07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.04.02 (Thu)

一日遅れの。。。

 
Happy Birthday

昨日 4月1日 ちゃおは10歳になりました。

3-12 177-2


10歳のお誕生日は盛大にクラッカー
って ずっと思ってたのに

チョット バタバタしてて 結局 何も用意してない状態です(^^ゞ



4-1 014-1
可愛いオソロのお洋服ありがとうございました。


だけど これでいいのかな~
これからも ずっと いつもと同じように 誕生日を迎えたいです。


10年…

中学生だった 長男は社会人
小学生だった 次男は大学生
ピカピカの1年生で いつも ちゃおに泣かされてた 
3男は高校生・・・


3-16 032-1


もう 10年も ちゃおはわたしたちの そばにいて
わたしたちの事を見てくれてるんだね



4-1 020-1
素敵な絵をありがとうございました。



ちゃおを産んでくれた ママに感謝
ちゃおに出逢えた運命に感謝
元気に誕生日を迎えられた昨日に感謝


4-1 036-1
たくさんのウマウマやおもちゃ メールをありがとうございました。

ちゃおとの楽しい毎日に感謝
ちゃおが巡り合わせてくれた
素敵なお友達のみなさんに感謝です


4-1 009-2


タヌキ寝入りが得意で
都合の悪い言葉は聞こえなくて
少しの段差もダッコで お散歩嫌いで
ワガママで、、、自己中で…jumee☆ohwell2L

3-14 012-2
某雨上がりの日

わたしたちの事をとても理解してくれてて
だまって 見守ってくれる

もう、10歳なんかじゃ無いよね腟究
まだまだ 10歳
まだまだ これからっ!


3-13 037


Happy Birthday

お誕生日おめでとーjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

18:25  |  ciao  |  CM(48)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Happy Birthday☆

ちゃおちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますv-353
スクールメイツv-324 かっわいぃ~~v-318
オーモーレツv-441セクシィー
そうそう!まだまだこれから!!
ちゃおちゃん元気で幸せな日々を送ってくださいねe-415
みかちゅー |  2009.04.02(木) 19:26 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃんおめでとう♪
スクールメッツのお洋服
凄ーく可愛いし似合ってる
センスも抜群だわ

社会人に大学生(*^_^*)
嬉しい事が沢山の4月ですね。
お家には3男ちゃんだけが残るのかな~

これからもアイドルちゃおちゃん
いつまでも癒しwanでいてね(^u^)
びりーぶまま |  2009.04.02(木) 20:03 | URL | 【編集】

●はぴばーすでー♪

うんうん!
「もう」なんかではなく、「まだ」ですよねっ!!

10年って、子供の過去と今を比較すると、
その成長振りに感慨深くなってしまいますね。

まだまだこれからも、ちゃおちゃん節を見せて下さいねっ♪
ちゃおちゃん、お誕生日おめでと~!

・・・
スクールメイツ。
懐かしいですね~!
でも、当時はあのバッグで踊るスクールメイツが鬱陶しくてねぇ・・・
purihana |  2009.04.02(木) 20:34 | URL | 【編集】

●Happy happy Birthday~☆彡

ちゃおちゃん!お誕生日おめでとーo(^∇^o)(o^∇^)o
まだまーだ!10歳だよね~ん♪

スクールメイツのユニフォームとってもお似合いよ~☆
オー!モーレツゥ~も大胆でセクスゥィーよ~(o^o^o)
それに懐かし過ぎるぅ~(爆)

都合が悪い事は聞こえなくてもいいよね~!
タヌキ寝入りも時には必要よぉ~(笑)
お嬢様だもん!段差は抱っこに決まってますよねっ♪
これからも・・・・・
夜の体育館の裏じゃなくお庭へのお呼びだしも
まだまだ続けてなっちゃんと一緒に元気な可愛い笑顔と寝姿で
みんなを癒しちゃってくださいね~(*^_^*)

ホントにおめでとう(●´∀`●)/
マカマノママ |  2009.04.02(木) 20:34 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃんお誕生日おめでと~~~
ちゃおちゃん、スクールメイツのお洋服、とってもお似合いよ~♪
母子で、オソロ・・・可愛い♪
オ~!モーレツゥ~もメチャ懐かしいわ~コレ久々に聞きました。

おっとりお嬢様のちゃおちゃん、我家もそうだけど、アッと言う間の
10年でしたね。。。マダマダ10歳、これからも一緒に遊んでねっ。。。


ゆるりん |  2009.04.02(木) 21:25 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん、お誕生日おめでとう。
10歳なんですね。
ボール遊びが大好きなちゃおちゃんは、お散歩ストしてみたりで、
自分の意思がしっかりあって頼もしいですね。
スクールメイツ、似合ってますよ~
これからも、元気いっぱい、マイペースなちゃおちゃんでいてくださいね。
本当に、おめでとう。
labnyan |  2009.04.02(木) 21:31 | URL | 【編集】

●おめでとう~~

いやん。。。。。ちゃおちゃんプリチーすぎるぅ~~~~

と・・・・10歳ですかぁ~~~おめでとうございます。。。
チャオちゃんやっぱりこれ着たらポンポン持ってくれなきゃ~~~~(いやん私も年ばれるがな。。。)

できれば少年隊やシブガキ隊の後ろで踊って欲しいです。。。ウッシッシ

まだまだ10歳・・・・・これから熟女の輝きを増してくださいね。。。キラキラ

ノアも5月で4歳です、、、少しあごに白い毛が目立ってきました。。。
ノアが来た時娘が10歳でしたが、今は息子が10歳になりました。。。
まだ1人ではお散歩に行けない息子君ですが、ノアが10歳になる頃にはもう1人で行けるようになるんだろうなぁ~~~~~

チャオちゃんなっちゃん、これからもいっぱいいっぱいちゃな家に幸せを運んできてね。。。。。
ノア |  2009.04.02(木) 21:39 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん誕生日おめでとうございます♪

ちゃおちゃんとなずなちゃんのおっとりしたところ、私大好きですよ。
仲良し親子で羨ましいです。
ちゃなっちさん家族の幸せ以上に、このフタリは幸せだと思いますよ。
おにいちゃんが3人もいるし、広いお庭で自由に遊べるし、ゆったり散歩
出来る農道(?)もあるし。理想的な環境ですよね。

まだまだ、いっぱい楽しんでほしいですよ♪
レオぴー |  2009.04.02(木) 21:43 | URL | 【編集】

●おめでとう♪

ちゃおちゃん、10才の誕生日おめでとう!!

スクールメイツのお洋服が
とっても似合っているちゃおちゃん♪
まだまだこれからもいけますよ(*^^)v

優しいみんなに囲まれて
健康で楽しい1年になりますよ~にヽ(^o^)丿
サッカーボールの数も更新しないとね(^_-)-☆
じゅんじゅん |  2009.04.02(木) 21:55 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
10歳とは思えない程、可愛くってあどけない表情に
アレンのおばちゃん、いっつもメロメロです~。

スクールメイツの衣装もよくお似合いでっ(^○^)
女の子っていいなぁ~。

ヨリタにはお祝いのウマウマ持参で行きますからねっ(^_-)v
ちゃおちゃんに伝言お願いしまーすe-266
きょぴ@アレンまま |  2009.04.02(木) 22:28 | URL | 【編集】

●10歳のお誕生日おめでとう~!!

ちゃおちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪

おそろいで、とっても可愛いですね~!!

本当、女の子は可愛くっていいな~*

これからも、元気一杯、なずなちゃんとともに、可愛い姿で、皆を癒してくださいねv-238
chiko |  2009.04.02(木) 22:38 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん お誕生日おめでとう~♪

そうそう!まだまだこれからですよね^^
さらにマイペースに磨きをかけて、
夜のお呼び出しも元気一杯に記録更新し続けてくださいね

長いような短いような10年・・・
いろんな行事にもいつもワンズが側にいて
一緒に過ごしてきた年月は素敵な宝物ですね^^
これからも もっともっといっぱいの素敵な思い出を作って
宝物を増やしていってくださいね♪
ケロリン |  2009.04.03(金) 00:05 | URL | 【編集】

●おめでとう~(^o^)/

ちょっと出遅れましたが、
ちゃおちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
今年も元気で楽しい美味しい1年になりますように!

マイペースが1番ですよね~(*^_^*)
ぱんだんて |  2009.04.03(金) 00:29 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん!!
お誕生日おめでと~~~~~!!!
うんうん!まだまだこれから、更にキラキラに磨きをかけて
キャワユイちゃおちゃんスマイルを見せてね(≧ω≦)♪

うふふ(*≧m≦*)
ヒラリとめくれたスクールメイツ姿にドキッとしちゃったなりよ~~~♪
頭の中は中3なみのSUCIちゃんです…^^;

SUCI |  2009.04.03(金) 11:24 | URL | 【編集】

●みかちゅーさんへ

ありがとうございます♪

スクールメイツみたいでかわいいでしょ~
撮影したの日、風が強かったので
スカートがめくれちゃって、、、オーモーレツ!です
知ってるのねぇ、、、i-278

はい、まだまだこれからでーす^^
犬生楽しんでもらいますよ~♪
ちゃなっち |  2009.04.03(金) 20:36 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

ありがとうございますっ♪

可愛いお洋服でしょ~
アーニーママさんの手作りなんですよ^^
今度は私もつくってもらいます(爆)i-235

3人家族になりました。。。
まだ、ちょっとバタバタしそうなんですけどね~

まだまだ これからが勝負の ちゃおです(笑)
元気に過ごせますように♪
ちゃなっち |  2009.04.03(金) 20:41 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん、10歳のお誕生日おめでと~i-189
おっとりとしたちゃおちゃんを見てるとおばちゃんはとっても幸せな気持ちになれるんだ。
お洋服とっても似合ってるよi-87
そしてまだまだ10歳、これからよっi-199
いつまでもそのままの可愛いちゃおちゃんでいてねi-194
クルこのママ |  2009.04.03(金) 21:05 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん♪お誕生日おめでとう♪
似合ってるねぇ~♪ひらひらスカートのところが可愛い♪

うん。10歳。まだまだっ!これからよねっ!
また一年、ちゃおちゃんが元気でにこにこさんで過ごせますように。
おばちゃんは祈ってるよぉ~!
coi |  2009.04.03(金) 23:27 | URL | 【編集】

●NO TITLE

わぁ~い!!おめでたいです^^
お誕生日おめでとぉ~!!

10歳・・・に見えないね(*^_^*)
まだまだ10歳です♪
元気に この先も年を重ねて欲しいですね。
ママゴン的には あやかりたい気持ちも^^
こんな風にラス達も年を重ねて欲しいな~

これからもポカポカした気持ちにしてくれる
優しい ちゃなっちさんのブログ楽しみに
しています^^
ラスファインママゴン |  2009.04.04(土) 01:07 | URL | 【編集】

●purihanaさんへ

ありがとうございます^^

そうですよねっ、「 まだ 」 10歳ですよね
「 もう 」10歳かぁ、、、って思ってしまうと
元気な ちゃおが老けこんでしまいそうです(笑)
心配事は増えてくるのでしょうけど
まだまだ10歳 これからもっと楽しい毎日を送ってほしいです^^

子供たちの事を考えると
10年ってスゴイッて感じですよね

言われてみれば バックで踊る…
たまに前まで出てくる スクールメイツ、、、
少々ジャマ?(爆)
でも、憧れちゃってたわたし… (*゚・・゚*)ポッ
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 01:31 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

ありがとうございまーす^^

そーです まだまだ 10歳! ギャルでございますっ(笑)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
マカマノママさんもスクールメイツに
オーモーレツは懐かしかったのねー^^

すぐに抱っこは お嬢さまの必須条件ですよね~
お呼び出しも 体育館の裏じゃなくて よかったわ ププッ ( ̄m ̄*)
最近 夜に続いて 早朝呼び出しもあって、、、
元気な証拠ですね^^

まだまだ10歳 ゆるゆるな毎日で楽しみまーす♪
アリガトe-266
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 01:39 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ありがとうございます♪

お洋服 似合ってますか~^^
ちゃおが着た瞬間 めっちゃ 似合ってるや~んe-266
って ホレボレいたしましたぁ~ ← 親ばかです
やっぱり、オーモーレツは懐かしいですか、、、
スカートめくれちゃったら やっぱり オー!モーレツ! しかないですっ(爆)

ホント、あっという間の10年でした。
まだ10歳 一緒に のんびり ゆるゆるで参りましょう~
いっぱい 遊んでくださいね^^
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 01:47 | URL | 【編集】

●labnyan さんへ

ありがとうございます♪

10歳なんですよ~
あっという間の10年でした^^

いつの頃からか お散歩でストライキ…
そんな ちゃおも 大好きなんですけどね^^

お洋服似合ってますか~♪
スカートが可愛くて^^ 踊れそうです
まだまだ 10歳 元気にマイペースで
楽しい毎日を過ごせたらいいなって思います♪
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 01:52 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

ありがとーございます^^

可愛いでしょ~ 似合ってるでしょ~ ←親ばかです
o(*^▽^*)o~♪あはっ  ポンポンいるよね~
作らなきゃっ♪
wan年隊&wanガキ隊 結成してもらわなくちゃ~(爆)
ノア君のバックで踊りますわよぉぉー うふ♪(* ̄ω ̄)v

ノア君も もうすぐ5歳なんですね^^
息子君も もうすぐ オトコ同士でお散歩に行けるようになるのかな~
楽しみですね♪


ちゃなっち |  2009.04.04(土) 02:00 | URL | 【編集】

●レオぴーさんへ

ありがとうございます^^

ちゃお&なずな おっとりし過ぎてるような気もするんですが…(笑)
時々 弾ける 親子です^^

ちゃお達は幸せかな?
そういってもらえると嬉しいです♪
私たちはもちろん ちゃお&なずながいて幸せなんだけど
ちゃお&なずなは どうなんだろう?って考えてしまいます。。。

お散歩するにはイイトコロですねー♪
とりあえず 雑草だらけですが庭もあるし。。。
まだまだ10歳! これからも楽しんでもらいまーす♪
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 02:06 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気はつらつですね!! 
これからもオイシクッて、たのしくって、素敵な歳を重ねてくださいね。

ふたりのスカート姿、カワイイ~~!!
女の子だからできるんですよね。
ノビママ |  2009.04.04(土) 07:14 | URL | 【編集】

●おめでとう!

あー遅くなってごめんなさいちゃおちゃん、お誕生日おめでとう!元気に10歳だ~。ちゃおちゃんは、たまにお散歩休んだり(笑)自分のペースをしっかり貫いていてくれますね~これからも、ずっとずっと元気で・・ね、ちゃおちゃんちゃお坊も私もあなたに出会えた事に感謝します。ありがとう。ちゃなっちさん、おめでとう(携帯からの書き込みです。ちゃんと表示されるか心配。変になってたらごめんなさいね
ちゃおりん |  2009.04.04(土) 11:53 | URL | 【編集】

●おめでとうございま~す

ちゃおちゃん、お誕生日おめでとう!

10歳でも、あいかわらず、
とってもかわいいちゃおちゃんですね~

これからも、極上のラブ生活をなずなちゃんと

過ごしてくださいね~!


AG 京都のハニー |  2009.04.04(土) 12:52 | URL | 【編集】

●おめでとう~☆彡

ちゃおちゃん、10歳、おめでとう~♪
スクールメイツ(?)のお洋服、よく似合ってるわよ!
まだまだなっちゃんに負けてませんよぉ~(*^^)v
これからの1年も、元気で楽しく過ごしてくださいねっ。
オードリーママ |  2009.04.04(土) 16:15 | URL | 【編集】

●ちゃおちゃんおめでとう

遅くなってごめんなさ~い
ちゃおちゃんお誕生日おめでとうv-274
マイペースなちゃおちゃんが大好きだよ
ボール遊びも、いっぱい楽しもうね^^

オソロのお洋服かわいい
聞いたことがあるある・・・オ~モーレツ(爆)

嬉しいことがいっぱいの、ちゃなっちさん家
いっぱい、いっぱいおめでとうございます。
にわんこ |  2009.04.04(土) 18:20 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

ありがとうございまぁ~す♪

お洋服 似合ってますかぁ♪ 可愛いんですよ^^
スクールメイツご存じだったかしらン
(o≧▽゚)oニパッ
まだまだ これからですよね~

健康で楽しい1年を過ごしたいです♪
サッカーボールも更新しないとねー (^m^ )クスッ
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 20:30 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

ありがとうございます♪

親ばかですので 可愛くてあどけない…という言葉
素直に受け取らせていただきま~す♪(笑)
女の子に憧れがあったものですから
可愛いお洋服を着せられるのが嬉しくて嬉しくて…e-266
また、似合うのよね~ ← 親ばか過ぎ?

アレン君のママ ウマウマおまちしてまーす by ちゃお
(*^-^*) ニッコリ☆
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 20:36 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん10歳のお誕生日おめでとう+゚*。:゚+ε(*´・ω・)゚*。オメデトウ゚*。(・ω・`*)з+゚*。:゚+

おそくなっちゃったけど
ちゃおちゃん10歳のおたんじょうびおめでとう
これからもマイペースのちゃおちゃんで
元気でたのしくて ステキな10歳をすごしてね(*゚ー゚*)

ちゃおちゃんとなっちゃんのスクールメイツ
かわいいね ゥフ(*´∪`*)フフ
できれば。。ちゃなっちさんとスクールメイツトリオが
見たかったわ~(*'-'*)エヘヘ

大御所ちゃおちゃん大女優はマイペースよね(*^-゚)v
めそまま |  2009.04.04(土) 20:40 | URL | 【編集】

●chikoさんへ

ありがとうございます^^

人間の娘がいないので
ちゃお&なずなでたっぷり楽しんでます♪
可愛いでしょーe-415
o(*^▽^*)o~♪あはっ

これからも ちゃお&なずな
ゆっくり のんびり 元気一杯 過ごしまーす♪
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 20:41 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

ありがとうございます♪

素敵な絵もありがとうございました
大切にします。。。e-267

ねっねっ まだまだ、これからですよね~
ふくちゃーん
新入り10歳の ちゃおをよろしくお願いしますね^^

最近、夜のお呼び出しにつづき
早朝呼び出しが時々…
近所迷惑なので 説得してますが オヤツが…e-263

本当に今までのいろんな時が宝物ですね
これからも ドンドン宝物を増やしていきたいですね^^
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 20:47 | URL | 【編集】

●ぱんだんてさん

ありがとうございまーす♪

あっという間の楽しい10年でした
これからも ちゃお&なずなと 楽しい時を刻みたいです♪

元気で美味しいのが一番いいですよね~
ニャハハ (*^▽^*)

マイペースで… マイペース過ぎかな?(爆)
いいですよね~♪
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 20:51 | URL | 【編集】

●SUCIさんへ

ありがとーです~♪

そーなんですっ!
これからですよ~ 
10歳過ぎてからの元気な ちゃおもお見逃しなくっ!!
ニャハハ (*^▽^*)

スカート可愛いでしょ~♪
ヒラリとめくれたトコロが… 
中学時代を思い出すね~^^




ちゃなっち |  2009.04.04(土) 20:57 | URL | 【編集】

●クルこのママさんへ

ありがとうございま~す♪

おっとりしてることも多いんですが
自己中なので 実は怖かったりする事も、、、(爆)

お洋服、可愛いでしょ~
似合ってるでしょ~ って親ばか過ぎてゴメンナサイ
(●´艸`)フ゛ハッ

これからですよね~
まだまだ 元気印の ちゃおでーすe-343
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 21:01 | URL | 【編集】

●coiさんへ

ありがとうございます♪

ひらひらスカート可愛いでしょ♪
着せた瞬間 なんて似合うんでしょーって思った
親ばか飼い主です(^^ゞ

まだまだ 10歳、 まだまだこれからですよね^^
もっともっと ちゃおのワガママに付き合いたいです♪
毎日 元気でにこにこ過ごせますように…e-267
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 21:06 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

ありがとーございま~す♪

あっという間の10年でした
10歳に見えないですか? 嬉しいなぁ♪
まだまだ 10歳 これからも元気に
歳を重ねてほしいです^^

ラスちゃん達も親子3代で
仲良く楽しく素敵な歳を重ねてね^^

ニニゴンもお誕生日でしたよね^^
おめでとうございました♪
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 21:12 | URL | 【編集】

●ノビママさんへ

ありがとうございます♪

元気ハツラツですっi-184
やっぱり 美味しいのがいいですよね~
毎日 美味しくって 楽しくって 素敵に歳を重ねていけますように…e-420

スカート可愛いでしょ~♪
女の子の特権かなぁ…
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちゃなっち |  2009.04.04(土) 21:19 | URL | 【編集】

●ちゃおりんさんへ

ありがとうございます♪

元気に10歳でーす♪

ププッ ( ̄m ̄*)
自分のペースを貫くワガママっこです(笑)
これからが ちゃおの本領発揮?i-278
元気に10歳を過ごせますように♪

ちゃお坊もがんばろーね^^

携帯からありがとうございました~
チャント表示されてまーす♪
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 21:25 | URL | 【編集】

●AGさんへ

ありがとうございます♪

10歳になりました^^
二桁突入です

なっちゃんと一緒に 極上…だといいなぁ、、、
ラブ生活 おくれますように^^

ハニーさん、新入り二桁の ちゃおを
よろしくおねがいしま~す♪
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 21:33 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

コチラにもお祝いありがとうございます♪

スクールメイツって 昔アイドルの後ろで
踊ってた女の子の集団なんです(笑)
なんとなく スカートで踊れそうな感じだったので つい、、、(爆)

これからも 元気に ゆるゆる 頑張らず、、、i-235
楽しく過ごしていけますように…e-266


ちゃなっち |  2009.04.04(土) 21:41 | URL | 【編集】

●にわんこさんへ

ありがとうございま~す♪

これからも さらにマイペースで…(笑)
元気に過ごしてくれると信じてます♪
ボール遊びも最近 激しいんですよね~
元気な証拠ですね^^

オソロの服、可愛いでしょ~
オーモーレツ…聞いたことありましたかぁ、、、 うふ♪(* ̄ω ̄)v

いろいろ… ありがとうございますe-267

ちゃなっち |  2009.04.04(土) 21:46 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

ありがとうございます♪

なんだか マイペースに磨きがかかりそうな予感…(爆)
元気で素敵な10歳を、、、
二桁犬生を… 一緒に過ごしていきたいと思いますe-266

実は、、、お洋服を見た瞬間
着てみたい…と思ったバカな飼い主です、、、(^^ゞ
トリオもこうご期待?(爆)

やっぱり 大女優はマイペースですよねっ!
(*≧m≦*)プププw
ちゃなっち |  2009.04.04(土) 21:52 | URL | 【編集】

●こっちょり…

こっそりお祝い言わせてください…
今頃ですみません(汗)
でも、でも やっぱり言いたい。

ちゃおちゃん お誕生日おめでとう♪
10歳の一年もちゃおちゃんにとって 楽しくhappyでありますように…
いつまでも健康でありますように…

ちゃおちゃん クリークより少しお姉さんなのですよね。
クリークは9月に10歳になります。
10歳ってなんとなく その数字からか区切って考えちゃうけど でもまだまだ10歳!
これから出来る事だってあります! ねっ♪
お誕生日 心からおめでとう

OH モーレツ写真 ウケました~(笑)
まこやん |  2009.04.06(月) 09:35 | URL | 【編集】

●まこやんさんへ

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^

10歳の1年も健康で楽しく過ごしたいなって思います♪

10歳になる前は ホントに 一区切りのようで
あぁ、、10歳か…
って 少し考え込む事もあったんですが
ちゃおは何ら変わりなく 元気で
気になる事も増えてくるのでしょうけど
楽しく過ごさなきゃ 損ですよね~(笑)
14歳や18歳っていう ワンちゃんに会って 飼い主さんから
「 まだまだ若いよ 」って言われたら
元気が出た 単純な飼い主です^^
まだまだ 10歳 これからだって 出来ることいっぱいありますよね^^
ちゃなっち |  2009.04.07(火) 20:19 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |