09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.09 (Wed)

おるすばん。

暑い、、
暑すぎる一日でした


ひなたは いつもの エルカリニョさんでお留守番

20170809 IMG_20170809_212954
画像はエルカリニョさんより


今日は トリミングやお泊りに来てる ワンちゃんが
たくさん居たようですが
一緒に仲良くお留守番してたそうです(*^^*)

迎えに行ったら ひなたと
黒ラブちゃん2wan と トイプーちゃんが一緒に出て来てくれて

20170809 DSC_0084


ひなただけ ピョンピョン大興奮


20170809 DSC_0085

トイプーちゃんは ひなたの横で
しっぽブンブンの被害にあってました(^-^;


20170809 DSC_0087

ピョンピョン跳ぶので
踏んづけないか心配したけど
離れたりくっついたりと
上手く逃げてくれてたトイプーちゃんです
ゴメンネ

仲良くしてくれてありがとう




帰りに寄ったSAで撮ってみました

20170809 DSC_0093


ドーベルマンひなた

ラブラドーベルマン?? 確かに新種(笑)



20170809 DSC_0097-1

(´艸`*)


ランの前を通ると

20170809 DSC_0092-1

必ず
『 入るぅーーーっっ』
と、言う ひなたです。  ←言います。


今日はシャンプーしたとこだし
また今度…と、言うことで(笑)



そういえば

大阪から奈良まで電車移動したとき
持ってたんですよね、、、


20170809 DSC_0082


プチ551テロだったかも


23:20  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |