06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.21 (Wed)

あじさい。


オリコウに車で待ってたから…と
甘々な おとーさんに
お土産もらった ひなたです

20170621 DSC_6207

美味しいと
嬉しいのとで
目が無くなった ひなたです




途中 SAでお散歩するのに
レインウェア着せようとしたら



20170621 DSC_6209-1

この世の終わりを
迎えるかのようになった ひなたです


着たら 颯爽と歩くんですよ…な、 ひなたです

20170621 DSC_6210-1



車に乗るときは
前足 拭いて 後ろ足 拭いて
脱がしてもらうまでジッとしてる ひなたです(´艸`*)


20170621 DSC_6211-1



紫陽花を見に行ったんですけど

20170621 IMG_20170621_221013


イチイチ写真を撮るのが
めんどくさかったらしい ひなたです


20170621 DSCF8191-1

メンドクサイ時も目が無くなる ひなたです(-_-)



以前 ちゃおと行った あじさいの小径のビオトープ

行きは歩いたけど 帰りは 抱っこ…

20120627201606457_20170621224534114.jpg

きっと 目が見えにくくて怖かったんやね

ひなたは。。。歩ける?

と、この歩ける?の意味は
ちゃおの時と違って
引っ張られて落とされるんじゃないか? と ゆう恐怖です(笑)


ちゃんと


20170621 DSCF8196
誰か落っこちたのか 途中から 広くなってるし


歩けました(*^^*)




ブログネタとしてはインパクト薄かも?








23:03  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |