08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.07.05 (Wed)

ちょくせつ。


急きょ…

押しかけて行きました

元気玉ぶち込みにっ(笑)

Spaちゃん家へ、、、


↑ 日本語 何か変?  ← いつも


Spaちゃんは
ブログで見るSpaちゃんと同じ
とても元気でした(*^^*)

20170704 DSC_5926


『心配しても損するくらい元気ですよ』
って聞いてた通り

20170705 DSC_5927-1

元気印のSpaちゃんでした

こんな損なら何度でも

2回でも、3回でも、、、
元気玉 突撃いたします(´艸`*)

突撃 ひなたの元気玉 番組出来るよ




Spaちゃんも また来てやぁ~

20170704 DSC_5925
一応、2ショット (^-^;


急にお邪魔してすみませんでした
ありがとうございました(*^^*)


そうそう
モモ父さん&モモ母さんも来られたので
ひなたは ウハウハ
嬉しさMAXで甘えてました

はは、 確信しました。
Spaちゃん家でも
ルルちゃん&ななちゃん家でも
ひとりでお留守番出来るって







帰りに チョコっと偵察に行ってきました。





チョコっとでは ものたりなくて
まだ およぐーーーーーっ
な、ひなたでしたけどね~(笑)




23:01  |  おともだち  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |