07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.07.02 (Sun)

つもりじゃ。



そして今日も


母の手を離れ旅に出た…




テニスボールです

20170702 DSC_5883-1

ひなたさん ゴメンナサイ
そんなつもりじゃぁ… もごもご、、、

そのうち
『 ハゲー 』 とか言われたらどうしよう
歌いだされたらどーしましょ




ボールが転がっていくので

20170702 DSC_5882


池のフェンス側に投げるようにしたら
久しぶりに 池にダイレクトで投げ込んだ母なのでした



ボール遊びを終えて休憩のコ

20170702 DSC_5885


去年の夏のお散歩は
田んぼに降りて行くの拒否ってたけど
今年は この調子で
毎回ボール遊びするんかいな?

おかーさんは
日焼けがコワイお年頃ですよっ








昨日は
杏ちゃん家とサリーちゃん家が来てくれました

20170701 DSC_5867
サリーちゃん、レイちゃんはお家でお留守番


嬉し過ぎた ひなたが
走り回ってコルクを蹴散らしてましたけどね~


今度はサリーちゃんもレイちゃんも来てね

20:50  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |