07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.03.19 (Thu)

ぽかぽか de ランランラン♪

 ポカポカお出かけ日和の水曜日。。。

水曜日と言えば…  月1回のお楽しみ♪

みんなでドッグランへGO~♪
((@´∀`p((。゚.o。ランニィコォー♪。o.゚。))q´∀`@))


3-12 279
2家族5頭帰宅後の集合写真です。
ではなく、、3家族7頭帰宅後写真でした。。。訂正します



いつものメンバー + ゴールデンちゃん4頭で
楽しい一日を過ごしてきました♪

ちゃお&なずなですか?

もちろん 走ってますよ~ 

3-12 005-1
サリーちゃん&ちゃお


ほらねっアゲアゲ



なっちゃんだって 大爆走~ダッシュ


3-12 018 nazuna

ま、 最初の数分ですけど…(^^ゞ

大爆走を見逃した ソコの あなたっ! 次回にご期待下さいませ
なにしろ スーパーのタイムサービス並みですので…

(* ̄∇ ̄)ノAHAHA



今回はホワイトデーという事で
女の子たちに アウラ君&ニキちゃん家のママさんから
素敵なプレゼントがありました♪



TOKAI GIRLS COLLCTION 2009
3-12 089-2

モデル意識の薄い… 無い? 女子軍団ではありますが…
お揃いのお洋服が 可愛いです~♪

☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞ?こ゛±゛ぃましたヾ(´∀`●)・。゜・★


そして 今回はアレン君家で保護されてる
クロム君も一緒♪


3-12 216

とっても落ち着いた 推定7歳の男の子です^^
1日も早く素敵な家族に巡り合えますように。。。

クロム君のブログは コチラ


と、言う事で ドッグランでの事は後日にアップしたいと思います^^



遊んでいただいたみなさん ありがとうございましたありがとう


またまた 前回のお返事が遅くなって
申し訳ありません…


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

01:20  |  お出かけ  |  CM(31)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

とーかいガールズコレクション♪

素敵素敵すてきーーーーー♪

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ゴルチームとラブチームが素敵に整列の写真も
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

楽しそうで毎回毎回楽しみですぅー!


(*^-゚)vィェィ♪

クロム君キュート(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.03.19(木) 06:49 | URL | 【編集】

●あ・・・

コメントの書体も変更ね。。

d(゚-^*) ナイス♪
はな |  2009.03.19(木) 06:50 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ぽっかぽかの一日
みんなで楽しい時間を過ごしたんですね♪

ちゃおちゃん、なっちゃんが走っていますね(^_-)-☆
春の陽気が嬉しかったのかな?

ガールズコレクションもすごい!!
素敵なお返しでしたね♪

クロムくんに素敵な家族が見つかる事を
祈っています(^^♪
じゅんじゅん |  2009.03.19(木) 09:02 | URL | 【編集】

●NO TITLE

お揃いのお洋服、春らしい色でかわいいです~v-353
ずっとこの楽しい会が続いていていいですね♪♪
タイムサービス。。。ぷぷっ^m^  お写真で堪能させていただきましたv-411
みかちゅー |  2009.03.19(木) 09:58 | URL | 【編集】

●NO TITLE

昨日は、楽しい一日有難うございました~♪
天気もよくv-278暑いくらいでしたねっ。
アウラも到着15分位がタイムサービス♪ですっ。

東海ガールズコレクション2009v-351
とってもいいネーミングぅ~ですねっ。
長年の・・
念願が叶ってとっても嬉しかった~^^

アーニーママ |  2009.03.19(木) 12:10 | URL | 【編集】

●ありがとうございました♪

昨日はお疲れさまでした~
      &
ありがとうございました~
到着後いきなりドドドッドーって
なっちゃんの爆走でお出迎えしていただけて
嬉しかったわん^^
タイムサービスに間に合ってよかった~(≧∀≦)
みんなでお揃いの女子軍団
とっても 可愛かったです♪
気持ちまで桜色にほっこり~~
写真撮影の大変さが物語る個性豊かな面々(^m^*)
これからも花を添えて・・・(ネタを添えて?)くださいな~♪
ケロリン |  2009.03.19(木) 13:39 | URL | 【編集】

●NO TITLE

昨日は、楽しい一日を有難うございました&お疲れ様でした。
毎回失礼&うるさい太郎で、すいません。。。
泳ぎを教えていただいた恩人なのに・・・

ちちゃおちゃんもなっちゃんも、ピンクのお洋服、とってもお似合いですよ~
娘=ピンクにあこがれる、私です。。。

タイムサービス?因みに時間は、何時頃ですか??
見逃してしまったのが、とっても残念ですよ~
ゆるりん |  2009.03.19(木) 15:09 | URL | 【編集】

●水曜と言えば・・・

水曜と言えば、やっぱりコレですよねっ。
今、アウラぱぱさんの記事を拝見しようとしたら
「ただ今。アクセスが集中しています」で、拝見できませんでした。
皆さん、プチオフ会が楽しみなんですね。

「どうぶつ奇想天外」ご覧になりましたか?
時間が短かったので、初めての方には分かりずらい面もあったようです。
しかし、多くの方がご覧になる番組で「捨て犬やセラピードック」が
取り上げられたのは 大変意義があったと思っています。
「残された犬達はどうなるの?」と
捨て犬の殺処分に心を痛めた子ども達は多かったようです。

私は番組に下記から感想を送りました。
http://www.tbs.co.jp/doubutsu/
こういった話題に関心があるということを示すのは大事だと思うのです。

番組の最後の方でお友達の黒ラブ君が映って、嬉しかったです。


ムーンライト |  2009.03.19(木) 17:03 | URL | 【編集】

●NO TITLE

すご~い♪
みんなでオソロのお洋服だなんて、とってもぷりち~です
アーニーママさん、素敵だわ
雑誌に投稿してみては!
ここまま |  2009.03.19(木) 20:33 | URL | 【編集】

●NO TITLE

いつもいつもこのお仲間は楽しそう。
それにこれだけ黒ラブちゃんたちが揃うなんてすごいですね。
女の子たちのお揃いの服もまた可愛い♪

春らしくピンクが似合ってるv-238
ねんね(nenne) |  2009.03.19(木) 20:55 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃんとなっちゃん
スーパーのタイムサービス・・ククッv-398

ガールズコレクション・・・素敵v-344
オソロのピンクでかわいい

クロムくんを
ずっーと大事にしてくれる家族がみつかりますように~
にわんこ |  2009.03.19(木) 23:01 | URL | 【編集】

●NO TITLE

昨日は有難うございました~☆
とっても楽しかったですねっ!!

ちゃおちゃん、なっちゃんの爆走v-355
私が行った時には終了してました~。
先に行って待機するぐらいじゃないとダメですね~。
次回は見逃さないよう頑張るぞっp(*^-^*)q

クロムの紹介をありがとうございます。
昨日からアクセスがものすごーく増えてビックリしました(^○^)
さすが、人気ブログだわっ!
沢山の方にクロムの事を知っていただけてすごく嬉しいです。
いい里親さんの元に婿に出せるように頑張りますねっ!!
きょぴ@アレンまま |  2009.03.19(木) 23:18 | URL | 【編集】

●先日はありがとうございました!

こんにちは。はじめまして!
先日ディニーズに、アウラパパさんにお声をかけて
いただき、水曜ラブ軍団の会に参加させていただいた
Still(スティル)のママです。
大きいのにマイペースのゴールデンです。

いつもはゴルゴルまみれの私ですが、このたびは
ラブちゃんたちに感動しました・・・・。
みんな穏やかでかわいいっ。

ランチ後の女の子のファッションショーは、本当に
かわいかったですよ!!
背中のネームでしっかりなっちゃんチェック~~。
ちゃおちゃんはわからなかったですぅぅ。
またチェックさせてくださいませ^^

またごいっしょできたらうれしいです。
よろしくお願いいたします・・。
Stillママ |  2009.03.20(金) 13:01 | URL | 【編集】

●可愛いぃ~~~♪

お揃で決めたトーカイガールズ、可愛いぃ~(*^_^*)
春らしい色使いで、素敵でね。
水曜のオフ会、いっつも楽しそう。
ちゃおちゃんなっちゃんの“タイムサービス大爆走”、
一度生で拝見したいわぁ~(笑)

昨日までの暖かさ(暑さ?)が一休みで、
今日は普通の3月になり、犬(ギュス!)もホッとしてます。
桜は予想通りに咲くのかなぁ・・・
オードリーママ |  2009.03.21(土) 08:57 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃなっちしゃん、こんちくわ~!
トカイ ガールズ コレクション!みんなカックイイでつ~(≧ω≦)♪
こうやって、みんなで遊ぶのホント楽しそう!!!
憧れなりよ~~~~~(*U∀U*)

クロムくん、温かくって優しい家族が早く見つかると良いね♪
SUCI |  2009.03.21(土) 12:24 | URL | 【編集】

●NO TITLE

恒例のランランラン♪お天気も良くて楽しそう^^
サリーちゃんは走ってると言うより飛んでそうだけど、
ちゃおちゃんもしっかり走ったのね~~~♪
なっちゃんもお耳が魔法使いサリーちゃんのパパみたいにして
カッ走ってる姿がステキだわぁ~~
最初のほんの一瞬を見事に写真におさめたちゃなっちさんもさすがぁ~~(*^_^*)
私もぜひサービスタイムの催し物を生で見てみたいわぁ~☆

東海ガールズコレクション2009も可愛い~~~(●^o^●)
季節柄ピンクのお揃いのお洋服を着たお嬢様達が
桜の花に見えますよ~~♪

クロムくんもこれからずっとずっと一緒に暮らすお家と
ご家族が見つかると良いね~!
祈っています^^
マカマノママ |  2009.03.21(土) 13:01 | URL | 【編集】

●はなさんへ

東京ガールズコレクションに対抗してみました~(爆)
でも モデルさんにはなれそうにないですねぇ、、、(^^ゞ

ゴルちゃん とっても優雅でした♪
ハルちゃんもさらさらヘアーでゴージャスなんでしょうね♪

クロム君 とっても穏やかな男の子です♪
きっと 素敵な飼い主さんに巡り会えると信じてます♪

コメントの書体も一緒に変更になっちゃったんです。。。
よくわからないので まぁいいか~。゜(゜^ェ^゜)゜。
ちゃなっち |  2009.03.21(土) 20:34 | URL | 【編集】

●じゅんじゅんさんへ

ぽかぽかで 陽のあたる場所は 暑いくらいの日でした^^
日焼け止めが必要ですぅ~
ちゃお&なずな いつも最初だけ弾けるんですが
日向ぼっこの時間が長いです、、、e-263

みんなでお揃いのお洋服
とても可愛かったです~  親ばか?(爆)

クロム君 とてもイイ子なので
きっと素敵な家族がみつかると信じてます♪
ちゃなっち |  2009.03.21(土) 20:39 | URL | 【編集】

●みかちゅーさんへ

春らしくて、女の子らしくて 
とっても可愛いお洋服でした♪

ずっとずっと みんなと遊べる日が続いてほしいです。。。
みんな元気で楽しまなきゃね~

ホント、タイムサービスなんですよねぇ。。。
時間、逃したら見れません…
後は日向ぼっこ姿onlyです(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.03.21(土) 20:42 | URL | 【編集】

●アーニーママさんへ

水曜日はありがとうございました♪
毎回楽しい1日を過ごせて とてもうれしいです^^

アウラ君もタイムサービスね ププッ ( ̄m ̄*)

可愛いお洋服 ありがとうございました。
めちゃめちゃ 嬉しいです♪
東京ガールズコレクションに対抗して
東海にしてみました(笑)
今度はモデル立ちの練習しなくちゃねっ^^
ちゃなっち |  2009.03.21(土) 20:49 | URL | 【編集】

●ケロリンさんへ

水曜日はありがとうございました。
&お疲れ様でした♪

坂道を転げるようにお出迎えに行ったみたいですねぇ~^^
転がってたかな?(爆)
タイムサービス終了間近? 間に合ってよかったぁ~ (≧y≦*)

女の子でお揃いができるなんて
ホント、嬉しかったです~♪
さくら色。。。可愛いですね^^
これからも 花を添えられるよう。。。ネタも添えられるよう…
がんばり(?)まーす
o(*^▽^*)o~♪あはっ
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 00:02 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

水曜日はありがとうございましたっ♪
&おつかれさまでした~^^
とんだ、恩人で…
たぁちゃん大迷惑ですよね~v-356

わたしも 娘=ピンクのイメージがあって
ちゃお&なずなで楽しんでます♪

タイムサービスはほんの数分、、、
ランに着いてあっという間の出来事なんですー o(〃'▽'〃)oあははっ♪
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 00:07 | URL | 【編集】

●ムーンライトさんへ

水曜日はお楽しみdayになってます♪
ワン共々楽しんでますよ~

TV、観れなくて…(^^ゞ
すっかり 忘れてたんです、、、
残念でした…
教えていただいたのにすみません。。。
(人ω<`;)
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 00:11 | URL | 【編集】

●ここままさんへ

そーなんです♪
みんなでオソロ^^ 可愛いでしょe-266
雑誌投稿…考えてもみなかったけど
いいかもしれませんね^^ 親ばかだぁー
でも、、、合成写真なので…(^^ゞ
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 00:13 | URL | 【編集】

●ねんね(nenne)さんへ

毎回 ホトンド同じメンバーなんですが
とても楽しい1日を過ごさせてもらってます♪
なぜか 黒ラブが多くて…
今回イエローちゃんも多かったかな?
ゴールデンちゃんがいたので ゴージャスでした^^

ピンクのお洋服似合ってますか?
ありがとう。。。  春らしいですよね^^
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 00:17 | URL | 【編集】

●にわんこさんへ

あははっ
本当にタイムサービスみたいなんですよ
ラン到着後15分程度かなぁ、、、
その後はまったり お昼寝犬になります(^^ゞ

オソロの服、可愛いんですよ~
ピンクで似合ってますか?

クロム君 とても穏やかな男の子なんですよ
きっと素敵な家族が見つかると信じてます♪
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 00:21 | URL | 【編集】

●きょぴ@アレンままさんへ

水曜日はありがとうございました♪
楽しかったですね~^^

ちゃお&なずな、、ラン到着後10分~15分で
本日終了になりまして…(笑)
あとは お昼寝三昧ですi-229

クロム君 穏やかでイイ子ですよね
きっときっと素敵なご家族が迎えに来てくれると信じてます
きょぴさんもいろいろ大変でしょうけれど
頑張ってくださいね、、でも体調にも気をつけてくださいよー^^
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 00:26 | URL | 【編集】

●Stillママ さんへ

水曜日はありがとうございました。
コメントありがとうございます♪

こちらこそ いつもラブだらけ
ゴルちゃんたちの優雅さにホレボレしました。
ワン達も仲良くできて良かったですね^^

黒ラブの女の子が多いので
きっと誰が誰だかわからないですよね~
次回チェック、よろしくお願いします(笑)

ホントに またご一緒出来たら嬉しいです♪
これからもよろしくお願いいたしますe-266
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 00:33 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

トーカイガールズ 可愛いでしょ~(笑) オヤバカです。。。
春らしくてかわいいピンクでした♪

ちゃおたちの走る姿って あまり見ていただいてませんよね~?
ラン到着後ほんの10分~15分の大爆走なんです…(^^ゞ
いつか是非、生タイムサービス見てくださいねi-278

朝は少し寒い?って思ったけど
またポカポカになった ちゃお&なずな地方です。。。
明日(22日)は雨の予報だけど…
団地内の桜、、今にも咲きそうになってきましたよ~e-235
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 00:51 | URL | 【編集】

●SUCIさんへ

こんちくわぁ~♪

トーカイガールズコレクション、かっくいい?
東京ガールズコレクションに対抗してみましたぁ~(爆)
しってるかな?

みんなで遊ぶの楽しいです♪
わたしが一番楽しんでるのかも^^
ちゃお&なずなは 日向ぼっこですから…(^^ゞ

クロム君 きっと素敵な家族が見つかると思います♪
応援してて下さいね^^

ちゃなっち |  2009.03.22(日) 00:55 | URL | 【編集】

●マカマノママさんへ

お天気よくて日焼けが気になるほどでした~♪

サリーちゃん飛んでますねi-278
ちゃおもなずなも走ってますよー
なっちゃん ホントだぁ~ サリーちゃんのパパみたい(爆)
毎回 ランに着いてから 数十分の戦い(笑)なので
写真に納めないと~って 必死の飼い主ですi-278

チョット、東京ガールズコレクションをきにしつつ…
東海ガールズコレクション可愛いですか~?
お嬢さまたち 桜に見えます? かわいいでしょー♪ 親ばか~

クロム君 とても穏やかな男の子なんです
きっと素敵な家族に巡り合えると信じてます^^
ありがとうございます^^
ちゃなっち |  2009.03.22(日) 01:03 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |