07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.06.17 (Sat)

里帰り。

20170613 DSC_6101


早朝? 深夜? に出発
ひなたが うちのコになってから 初めての里帰りへ

着くと 何かを感じたのか 思い出したのか
今まで聞いたこと無いような声で
クゥ~ン キューーン

覚えてたのかなぁ。。。



20170613 P1170212
           カマロ君      エルサちゃん     ひなた





パパとママは訓練期間中の為会えなかったけど
胴胎わんこちゃんに会うことができました

20170613 P1170213



女のコと男のコ 体型も体格もソックリ
会えてよかった~

お忙しい中 時間をつくっていただいてありがとうございました。


ひなた実家をあとに 山中湖の
ドッグリゾート ワフさんへ泳ぎに行ってきました

泳いだのは ひなた…ですよ  ← 知ってる。


最初はプールに入れなくてプールサイド走ってたけど


20170613 P1170228 woof


一度、無理やり落とされてから(笑)
スイスイ泳いでました

途中チンピラ スイッチが入って
ご迷惑を掛けてしまった ひなた
本当に申し訳なかったです 


ワフを出て ほうとうを食べて お腹いっぱい


20170613 DSC_6117
きのこほうとう 甲州ほうとう 小作 山中湖店



次は忍野八海へ

20170613 DSCF7863


ココには2007年に ちゃお&なっちゃん と来たことがあるのですが

10年前(@_@)



20170613 IMG_20170613_162026

外国人観光客の方が多くてビックリしました。
もっとキレイでゆったりしたイメージがあったのですが… ちょっと残念


忍野八海のあと 今回お世話になるレジーナリゾート富士


20170614 DSC_6134 レジーナリゾート富士


コチラで2泊しました。
お食事が とても美味しくて
2日めの方がボリュームがあったりして大満足でした




長くなるので 記事 分けよーっと。








17:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |