07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.03.22 (Sun)

ぽかラン♪ 続き


引き続き、、やっとこさ… 今更、、、ですが…(^^ゞ
水曜日のドッグランでのことです…



久しぶりに チョコちゃん家の柴犬 ころ吉君も参加♪

3-12 028-1

柴犬ちゃんとは相性悪いのかな…って
普段 思う事もありますが
最初から仲良く遊べて 
嬉しい、楽しい 1日の始まりとなりましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)

3-12 026 コロちゃんと♪

もちろんクロム君も誰とでも仲良し♪




ゴールデンちゃんたちの走る姿って とっても優雅3はーと


3-12 038

ふだん ゴルちゃんと遊ぶ機会がないので 見惚れてしましました
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



ふだん遊ぶ機会の多い、この方たちは… 


3-12 106-1


相変わらず サリーちゃん目当てで 団子になってます うぅ・・・

いったい誰が どうなってるんだか… ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


ランにいる間中 あっち、、、

3-12 159-4


こっちで…


3-12 130-1


団子状態の黒犬さん…汗


でも、疲れた サリーちゃんが なっちゃんの横に座ると

3-12 192-1
ろくた君                         ふくすけ君


サリーちゃん復活を待つ父息子さんでした^^




ねぇねぇ 女の子はサリーちゃんだけじゃないよぉ~


ここにもっ…


3-12 150-1


無防備に転がる女子が いますので~
(*≧m≦*)プププw




いつの頃からかみんなが持ってる
M's Craft Clubさんのトリーツポーチ、
柄が違う事に気がついて これまた、記念撮影  

パシャ[【◎】]_・。) ジーッ・・

マウスを置いてね^^ ↓


美味しいオヤツの匂いがするもんねアップロードファイル


美味しいと言えば…

ランチタイムの時 ウマウマ ガン見中の
ちゃお&なずな…


3-12 080-1


椅子にのっかった ボヨヨンな黒い物体はなんでしょー?
(*ノω<*) アチャー




アレン君は、、、


3-12 178-アレン君430


あげるよぉぉーーーふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 何がいい?
全部あげる~♪

…と、言いたくなってしまう ニコニコ笑顔 
(*ov∀v〃p【゚+o。キュート。o+゚】q


キュートな アレン君の次は、、、

この日は何だか ワイルドな太郎君でしたっ^^

3-12 295-1
ボタンが弾け飛びそうな胸が ワイルド&セクシーやわぁ


で、ツボにハマった 写真が
ボールキャッチする ちゃお、、、デハナク

飛び跳ねて顔が切れてしまった ちゃお

…でもなく、、、

3-12 243
ゆるーい ジャンプのアウラッチ


横で なんとな~く ジャンプしてる アウラ君がめっちゃ可愛い♪


そんなこんなで この日も 楽しかった1日。。。

最後は タコ焼き、もんじゃ焼き、おでん…の話で
盛り上がった母達の横にいた なっちゃん。。。


3-12 305-1

ヨダレが…

寝てたと思ったら 聞いてたのね…アップロードファイル



いつもいつも 盛りだくさんの 楽しい話題を提供してくれる ワン達♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆


これからも 一緒に楽しもうね^^



さて、ココで問題です♪

家に着いた ちゃお子さん

3-12 317


さて この写真の意味は… jumee☆sweat1Lr




どーも これからが 彼女の本番だったようです…  トホホ



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

01:10  |  お出かけ  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*^o^*)オ (*^O^*)ハー

うーーーーん♪
楽しいぽかラン記事をたっぷりと堪能よぉ~♪
ちゃなっちさ~ん・・
とっても楽しいわ~ん♪

ご一緒したみたいにワンにまみれて
それぞれのワン達の様子が手に取るようにわかる!
(*^-゚)vィェィ♪

団子の男子達も・・サリーちゃんはもてモテなんね!
アレンクン・・わたしも~なんでもして・・あ・・げ・・る(。・・。) ポッ

太郎君・・セクシー&ワイルドね~惚れちゃいそうUo-ェ-oU ポッ♪

ゆる~いジャンプのアウラクン・・可愛いじょ!

柴犬って・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
苦手なコ多いけど仲良しさんも居るよ・・

トリ―ツポーチ・・お揃いでいいわぁ~(*v.v)。ぽっ。。。。

ちゃおこさんのおよだ・・ぐぅ~♪

あ・・・やっぱり?!
お家に帰ってから本番のボール遊びだったんだね~

ちゃなっちさんお疲れさま・・


(*´ー‘) フッ楽しかったよん。。ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
@^ェ^@
はな |  2009.03.22(日) 07:26 | URL | 【編集】

●NO TITLE

めそも柴犬ちゃんは苦手なほうなんです
だから 最初のご挨拶までいつも緊張してしまいます。。
大好きで仲良しの柴犬ちゃんもいるんです。。相性なんでしょうかね?
ころ吉くんみんなとあそべて楽しそうですね♪

 ゥフ(*´∪`*)フフアレン君のあの笑顔v-343
なんでもあげちゃうよ~ってつい思っちゃう
かわいい笑顔ですね^^

エンジンのかかりが遅かった
お嬢様。。本番は無事終了しましたか(o^^o)ふふっ♪

めそまま |  2009.03.22(日) 10:14 | URL | 【編集】

●NO TITLE

柴ちゃんと相性ってどうなんでしょう????
ノアの大好きなマロちゃんは柴だけどいつもフェンス越しだから実際一緒になったら・・・・・

でも比較的柴ちゃんには敵意丸出しで吠えられてしまうノアです。。。。
トホホホ、、、、やっぱりワンの性格なんでしょうかねぇ~~~

と。。。。。ゴールデンちゃん達の走りは是非スローモーションで見たい感じです、、、、

ノア |  2009.03.22(日) 16:25 | URL | 【編集】

●はなさんへ

長い記事を読んでくれてありがとー♪

そうそう サリーちゃんはモテモテなんです。。
若いっていいわぁ~♪
アレン君 いつも可愛く見つめてくれるので
ついつい、、、

ランでは最初 走るだけ
後は 日向ぼっこ。。。
なので 帰ってから ボール遊びになるんですよねー(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 23:10 | URL | 【編集】

●めそままさんへ

めそ君も苦手ですか。。。
ちゃおもなっちゃんも 遊びたいようなんですが
柴ちゃんには嫌われる方が多いです・・・
全く平気な柴ちゃんもいるんですけどね^^
コロ吉君、とてもフレンドリーな柴犬君でした♪

アレン君の笑顔には負けますよね~(笑)
本番…無事終了e-263
その後 シャンプーでぐっすりオヤスミでした^^
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 23:16 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

相性の悪い柴犬ちゃんが多いんです…
ご近所でお散歩で何度も会ってると大丈夫だったりするんだけど…
でも 何度会っても ダメな柴ちゃんもいて…
親ばか発言としましては… ちゃお&なずなは遊ぼうとおもっても
相手柴ちゃんが 拒否?って感じに思えるんです。。。

ホント、ゴールデンちゃん達はスローモーションでみたいですよね~
めちゃめちゃ 優雅です。。。
団子の方たちや 日向ぼっこしかしない方たちとは大違いです(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 23:22 | URL | 【編集】

●NO TITLE

サスガ!ちゃなっちさん。。。いつもながら、
ステキなまとめです。ホント!お上手だわ~~
やる気満々のちゃおちゃん、
ランでは、おっとり&まったりちゃおちゃんなのにねっ♪
違いがメチャ面白いです。

太郎も、まったりしてくれるといいんですけどね~

この前の会話から、たこ焼きがメチャ食べたくなりましたよ~
でも、ヤッパ、粉の配合が難しいから、我家は、
もんじゃ焼きになりそ~~(汗)

ゆるりん |  2009.03.22(日) 23:23 | URL | 【編集】

●NO TITLE

すごーい!爆笑しながら読ませていただきましたe-266

サリーちゃんは本当にいつでも人気ものですよね~。
それでもちゃんと応戦するから、男の子の飼い主としても安心です☆
気の弱い女の子にしつこくすると
「ウチの馬鹿息子が大切なお嬢さんにゴメンなさい」的な
気持ちになって、頭を下げっぱなしですから~(^▽^;)

確かに、ちゃおちゃん、なずなちゃんは転がってましたね~。
私は最初の爆走を見逃したので、その姿しか見てないような・・・e-263

アレン、いつまで経っても子供っぽいんです~。
お座りしたまま、一生懸命にじり寄ってくるから
ついつい情にほだされてしまう甘ーい飼い主です(T▽T)

なっちゃんのおヨダには笑ってしまいました。
飼い主達の話をよく聞いてますね~(*´∇`*)
きょぴ@アレンまま |  2009.03.23(月) 10:25 | URL | 【編集】

●NO TITLE

サリーちゃん大もてなのね
ワン達の笑顔が何とも良いね~
準会員のびー宅も今度参戦するけど
あまりのハイパーに尻込みなんて事も…

マイペースなちゃなっちさんた宅のお嬢様
たちは夜に備えているのかな~

マーリーのブログパーツ面白い!!
何度もご飯あげるとオデブになるの?
お散歩までするんだ~

びりーぶまま |  2009.03.23(月) 21:14 | URL | 【編集】

●NO TITLE

サリーちゃん・・・お疲れ様!って感じだね^^
何か たまらないフェロモンがするのかな?
モテル子って居るんだよね~(遠い目・・・笑)
前にシェルパー斎藤さんがレトリバーに掲載
している文章の中にイベントに参加させなきゃ
いけない時にヒートが来ちゃったサンポを
置いて行くか?否かで悩んだ結果対策ありの
状況で一応連れてったけど・・・全然襲われず
安心した反面 女の色気無しなのか?って
書かれてたのを思い出して笑っちゃった^^

我が家のラスは・・・蹴散らすよ(爆)

ゴルさんってセレブな雰囲気だね~~ママゴンも
憧れるけどラブの団子状態にホッとする(笑)
所で・・・無理なんだな~って眺めてお腹いっぱい。
トリーツポーチも初めて見ました! 可愛い^^
エコバックじゃなかったんだね?(*^。^*)
ラスファインママゴン |  2009.03.24(火) 09:10 | URL | 【編集】

もぉ~!黒だんごで大爆笑したよ~~(≧ω≦)
サリーちゃんモテモテなのね~~♪
マカイも是非とも整理券欲しいと申しております(笑)
男子の腰を丸く必死な姿や待ってる姿も
可愛いわぁ~☆(変態じゃーあ~りませんよ。。)

ちゃおちゃんとなっちゃんはサービスタイムが終ったら
ランで素敵な寝姿を披露してたんだね~♪

アレンくんの笑顔には私も貢ぎそうだわ(^3^)/
太郎くんはセクシーギャランドゥーね~

うちもよく柴ちゃんに吠えられますよ~
でもころ吉くんは友好的なのね^^

ゴルちゃんの走る姿はコートがなびいて優雅だわぁ~~
絵みたいな写真ですね~☆

んーでも、食べ物の話を小耳に挟んでおよだを垂らす
なっちゃんに今回の“ぽかラン賞”をあげたいわ(爆)
もんじゃの話なら私もマイ鉄板にマイはがしを持参でぜひ参加したいですーー(≧▼≦)
マカマノママ |  2009.03.24(火) 19:48 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

いつも お返事が遅くなってスミマセン。。。

やっぱり 今回もながーい記事になってしまいましたっ(^^ゞ

家ではやる気マンマンなんですけどねぇ、、、e-263
ドッグランでは…
太郎君も最後はまったりでしたね^^

うちは日曜にたこ焼きしましたよ~♪
美味しかったです^^
もんじゃもしなくちゃっ!!
ちゃなっち |  2009.03.25(水) 01:17 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

毎度、お返事が遅くてごめんなさい、、、

楽しかった日の事を思い出しながらブログにしてると
楽しいですよね~
サリーちゃんモテモテ&強くたくましくなってきましたよね^^
こうやって だんだん遊べるようになってきて嬉しいです♪
初参加の時、サリーちゃんはシッポ丸めてましたから(爆)

ちゃお&なずなは最初の10分程度、、、
後は日向ぼっこしに 三重県くんだりから高速走ってやってきます…e-263

アレン君に見つめられると 弱いです~
無いよ…で何度か頑張りましたが 内心は…いつでもどーぞデス♪

ちゃなっち |  2009.03.25(水) 01:26 | URL | 【編集】

●びりーぶままさんへ

お返事遅くなりました~ ごめんなさい。。

サリーちゃん大モテモテですe-266
ちゃお&なずな 見向きもされず…(涙)
びーちゃん、今度楽しみです~♪
きっとみんなで楽しく遊べますね♪

我が家のお嬢さまは夜型なのかなぁ?
寝るのは早いけど、、身体が起きるのが夕方以降?e-263

マーリー可愛いでしょ~
教えてもらったの♪
クリックしてもらえば
お天気次第でマーリーの動きが変わりますよー
ちゃなっち |  2009.03.25(水) 01:32 | URL | 【編集】

●ラスファインママゴンさんへ

サリーちゃんホントお疲れ様って感じです^^
初参加の時は シッポ丸めてかたまってたのに
タクマシクなりました(爆)
シェルパー斎藤さんの記事 なんとなく覚えが…
やっぱりモテル子っているんですね~、、、(同じく遠い目…笑)

ラスちゃん蹴散らす?(笑)
わかるような気が…i-235
ちゃおもドチラカトいうと蹴散らすタイプです^^

ゴルちゃんは見てるだけで優雅です。。。
ちゃおをペットショップから連れて帰る時
おじさんに ゴールデンにすれば?って言われたなぁ…

オヤツ入れてお散歩に持って行ったりするんですけど便利です^^

ちゃなっち |  2009.03.25(水) 01:40 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

サリーちゃんモテモテですe-415
マカイ君 整理券郵送しようか~(爆)
みなさん去勢済みのお坊ちゃまばかりなんですけどね~(笑)

ちゃお&なずなは寝顔をサービスという事なのかもしれませんね~
爆走るは限定タイムサービスですが
寝顔は終日やってまーす(笑)

アレン君に見つめられると…e-266
太郎君もギャランドゥでしょー
ゴルちゃん達は優雅でセレブって感じですよね~♪
ころ吉君が友好的な柴ちゃんなんでしょうね^^
仲良く出来て嬉しいです♪

マカマノママさんなら お家でもんじゃ焼きってよくされるのかな?
家にもマイはがしありまーす♪
あ~食べたくなってきたー
ちゃなっち |  2009.03.25(水) 01:50 | URL | 【編集】

●黒ラブ団子って楽しそう!

本当に月一回のお楽しみはワクワクですねっ。

先日の番組の動画がありましたので、ご紹介しておきますね。
http://www.youtube.com/watch?v=6yLZYkZAR_U
http://momo0130kuu.blog95.fc2.com/blog-entry-88.html

ムーンライト |  2009.03.25(水) 06:38 | URL | 【編集】

●NO TITLE

またまた楽しそうですねぇ。
サリーちゃんのモテモテぶりにはびっくりです。
団子状態になっている黒ラブさんたち、おもしろいですね。
なっちゃんはまたまったりと横たわっていて、私はどの画像よりも、それが一番気に入りました!
毎回、そんな感じのなっちゃんが、とっても好きですよぉ
マーリーのお天気予報、私も貼りました。
最初、だんだんとばらばらになっていく自分のブログに焦りましたよ。
設置の仕方間違えちゃったのかな、て。
映画、観にいきますか?
私は予告編だけで、笑えるけど、涙していますぅ・・
labnyan |  2009.03.26(木) 21:56 | URL | 【編集】

●NO TITLE

出遅れました~(><;)
また楽しかった一日を思い出して
ニヤけてしまいましたわ^^
サリーちゃんの行くところにいつもラブ団子ができてましたね
すっかりじーちゃんのふくちゃんまで参加・・・(^m^*)
でもって、、、
ポーチの画像にもしっかり特別参加しているのは
クイクイ王のふくちゃんじゃありませんかぁ!^^;
毎回いっぱい楽しませてもらっているプチオフ会
ワタシ同様ふくちゃんもいっぱい元気をもらっています('-^)-☆
ありがとうねー♪
・・・戻ってからのちゃお子さん・・・^^;
その徹底したマイペースぶりは さすがです!(´艸`*)
ケロリン |  2009.03.27(金) 15:57 | URL | 【編集】

●NO TITLE

[サリーちゃんモテモテですねっ!!!
おじいちゃんのビートでも夢中になっちゃうでしょうか!?
会ってみたいですv-413

ちゃおちゃん、帰ってからが、ボールの本番!?
あははっ、マイペースで本当に可愛いですね!!!(●^o^●)
お揃いの服もとーーっても可愛いけど、
ぽよんぽよんの襟巻もとーーーっても可愛い!!!
触りたいです~♪
まさよ |  2009.03.27(金) 17:11 | URL | 【編集】

●ちゃおちゃん。お誕生日おめでとうっ♪

ちゃおちゃん、お誕生日、おめでとうっ♪
これからも、ゆっくりのんびり進んでいってね。
おばちゃんに、末永~く見守らせてね。

この記事は何度見ても面白可笑しくて、かわゆくてスキです。
いつか、こんな集まりに参加してみたい!

今、入学準備で大変なのでしょうね。
まだ寒そうですが、お体に気をつけてくださいね。
でば~♪
びりははです |  2009.04.01(水) 17:45 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃんお誕生日おめでと~~♪

ちゃなっちさん、お忙しい時期なのかな?
今度こそ、ちゃおちゃんのはじけた姿が見られるように、
ヨリタへ早めに行こうと思いますが・・・
朝が弱い私には、無理かな~

ちゃおちゃん、29日は、出血大サービスで、
はじける時間、多めにお願いしま~す
ゆるりん |  2009.04.01(水) 22:41 | URL | 【編集】

●ムーンライトさんへ

お返事が遅れてすみません

動画、ありがとうございました♪
ちゃなっち |  2009.04.01(水) 23:25 | URL | 【編集】

●labnyanさんへ

お返事が遅くなってすみません(^^ゞ

サリーちゃん 毎回モテモテなんですよ♪
最初の頃は シッポを丸めてた サリーちゃんも
今では逆襲するほど強い女の子になりました(爆)
ちゃお&なずなという熟女もいるんですけどね~i-278

マーリーの天気予報 楽しいですよね
わたしも教えてもらって貼り付けました
そうそう わたしもブログがおかしくなってビックリしました^^
予告だけでないちゃいますよね、、、
ちゃなっち |  2009.04.01(水) 23:30 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

お返事遅くなりました~

楽しかったですよね~♪
いつも団子の中心にケロリン家のふくろくちゃんが…(笑)
ポーチ ふくちゃんでしたか、、、
ろくた君だと 思いこんでました(笑)
まだまだだわぁ…

毎回 同じ場所で ほぼ同じメンバーなのに
飽きることなく楽しい時間を過ごさせてもらってます
ホント、元気の源ですね^^

ちゃお子さん いつでも どこでも マイペースe-263
ちゃなっち |  2009.04.01(水) 23:36 | URL | 【編集】

●まさよさんへ

お返事遅くなりました~
ごめんなさいv-356

サリーちゃん モテモテなんですよ♪
ビート君もきっとサリーちゃんにメロメロかも~

ちゃおは1対1で遊ぶのが好きみたいで…
ドッグランにいる時間って いつも寝てる時間だし…(^^ゞ
まったくもぅ、、、マイペースですe-263

なっちゃんのぽよんぽよんは気持ちいいですよぉ~(爆)
ちゃなっち |  2009.04.01(水) 23:40 | URL | 【編集】

●びりははさんへ

ありがとうございま~す♪
覚えてていただいて 嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします^^

ワンがたくさん集まると楽しいですよね~
楽しそうにみんな走ってますよ^^
びりびり君もランに行ったら 見てるだけ~のワンかな?

いろんなことが 落ち着いてきそうです
ありがとうございました♪
ちゃなっち |  2009.04.01(水) 23:50 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

ありがとうございま~す^^

ちょっと Wでいろんな事が重なり
春休みもありで
バタバタしてました
もう 落ち着けるハズです(笑)

ヨリタ、先発隊ですか~?
早いメンバーは…数軒いるんですよねー
集合2時間前が集合時間ってとこでしょうか(爆)

ちゃおにニクの日は頑張って
弾けてほしいと思うんですが
食べ物当番になりそです(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.04.01(水) 23:56 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |