07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.18 (Sun)

里帰り2。


ひなたのご実家に行く事以外は特に予定もなく
富士山、見られたらいねー
と、思ってたので河口湖へ


正面に富士山





想像して…(;´∀`)


20170614 DSCF7942


晴れてたんですけどね 雲に隠れてます
もぉー恥ずかしがり屋さんなんだからぁ


20170614 DSCF7957






続いて 富士ミルクランドに行って


ちちしぼり体験でスタンバってる
当番牛の さくらちゃんにビビリつつ


20170614 DSCF7969


ヤギさんには強気の ひなたでした。

20170614 DSCF7970


ヤギさんは知らん顔で穏やかでしたけどねーっ(笑)

20170614 DSCF7972-1


5月4日生まれの仔ヤギちゃんが可愛かったです
20170614 DSCF7973-1

柵から出てるけど ひなたより落ち着いてるし…(;´∀`)


富士ハーネスにも寄りたかったけど 休館日でした。
そう言えば いつだったかも休館日に来たんですよねぇ~
今回、前を通って思い出しました
調べてっ 前もって調べてっっ

でも今回はミルクランド目指してたので。。。いいんです
スグソコ富士ハーネス。






チェックアウト後は道の駅へ

20170615 DSCF8041

道の駅にあったドッグラン 素通りできません(笑)


ホテルでも ドッグランの前を通るたび
『 入るねんっ 』 
と、毎回ドッグランへ入ってた ひなた




御殿場アウトレット行ったりしながら

20170615 DSCF8047
父、買い物中 待つ、娘。


帰って来ました。


車の中では…


20170615 DSCF8051


そりゃもぉー爆睡です。


途中のSAでは

20170615 DSCF8053

フセて マテて オリコウさん


たまには 出来るコ ひなたです
Uo・ェ・oUゞラジャ!!




梅雨入りしたけどお天気に恵まれたお出かけになりました。





06:22  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |