10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.06.30 (Fri)

ちょこん。


気が付けば今日で6月も終わりですね。
いつの間に… 

そう

そしていつの間にか夏も終わり秋
冬になったら 年が明けて ほら春…。
早すぎっ でもそんな感じ(笑) 

もう何回四季を繰り返してるんでしょ…。
30回くらいかなぁ~  ← 誰が? 






いつものお散歩コースなんですが
5月に こんな感じで刈ってあったんですよ

20170526 DSC_5830
5月26日

コスモス COSMOSU


で、 の写真は今日なんですけど

20170630 DSC_5862
6月30日


ひなた 見えました?

ほら


20170630 DSC_5862-1


ズーム アァーーップ

どんっ

20170630 DSC_5863


ハートの上に ちょこん


マテして 写真撮って
そのまま 『 こーーい 』 って言おうか迷ったんですけど。。。

万が一 最短距離走って来られたら困りますんで
田んぼ突っ切る  ある… かもねぇー



母 移動。


20170630 DSC_5864


待ってるし
可愛いやっちゃなぁ~


『 来い 』 って言ったら

20170630 DSC_5865


走ってきた可愛コちゃんです



21:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |