頃に持ち帰ってたなぁ。
玄関のバケツに入れておいたのですが、水槽から脱走して靴の中へ・・・。
その後、知らずに履いた母親の絶叫を忘れられませんe-263
(もちろんガッツリ怒られました)
今どきの子供さんもそういう遊びをしているなんて嬉しいですね!

サリーちゃんとなっちゃんは相変わらず仲良しですね。
気の合うお友達が傍にいて羨ましいです(*´∇`*)

↓予習頑張ってくださいねっ( ̄∀ ̄*)
きょぴ@アレンまま |  2009.04.15(水) 10:18 | URL | 【編集】

●NO TITLE

私も幼稚園児の頃はザリガニ釣りやってたよ^^
今は、田んぼや川がなくなっちゃったから
バケツ持って歩いているチビッ子はおりませんけどね^^ゞ

サリーちゃん&なっちゃんはホントに良いコンビね♪
遊ぶにもイイ季節♪寝るにもイイ季節よね^^

お庭にハナミズキ…羨ましい!
きれいよねぇ~~~ハナミズキって。
coi |  2009.04.15(水) 10:50 | URL | 【編集】

●NO TITLE

お庭でお花見が出来て良いですね(^_-)-☆
花を枯らしてばかりの私なので、羨ましいです♪

ザリガニ、最近見ないですね。
小さな頃は近所の小川にいっぱいいたのにね。
ちゃなっちさん地方は、まだ見かけますか?

なっちゃん、ここのところの暑さで閉店ですかぁ(^_^;)
季節の変化がなっちゃんを見ればわかるんですね(*^^)v

じゅんじゅん |  2009.04.15(水) 11:00 | URL | 【編集】

●NO TITLE

我が家にもザリガニいましたよ~
懐かしい
大きく育ったら食べられるの・・・といっていた娘
くくっ思い出すと笑えます

なっちゃんとサリーちゃん
感動の再会みたいですね。
にわんこ |  2009.04.15(水) 17:21 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ハナミズキって綺麗ですね~~!
飲み屋の花水木はよく行ったんだけどお花は知らなかったような・・・^^;

ちゃおちゃん頑張ったね~~(*^_^*)
かなりの坂道ですよね~
私もハァハァしちゃいそう。。

サリーちゃんは元気だなぁ~
やっぱり暑さにも強いかな?
なっちゃんも跳んでるしーーーーー!!
制服の女の子同士でキャーキャーって、アレだね♪

うひゃーちゃおちゃんもう閉店ですかぁ~(・。・;
どこかのダレかさんみたい(爆)
ちゃおちゃんも泳ぐとこ行くとスイッチ入るかな???

マカマノママ |  2009.04.15(水) 18:33 | URL | 【編集】

●NO TITLE

花水木が綺麗な季節ですね~
びー宅があるところは桃と花水木が
町の花なんですよ。もうすぐ
道の両側が花水木一色になって
凄く綺麗なんだ~

サリーちゃんとのバトルいつも
楽しそうだね~お互いにストレス発散で
良いのかもね。

頭のてっぺんが日焼け(*^_^*)
薄くなる前にやっぱり帽子で防御だね~

ダンスレッスン頑張ってね!!!
びりーぶまま |  2009.04.15(水) 20:37 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん、頑張ったね~~
そんな坂だったら、エレベーターかエスカレーターが
欲しくなるのは、わっかる~~っ。。。

大丈夫!営業時間が短くなっただけよっ。。。
明日になれば、ねっ♪


ハナミズキって、可愛い花だから、私も大好きです。。。
家には、ないので、よそのお宅の花で、楽しませてもらってます。

へ~~~っ関ジャ二ね~~。。。ちゃなっちさんサスガ25歳だわっ。
私、TOKIOどまりです。。。
ゆるりん |  2009.04.15(水) 20:53 | URL | 【編集】

●NO TITLE

お花が綺麗^^

お散歩風景 ものすごく!!楽しくみさせて
いただいいてま~~す!最高!★★★
可愛いくってたまりません(/∀\*)
ボビママ |  2009.04.16(木) 11:32 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃなっち家のハナミズキはきれいですね~
こんな可愛いピンクのハナミズキこちらではお目にかかれませんよぉ。。
なんだか白っぽいの。。(-_-;)
桜が散ったらちゃんとハナミズキが咲いてくれるなんて
いいな~

あ・・ザリガニ少年・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
懐かしいですよね~
わたしも・・ふっと色々な少年たちの光景を見るたびに・・
懐かしいな。。って
遠い昔のように感じてしまいます。。あちゃちゃ(^^ゞ

相変わらず・・サリーちゃんとなっちゃんのバトルは激しくって
いいねいいね~もっとヤレ~って応援したくなっちゃいます。。

うふふっ(*゚v゚*)
ちゃおちゃんは相変わらずマイペースなのね。。
暑くなってきたもんね。。
p(*^-^*)q がんばっ♪ だよ~~~ぉ!
はな |  2009.04.16(木) 15:29 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

年齢とともに? 閉店、早くなりました。。。(笑)
ちゃお店長、寝るのもはやーいi-196

寒い時期 寂しかった庭にも
春がやってきました^^
虫がつかなかったら 言うこと無いんだけどね~e-263
これから イロイロ出てきそう…(涙)

サリーちゃんは華麗だけど
なっちゃんは加齢やね、、(笑)
ちゃなっち |  2009.04.17(金) 17:12 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

お仕事お忙しかったんですね~
少しは落ち着きましたか?

絶叫されたお母様のお気持ち、、、
よーーーくわかります(爆)
今どきの子供は 家でゲームが定番かと思ってましたが
季節の良い今は 外遊びも多いようです^^

サリーちゃん、仲良くしてもらってまーす^^
なっちゃんのダイエットにいいかもねっ♪

予習がんばりまーす
今度はCD借りるよていなのぉ~ うふ♪(* ̄ω ̄)v

ちゃなっち |  2009.04.17(金) 17:22 | URL | 【編集】

●coiさんへ

周りは田んぼだらけ、、、
ザリガニもたくさんいるんでしょうね~
亀もいたし。。。

サリーちゃんとは気が合うみたいで
いつも楽しく遊んでます
ただし、、、知らない人が見たら ケンカに見えて怖いかも (^^ゞ
ホント、何をするにもイイ季節ですよね~♪

ハナミズキは団地の中にもたくさんあって
可愛い花を咲かせてます。。。♪
ちゃなっち |  2009.04.17(金) 17:26 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

私も枯らすことが多いです~
鉢植えはダメです、、、

ザリガニ、いるみたいですよ^^
嬉しそうに 飼育ケースに入れて
自転車のカゴに乗せて持って帰ってました^^

早々に閉店は ちゃおなんです~(笑)
やっぱりーでしょi-278
ちゃなっち |  2009.04.17(金) 18:31 | URL | 【編集】

●にわんこさんへ

にわんこさん家でも飼ってたんですね^^
大きく育ったら… ププッ ( ̄m ̄*)
美味しそうだったかなぁ~

サリーちゃんと 久しぶりだったんで
嬉しそうでした^^
サリーちゃんがぶっ飛んでたって感じかな~i-278
ちゃお&なずなとは 違ったキャラで とても可愛いです♪
ちゃなっち |  2009.04.17(金) 18:36 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

ハナミズキ好きなんですよ~♪
花水木っていう飲み屋さんもあるんですね
コッチにもあるのかな?
遊園地の隣に花水木っていうホテルがありますよ~^^

サリーちゃん&なっちゃん 女子高生って感じかな?
ホント、制服の女の子同士って感じです^^

ちゃお、チョコ色の誰かさんに似てますか~(笑)
泳ぐのもねぇ、、自分から入水できないタイプでして…
連れ込まれたら 泳ぐんですけど、、、e-263
何かにつけて やる気が無いようです…v-356
ちゃなっち |  2009.04.17(金) 18:58 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

ハナミズキがキレイに咲きだしました
びーままさんのトコロはハナミズキが町の花なんですね^^
団地内もハナミズキがズラーっと並んでる通りがあります
ハナミズキ一色。。。キレイでしょうね^^

サリーちゃんと毎回楽しそうですよ~
だけど 通りすがりに知らない人が見たら
怖いだろうなぁ…(^^ゞ

てっぺん日焼けです、、、(爆)
帽子被らなきゃー

ちゃなっち |  2009.04.17(金) 19:03 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

でしょー
やっぱり エレベーターかエスカレターですよね…(笑)

暖かくなってくると 営業時間が短くなるようです。。
夏仕様かしら~(^^ゞ

ハナミズキ可愛いですよね^^
わたしも大好きです

DVDとマンガで 名前と顔が一致しました~♪
今度はCD貸してもらいます^^
覚えなくっちゃ~i-278
ちゃなっち |  2009.04.17(金) 19:10 | URL | 【編集】

●ボビママさんへ

今年も咲きました~
鉢植えはスグに枯らしてしまうんですけど
地植えになってるのは
毎年キレイに咲いてくれます^^

お散歩も田んぼ道ばかり。。。
でも春は楽しいです^^
ちゃなっち |  2009.04.17(金) 19:12 | URL | 【編集】

●はなさんへ

濃いピンクの花水木ですよね~
もう一本 白いハナミズキもあります
ハナミズキが咲くと嬉しくなってきます♪

ザリガニ、、私は触れないですが
むかし、家にもいました~^^
懐かしくて 昔々のお話みたいですよね。。。
あ~ヤダヤダ、、、

マイペースちゃお子さん、、、
ちゃお時間はゆったり まったりのようです^^
ちゃなっち |  2009.04.17(金) 19:17 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |