09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.15 (Fri)

ダッシュ。

  
なっちゃんは お散歩大好き♪

ゴハンも大好き♪


夏の朝ゴハンは お散歩が終わってから…

だから、

毎朝 お散歩後の なっちゃんは 激しいんです。。。





後ろからトロトロ歩いて来るのは もちろん ちゃおです^^



3回とも違う日に 撮ったんですが

とにかく リビングの窓から 台所へダッシュで 直行絵文字名を入力してください


たまに 動画撮ってる私に 体当たりして 通り過ぎていきます

(。-_-。 )ノはぃ…  

『 おかん、じゃまぁ~ 』 って感じでしょうか…

ちゃおは 私の事が少し気になるみたいなんですけどねぇ…

とにかく、必死で、慌てん坊で、、、

周りが見えてません。

こんな、なっちゃんですが 大好きです。

(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ





テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

14:50  |  nazuna  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さぁ!コーナーをまがりラストスパートです!!って
実況中継したくなっちゃいました^^
陸上も始まりましたしね☆☆
オリンピックの合間に高校野球です。
野球は、興味ないんですけど
沖縄に行ったら、いたるところに
浦添商の出場!って書いてあって・・・
んじゃ沖縄頑張れ~~!!になっている、ミーハーな、私です^^;
あ、旅行日記は、そのうち書きますので^^
あっちん |  2008.08.15(金) 15:48 | URL | 【編集】

ゴハン!ゴハン! 必死だよね。
うちもそぅでっす!!
ワンは素直だ。
ノビママ |  2008.08.15(金) 16:08 | URL | 【編集】

アハハハハハ。。。。必死ですねぇ~~~なっちゃん。。
その後からついてくるちゃおちゃん、内心「こんな風に育てた覚えはないわ。。」とでも言いたげに。。。。
でも、なっちゃん・・・食べる事は元気の源。。。。
夏ばてしないように、食べるんだもんね。。。うんうん。。。
そんななっちゃん私は好きよ。。。
ノア |  2008.08.15(金) 16:31 | URL | 【編集】

●どはははっ!

なっちゃん、ごっついね~(笑)
ちゃおちゃんと名コンビ!
おふたりさんの様子に思わずふきだしてしまいました~☆
ラブだもん、ゴハン命!ですよね~ん(^_^)v

みかちゅー |  2008.08.15(金) 17:27 | URL | 【編集】

毎日が短距離競争ですね。
ご飯の場所に無事到着して
そのご飯が無かったら…
そんな事を想像してニヤリのびーままですが
実際無かったら???
前にびーのご飯の時間にフードを一つだけ
あげた事があるんだけどそしたら怒る怒る
笑っちゃいましたよ(その後勿論きちんとあげました)
びりーぶまま |  2008.08.15(金) 20:38 | URL | 【編集】

なっちゃんの必死に走ってくるすがたは、笑ってしまいました。。。
ご飯って聞くと、足取りが軽くなるのは、どこのコも一緒ですね。。。
たとえ、お嬢様でも・・・はははは・・・・
なっちゃんのコーナリングは、メダル級ですよ~~鮮やかだわっ!
あとから、ちゃおちゃんが、一応小走りで、ついてくるのが、
おっとりしてて可愛いわ~~
ゆるりん |  2008.08.15(金) 21:53 | URL | 【編集】

なっちゃんはご飯でつったらオリンピック選手になれるわよ~!!
必死な姿が超可愛い♪
我が家も散歩の後は猛ダッシュですよん♪
特にこのちゃん!!
足が悪いというのに、その時ばかりはクーちゃんには負けてないんです!!
私も動画撮りたくなってきちゃった~!!
クルこのママ |  2008.08.15(金) 22:37 | URL | 【編集】

網戸! 開けたら 閉めてよねぇ!
蚊が 入るっちゅーねん(笑)
Spaママ |  2008.08.15(金) 22:44 | URL | 【編集】

☆ あっちんさん

陸上も始まりましたね~
浦添商もベスト4ですね^^
実は、チョット 慶応 応援してたりしてました。。。
学校名がいいわっ(爆)
わたしもミーハーです (・´pq`)ぅひひ☆

旅行記、楽しみにしてますよ~♪
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 23:08 | URL | 【編集】

☆ ノビママさん

ワンは素直ですよね~
食べる事に一生懸命です^^
あんなに慌てて行ったて 
ちゃおを待って、お座りして 『ヨシ』って言われるまで
食べられないのにね~^^
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 23:11 | URL | 【編集】

☆ ノアさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちゃおは絶対、こんな子に育てた覚えはないって
思ってますよね(笑)
夏太りはするけど 夏痩せや夏バテなんて
なっちゃんの辞書には無いようです…(汗)
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 23:14 | URL | 【編集】

☆ みかちゅーさん

ごっつい走りよう でっしゃろ?
突撃するわりには カメラ構える私を
上手に避けてくれるんですが 
たまに… どっか~~んと やられます…
ちゃおだけでも スローでヨカッタです o(*^▽^*)o~♪あはっ
ゴハン命ですよね~♪
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 23:20 | URL | 【編集】

☆ びりーぶままさん

そうなんです、、
毎朝、短距離走 ゴハンダッシュから始まる 我が家です(汗)

ゴハンが無かったら…
フード一つだけだったら…
どうなるんでしょうね…
シツコイ性格なんで いつまでも ジッと座って待ってるかも(爆)
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 23:24 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

毎朝、この調子の なっちゃんです。
慌てて台所に行っても
ちゃおを待って 座って 
ヨシって言うまで 食べられないんですけどね^^
ちゃおは、そういう事もわかってるので
のんびりマイペースです  うふ♪(* ̄ω ̄)v
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 23:27 | URL | 【編集】

☆ クルこのママさん

WANリンピックなんてあったらメダル取れるかな?(爆)
このちゃんも 猛ダッシュですね^^
ゴハンに必死なんですよね ヾ(@^▽^@)ノわはは
是非ぜひ、動画 撮ってくださいね~
楽しみにしてますよ~♪
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 23:30 | URL | 【編集】

☆ Spaママさん

開けたら閉める!
日本の夏の じょーしきやんか~ ですよね^^
毎回、飼い主が 閉めさせていただいてます 
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 23:34 | URL | 【編集】

●早っ!!!

なっちゃん、コーナーワークすばらしいですね~~。

ちゃおちゃんは、そのなっちゃんの後姿に何を思うのでしょうか(笑)
『やれやれ。。。(^_^;)』って感じかな?

でも、お散歩から帰ってきたら美味しいご飯が準備されていると思うと、
走りたくなっちゃうよね~~~。
momonapu |  2008.08.16(土) 01:12 | URL | 【編集】

凄い!自分で開けて入ってくるの?

・・・って何度も見直したらパパさんが
開けてました・・・・・。

なっちゃん、ご飯へ一直線だね~
真剣なお顔・・ステキです。
遅れ気味のちゃおちゃん、つぶらなひとみが可愛い♪
二人とも、ちゃなっちさんの愛情うまうまご飯大好きなんですよね。


ちゃなっちさん、文字のグルグルって
何処の設定を見れば良いのですか?
探してみたけど・・解らなくて。

もっと良く探せ~って・・・・・・ね・・。

でも聞いちゃおうっ。
良かったら後で教えてくださ~い。
ちゃおりん |  2008.08.16(土) 09:41 | URL | 【編集】

なっちゃんの 必死さ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
たとえ ご飯の事しかなくても 体当たりされても
とっても 愛おしく思えちゃいますね^^
我が家にもそんな必死な子がいますから
よくわかります♡(。→ˇ艸←)
めそまま |  2008.08.16(土) 11:09 | URL | 【編集】

●はじめまして

黄ラブのチャチャです~
「親戚さがし」からきました。
(でも、ちゃなっちさんのお名前はあちこちでお見かけしてたんです)
ちょびっと親戚みたいです^^;

「ごはんのためなら、ダッシュは当たり前~」(笑)

また遊びにきます。
nenne |  2008.08.16(土) 15:50 | URL | 【編集】

ご無沙汰しておりますぅー
ちゃおちゃんなずな元気だねぇー  キャハハハ
元気が一番だけどさぁー
毎日暑くて・・なずなちゃんビビアンみたいに、動きすぎて
熱中症にならないようにしてねぇー
ちゃおちゃん道連れにしないでねぇー
ご飯は急いでいかないとですもん
なくなるわけではないけど、一番の楽しみなんですよね
ちゃおちゃんなずなちゃん。
トムボーイ |  2008.08.16(土) 18:49 | URL | 【編集】

☆ momonapuさん

滑りながら 必死に走る なっちゃんです(笑)
ちゃおは 後ろから 「 そんなに急がなくても・・・ 」
って 思ってるかも^^
急いだって 座って、ヨシって言われるまで 
食べられないんですものね ププッ ( ̄m ̄*)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
ゴハンの事を思うと 走らずにはいられない なっちゃんです^^
ちゃなっち |  2008.08.16(土) 20:38 | URL | 【編集】

☆ ちゃおりんさん

網戸は開けられないんですが 
サッシはリビング側から デッキに出るとき 
自分で開けるんですよ~

とにかく、ゴハンに一直線!
一つの事しか頭になくて まったく 周りが見えてない状態です(爆)
そんなに急いでも ちゃおを待って、
お座りして ヨシ まで食べられないんですけどね~(^m^ )クスッ

グルグル、BBSに書き込みましたので♪
説明不足だったらごめんなさい。。。
一度 やってみてくださいね^^
ちゃなっち |  2008.08.16(土) 20:46 | URL | 【編集】

☆ めそままさん

(*´ω`)ノ ハィ
たとえ、ゴハンの事しか頭になくても・・・
たとえ、体当たりされても・・・
愛おしく思う 親ばか飼い主です(爆)

めそままさん家の黒い子君も・・・ププッ ( ̄m ̄*)
だけど、なっちゃん 6歳なんで 
ハミィ君よりは 落ち着いてなきゃダメですよね・・・(o´_`o)ハァ・・・
ちゃなっち |  2008.08.16(土) 20:51 | URL | 【編集】

☆ nenneさん

はじめまして♪ 遊びに来ていただいて ありがとうです~♪
なっちゃんの 親戚さんなのかな?ちゃおかな?
ちょびっと親戚さんでも 嬉しいです ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
いろんなトコロに 名前残してましたか? (〃▽〃)テレテレ
皆さんのブログにお邪魔するのが楽しくて、、、

ゴハンの為なら ダッシュですね^^
もう、本当に毎日 必死です(爆)

わたしも、後ほど おじゃましま~す^^
よろしくお願いいたします♪
ちゃなっち |  2008.08.16(土) 21:01 | URL | 【編集】

☆ トムボーイさん

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪  元気ですよ~♪
元気が一番ですよね^^
ビビアンちゃん 大変でしたね、、、
軽く済んでよかったですよね^^

やっぱり ゴハンが一番ですね。。。
じゃ、オヤツは2番? じゃ 母は?
良くても3番かなぁ~(爆)
ちゃなっち |  2008.08.16(土) 21:05 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/19-e3258551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |