09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.04 (Fri)

アリガト。

Spaちゃんにご挨拶に行って来ました
スグに失礼しますからぁ~
と、言いつつ
またまたご馳走になり、、、(^-^;
おまけに
Spaちゃんのパンまで頂いて帰えった昨日です

Spaちゃんごめんね
ゴチソウサマ
美味しかったよ~


で、ですね
Spaちゃん家に行くんですけど
帰りにルルちゃん家にお邪魔していいですか?
と、聞いたら快くOKいただきまして


さっそく…。

20170803 DSC_9005


狩りに来たの?、、、な、 ひなたです


ルルちゃんのお誕生日だったので
一緒にお祝いして

20170803 DSC_9015-1


お家ランで遊ばせてもらって

20170803 DSCF9510

20170803 DSCF9517




まったりさせてもらって(*´ω`)


20170803 DSCF9525


ひなた 楽しそう


20170803 DSCF9532


Spaママさんに
いーこいーこ
してもらって
ルルちゃんとナナちゃんといっぱい遊んで
ウマウマ いっぱい食べて

お盆とお正月とクリスマスと
誕生日と こどもの日と
夏休みと春休みと…
とにかく 全てがいっぺんに来たくらい
嬉しい嬉しい ひなたでした

ありがとうございました(*^^*)


15:56  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |