07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.07.25 (Tue)

にこにこちゃん。


先週のお散歩で
並んで歩き出したので

20170722 DSC_8883




昨日は 久しぶりに
お散歩途中でボール遊び


20170724 DSC_8894
服を着た時のエリマキ具合が おねーさま方に比べてかなりスッキリ


田植え中の田んぼに挟まれてる場所なので
そーーーっと ボール遊びしましたよ
投げずに転がす、、、みたいな(^^;
マムシも怖いし


で、6月30日も撮ったんですが
ニコちゃんマークみたいなのが増えてたので
またまた撮ってみました


20170724 DSC_8904
22日に散歩で見た時 マークは1個だったのに 2個になってる~(*^^*) 


今回は ピンクの服を着てるのでわかりますよね~
S と M の間です



今日は池の上で ボール投げてきました
ボール遊びするって言うんですもん ←言いますよ

20170725 DSC_8918


写真撮ると ココドコ?
ってくらい チョッとイイ感じです。

20170725 DSC_8913




そして今日は ニコちゃんマークが

20170725 DSC_8924
ウォーキングの人やワンコ散歩の方がいたので今回 ひなたは 映ってません^^


3個になってるしぃ~
オマケに お団子まで…
だんご3兄弟?


草刈機で いつも ひなたがマテしてる所から
英字やマークを刈るらしいです スバラシイ




途中でサリーちゃんに会ったら
サリー号が夏仕様になってまして

扇風機がついてました



20170725 DSC_8930

ヤッタネ



ひなたは…

20170725 DSC_8928


暑くて疲れちゃったねー



21:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |