09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.29 (Thu)

DogCafeさんへ



ひなた ドッグホテルでお預かりの日のコト。

いつものように映らないWebカメラを
気にして下さったのか
また、それが楽しかったりするんですよ 

ラン直結の1Fのお部屋と
2Fのお部屋を見られるようにしてくださいました。

『 今日のお預かりは ひなちゃんだけですし
雨も降ってるので 2Fも自由に使えるようにしておきますね~』

…って、オーナーさん
本当に有り難すぎますっ


途中何度か見ても どっちの部屋にも姿無し

想定内 想定内

あっ! 映ったっ
と、思ったら


2017-06-28_134816.png

トリミングに来てた トイプー君


で、次に チラッと映った…

2017-06-28_134905.png

ひなた のぞいてるし~(´艸`*)

雨が止んだので ドッグランで遊んでて 
1Fのお部屋行き来してたんやね

行き来してるの確認したのはトイプー君だけですけど(笑) 


ボール遊びしてもらって
スタッフのお姉さんに撫で撫でしてもらって
楽しいお留守番になったようです

20170628 エルカリニョ3
画像はエルカリニョさんより

カメラに映らないのは
喜んでスタッフさんのストーカーしてるんでしょうし
小型わんこちゃん達とも仲良くしてるらしいし
安心して預けられて感謝感謝です。





この日は
メゾンカイザーでランチ


20170628 DSC_5809-2

サラダランチセットにしました
パンが食べ放題なのでサラダランチで十分でした

パン食べ放題、、、
つい… 食べてしまいます
おかわりどうですか?
焼き立てです  いかがですか?

一度お腹いっぱいで断ったのに

違う種類のパンを焼き立て…
なんて持って来て下さったら

はい。 食べます


満腹のまま
いつものように アチコチ用事を済ませた日なのでした。



今日は お仕事の付き添いで京都へ

そしてDogCafeさんへ お邪魔しました

20170629 DSC_5814
勝手に看板犬中


コーヒーとスイーツをいただいて

20170629 DSC_5823
いちごのイートンメス 


横には食べたいらしい黒いコ

20170629 DSC_5827


土ちゃんとも仲良く出来た ひなたです(*^^*)

20170629 DSC_5822


ルバーブジャムも買って

20170629 DSC_5840

大満足なのでした








21:30  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |