07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.07 (Tue)

春はにこにこ♪


春本番jumee☆spring3Ljumee☆spring3R

お散歩も楽しい季節になりました

4-3 008

団地内の桜も満開桜1


田んぼ道を歩いてても 団地の桜を眺めながら歩けます♪


4-3 042
わかるかなぁ… (^^ゞ


田んぼは 今月末から始まる 田植えに向けて忙しそう。。。

3-17 066
                              3月30日


ジャマにならないように気をつけなくちゃね^^


ポカポカ陽気になると
お散歩の足取りが 一段と重くなる ちゃお子さん。


3-16 026-1


最近 ちゃお&なずなとのお散歩の後
再度 なっちゃんだけという 夕方のお散歩が続いてます。

なっちゃんはいつも嬉しそうで


4-3 013-1



楽しそうで


4-3 017-1


にこにこ で見あげられると
ため息が出そうな事があったって
にこにこ になります^^


今日は にこにこ がもっと にこにこ になる 
プレゼントが届きました


4-3 027-1



オヤツを入れたら ちゃおは にこにこ笑顔になるねっ

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


そして ずっと欲しかった 素敵なリード♪

4-3 031-1
ありがとうございました。


二頭引きできるようなので
とりあえず 
お庭で 二頭引き お散歩シュミレーション足跡


4-3 035


イイ感じに歩いてるや~ん♪




あらっ・・・




4-3 036



お母さんとなっちゃんで ちゃおを引っ張ってお散歩しようね~プッ



あ、、そうそう
ちゃおはリードをつけてのお散歩は好きじゃないみたいですが


たまに ふらぁぁ~っと
ヒトリでお散歩に行きはります…汗あせ


3-14 007-1
チャント 扉が閉まって無かったようです



だいたい お向い3軒くらいの
お宅訪問? お庭拝見? をしてる
ちゃおなのでしたぁ~


お土産置いてきて無いかちら… 汗



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:29  |  日記  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NO TITLE

田んぼ道からの桜、わかりますよ~
頭の中にインプットされてるイメージともダブってるし。^m^
今年は松阪の桜はみれないですが、東京で満喫してます!

カプラーリード、いいですねぇ。
我が家は2頭のサイズ&テンポが違いすぎなので無理かな?
ちゃおちゃん、なっちゃんに引かれて紐付き散歩してくれるといいですね~
あ、一人散歩の方がマイペースで楽しいのでしたね。^^;

オードリーママ |  2009.04.07(火) 21:26 | URL | 【編集】

●NO TITLE

また きもちのいい季節がやってきましたね(*゚ー゚*)
こちらも 昨日あたりから桜が満開になりました
桜 わかりますよ^^ 
桜の下をあるくのも好きですが
離れて眺めながら歩くのもいいですね
なっちゃんの笑顔もサイコーですね(*^m^*)

ステキなリードですね
2頭引きいつも気になるのですが
我が家は。。ワラワラするから無理かな^^

男の子ってどこも一緒なんですね
母も。。いつまでたっても母なんですよね(。^_^。)
めそまま |  2009.04.07(火) 21:57 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃんとなっちゃんが、対照的で面白いわ~。。
ちゃおちゃんは、冬のオンナですもんね~~
これから、どよ~ん顔が増えそう(爆)

ステキなリードですね~しかも2頭引きができるなんて。。。
フタリで、ちゃおちゃんを引いてあげてください。あはは・・・

今日のちゃおちゃん大うけですよ~
ゆるりん |  2009.04.07(火) 22:31 | URL | 【編集】

●NO TITLE

↓笑えるし想像がつきます。
我が家も先日アパートに行ったら
引越しあとのダンボール
シワシワなら許せるけど
半乾きの洗濯物が一杯でした。
即効コインランドリーに行きました(-_-;)
びりーぶまま |  2009.04.07(火) 22:35 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ステキな団地ですね。
田んぼ道から、桜わかりますよ。
こちらの桜ほとんど葉桜になりつつな感じです。
うふっ・・・・どんよりのちゃおちゃん
いつもニコニコのなっちゃん。

おしゃれ~なリードですね。

↓男の子の一人暮らしはどこも一緒ですね。
洗濯物みると、シワシワしてたり・・・・・・
にわんこ |  2009.04.07(火) 22:43 | URL | 【編集】

●NO TITLE

桜、咲きましたね。
チャチャ高原はもう少し先なので、一足早く桜を楽しませてもらいました。
遅ればせながら、「ちゃおちゃん、10才のお誕生日おめでとうございます」^^
ちゃおちゃんペースで毎日を楽しんでね。
リード、おされ~♪
ねんね(nenne) |  2009.04.08(水) 00:19 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃなっちしゃん、おはよ~~~!!!
ジャポンはサクラの季節なりね~~~~~(*U∀U*)ウットリ
ゆっくりペースのちゃおちゃん♪大好き!!!
ニコニコが最高のなずなちゃん♪大好き!!!
愛おしくて、可愛くて、抱きしめたくなっちゃうよ~~(≧ω≦)♪キュン
リード、とってもオサレーーー!!!
スヌーピーの缶かな?可愛いすぎるぅ~~~~~ヽ(∀≦*)


SUCI |  2009.04.08(水) 09:15 | URL | 【編集】

●NO TITLE

うわぁ~~~~もう本当に本格的な桜ですねぇ~~~~
何だか1年って早いナァ~~~~もう長男君は社会人ですかぁ~~~

家はまだまだ先は長いなぁ~~~
男の子の1人暮らしってそんな物なんですね。。(って家は将来娘がそうだったら悲しい。。)

2頭引きのリードなんてあるんですね。。。
家はノアと息子を連れて歩けるかもです(笑)
ノア |  2009.04.08(水) 13:11 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ここ数日で本格的に春になりましたね~♪
田んぼを耕しているときの匂い、とっても好きなんです。
ああー春が来たなぁって(*´∇`*)

のどかな散歩道にワンコの笑顔e-266最高ですねっ!!

ちゃおちゃんのひとり散歩、笑えます(='m')
んーもう、マイペースなんだからぁっe-343
きょぴ@アレンまま |  2009.04.08(水) 18:14 | URL | 【編集】

●NO TITLE

なっちゃんの笑顔、最高ですねっ!!!
こうやって見上げられたら、ぎゅーーってしたくなりますv-344
うーーーーーっ、可愛いです~っ。

うちの子は下を向いてばかり(たんぽぽを探している)なので、
楽しいね♪って見上げられたことないような・・・(涙)

ちゃおちゃん、お宅訪問、うちにも来てーーーっv-342
かわいいお客さん、大歓迎ですっ。
まさよ |  2009.04.09(木) 11:12 | URL | 【編集】

●NO TITLE

わかるかなぁ~ってホントなっちゃん言ってそう~~(爆)
名前忘れちゃたけどチョビ髭の人ですよね~~^^;
って、ちょこっと突っ込んでみたり・・・・・・ヽ(^。^)ノ

桜の花びらがここにも舞ってる~~~♪
追いかけて見ちゃう~~

もうちゃおちゃん牛歩チックになってるのね~~
そろそろマカイも帰り道ヤバくなってます。。
まだハァハァはしてないのに暑いのかな~
引っ張って歩くこっちがハァハァしちゃいますよ^^;

ちゃなっちさんとなっちゃんでちゃおちゃんを引いて歩けるのね~!
素敵なリード☆彡
ちゃおちゃんはマイペースなのね~
一人でちょこっとフラフラ~なんて♪
粋なひとり散歩だわぁ~
マカマノママ |  2009.04.09(木) 12:58 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

わかりますか~♪
インプットされてますか^^
桜の時期はコッチにいらっしゃらないんですよね。。。
団地内、結構綺麗に咲いてます^^

カプラーリードって言うんですね^^
上手に歩けたらいいなぁ。。。
チョット練習が必要かな?
なにしろ、、、ちゃおですので…(^^ゞ
なっちゃんに引かれて お散歩好きになってくれたらいいんですけどね^^

たまに 扉がうまく閉まって無くて
風が強かったりすると 空いちゃってるんですよね、、、
楽しそうなヒトリ散歩ですが
気をつけなきゃ~v-356
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 18:31 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

気持ちのいい季節ですね^^
団地の桜、見えましたか♪ 良かった^^
今日はかなり散ってました。。。
あっという間ですね

2頭引き 出来たらいいなぁって思います^^
ダメなら一頭ずつ順番に使おうかな?

本当に、、、戻ってきた荷物を見て ビックリしました。。。
台所用品は特に気になりますよねe-263
見なきゃよかったような…
見て良かったような…i-229
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 18:36 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

そうなんです、冬のオンナ ちゃお子さん
もう そろそろ のらりくらり
どよよぉぉぉ~んのお散歩です(^^ゞ

なっちゃんは 2回目行く時 とっても嬉しそうなんですよ
わたしまで嬉しく楽しくなります♪

素敵なリードでしょ~♪
なっちゃんと共同作業で ちゃおを引っ張りますっ♪
プ(●´艸`)*:.。o(笑)
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 18:45 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

びー兄ちゃんもですか~(爆)
やっぱり みんな一緒なのかしらねー^^
よく、病気にならず生きてるよね~
って感じです
(´▽`*)アハハー
社会人になっても この調子かな?
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 18:49 | URL | 【編集】

●にわんこさんへ

桜の季節になると いい団地だなぁ~って思います^^
桜の木がたくさんあるんですよ♪
もう 葉桜になりつつ…なんですね
コチラも今日、かなり散ってたし
葉っぱも目立ってきました。
これから 毎日 どんより ちゃおなんだと思いますi-229
なっちゃんは嬉しそうにお散歩するんですけどねぇ。。。

男の子のひとり暮らし、、、
部屋には足を踏み入れたくないかも…?(笑)
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 18:54 | URL | 【編集】

●ねんねさんへ

桜、今日かなり散ってしまいました。。。
まだキレイですが 葉っぱが少し目立つようになったかなぁ、、、
ねんねさん地方はもうすぐなのかな?
楽しみですね^^

ちゃおにお祝いの言葉ありがとうございます
これからもマイペース過ぎ?で
ゆるゆる生活おくりまーす♪
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 20:53 | URL | 【編集】

●SUCIちゃんへ

そぅそぅ 桜の季節なりよぉ~♪
良い季節だなって思います^^

普段はゆっくり、おっとり…
だけど 庭でサッカーボールで遊び出すと
なっちゃん ドン引きの
猛獣 ちゃおになりますi-229
なっちゃんはいつもニコニコ♪
可愛いヤツなんです^^
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 20:57 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

桜ですよ~
今日はかなり散っちゃったi-195
ノアさん地方ももう少しあとかな?

男のひとり暮らし。。。恐怖の館になってるかも…
そういう私も一人で暮らしたら
スゴイ事になってるかもぉ~(>_<)

二頭引きでノア君&息子君ねi-278
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 21:01 | URL | 【編集】

●NO TITLE

桜はもう散り始めているのかな。
こちらは昨日から20度越えが続いているので、一気に満開になったみたいです。
明日はもっと気温が上がるみたいだし、去年と違って、あっという間に散ってしまいそうです。
こんなに待っていたのにね。
ちゃおちゃん達のおニューのリード。
まあなんておしゃれなんでしょう。
セレブ仕様ですね。
ちゃおちゃんは、ひとり散歩ですかぁ?
門から出ても、どこかにすっ飛んで行くのではなく、ふらふら~と歩いているところが、ちゃおちゃんらしいね。
labnyan |  2009.04.09(木) 22:35 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

春ですね~
なんだか ウキウキですねっ♪
ウキウキって、、、古い?

田んぼを耕すニオイですかぁ~
何気なく歩いてました。。。土のニオイかなぁ、、、
毎日 のどか過ぎて 頭の中は万年春の家族ですっi-278
笑顔は嬉しいですね

なっちゃんは開いててもヒトリでは出て行けないんですよけどねぇ、、、
ちゃおは自由すぎて 怒るに怒れないって感じです(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 23:39 | URL | 【編集】

●まさよさんへ

なっちゃん 本当に楽しそうなんです♪
最近、ちゃお&なずなでのお散歩の後
もう一度行けるのが 嬉しくて仕方ないようで
ピョンピョンしてます♪

ビート君 たんぽぽ探しに忙しそうですね(笑)
ちゃおも下向いて歩くことが多いです。。。
犬相わるいんですよねぇ、、、黒いしe-263

いつか 突撃お宅訪問あったりして~(爆)
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 23:44 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

わかるかなぁ~、、、
どんな人か思い出せないんですけど
フレーズだけは耳についてます。。。ふるーいっe-263

花びら、いろんなブログで散ってますか?
お友達に教えてもらったんですよ^^
今日の団地内の桜はこんな感じで散り始めてました。。。

もうねぇ、牛歩で牛歩で、、、困りますe-263
引っ張って歩くって 疲れますよね~

なっちゃんとフタリで ちゃおを引っ張って歩けそうで
イイかも~なんて思ったりして…i-235
ホントはこういうリードで 優雅にお散歩してみたいものです(^^ゞ
ちゃおって 忘れた頃に ふらふらぁ~っと
ヒトリお出かけになります、、、v-356
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 23:52 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃなっちさん 忙しかったのね^^
我が家も~~でも仕事だけどね~♪

片道350キロ・・・勝った!!(笑)
何年か前 片道500キロの日帰り・・・っていうことが
ありました。殆ど車の中ですよね(爆)

息子さんも社会人なんですね。
これから息子さんも色々な試練を乗り越えていくのでしょうね^^

ひとりでフラ~~っと散歩するちゃおちゃん♪
たまには一人を楽しんでいたのかな?
クウガママ |  2009.04.09(木) 23:56 | URL | 【編集】

●labnyan さんへ

labnyanさん地方はこれからもう少し桜を楽しめるんですね~♪
コチラは今日かなりチラチラ花びらが舞ってました。。。

オシャレなリードなんです~♪
そっ、そっ、セレブ仕様♪
セレブとは程遠い ちゃお&なずなですけどねっe-263

一度 扉を出て外を歩いたばかりのちゃおを
現行犯逮捕したんですが
走るわけでも 急ぐわけでもなく のんびり歩いてました^^
みつかって シマッタって顔をして 
すぐ引き返して来たのには笑えましたけど…i-278
ちゃなっち |  2009.04.09(木) 23:58 | URL | 【編集】

●クウガママさんへ

何だかバタバタの3月後半でした。
クウガママさんもこれからマスマス忙しくなるんですよね

片道500㌔ってスゴイですよね~
乗ってばかりでしょうね^^
観光でもなく 用事で行かなきゃいけなかったのが
寂しいトコロです。。。(笑)

社会人、、、ホント大丈夫かなぁ~って心配になっちゃいます(笑)

扉がチャント閉まってなくて
風が強い日だったので開いたみたいです。。。
こんな時 シメシメ~なんて思って出て行くんですが
近場でウロウロしてます。。。^^
扉、気をつけなきゃいけませんね 
ちゃなっち |  2009.04.10(金) 00:13 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |