05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.30 (Tue)

あれこれ。


アイス食べてると
横で大洪水がおこる我が家です ←パンもね  あ、、ヨーグルトも


20170529 DSCF7564
速報出るよ トコロにより急な雨に注意って


で、パピーの頃使ってた
トイレシートが役に立ってます

我が家では 『 ひなたのヨダレかけ』 ってよんでます

掛けてないけどね、、
『スタイ』 って言うんですよね
昭和はヨダレかけでえぇーねん






うちの周り 小学生が増えてきまして
登校する様子を ジーーーっと見つめる ひなた2歳。

20170529 DSCF7560


行っちゃったね

20170529 DSCF7561







夕方 いつもの場所でボール遊び


20170530 DSC_5948


ひなたの目の中の わたし

20170530 DSC_5948-1








今日のクッキー ひなたの 『

なっちゃんの 『な』 (笑)



20170530 DSCF7574


20170530 DSCF7593


クッキー食べるのも苦労するねん

って、思ってるに違いない



20:14  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |