09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009.03.09 (Mon)

日曜日も VS。


昨日 毎度おなじみぃ…

サリーちゃん VS なっちゃん です。



なっちゃん 飛びつき~の

3-6 004-1



メンチ切り~のっ 睨み

お嬢さまですよぉぉぉーjumee☆hey
3-6 006-1




サリーちゃん 飛び跳ね~の、、、

3-6 007-1





走り回りぃ~の、、、

3-6 009-1





なっちゃん デカッ!  太っ!!

3-6 011-1


ちゃお 我関せず… 位置変わらず うぅ・・・

マイペース過ぎです ちゃお子さん、、、




これで 本日終了だったのか?

「これで」 って 「どれで」?

夕方のお散歩は…

3-6 017-1


おやすみでした。

┐( -"-)┌ヤレヤレ



足の調子が悪いのかなぁ… って心配しながら 
なっちゃんとお散歩してたのに


お散歩から帰った 私たちを待ち構えてた このお方…絵文字名を入力してください


3-6 026-1




まったく もぅ…



3-6 048


と、言うわけで

ご自由犬 ちゃお子さんの
エンドレスなボール遊びの
お相手をさせていただいた次第ですjumee☆ohwell4R


あ、モチロン夜もデス…



3-6 036-2



誰も取らへんよ、、、

ε=( ̄。 ̄;)フゥ




テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

20:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

● ヾ(@°▽°@)ノあはは 

ちゃなっちさんのブログは本当に楽しいよ~
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!

なんか写真の本が書けそうだよ~^^
何時か発売ね^^
た。の。し。み^^
(*’-’*) ウフフフ♪

で。。。もしや1番のり~^^
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
iku |  2009.03.09(月) 21:27 | URL | 【編集】

●NO TITLE

 ↑ そうなんですよね。ちゃなっちさんのブログ楽しいです。
 いつもワクワクで楽しみにしています^^

うふふ、、ちゃおちゃんマイペースでおもしろ~い
なっちゃんとサリーちゃんは視界から消えてるみたい

ボール蹴って遊んでると楽しいですよね
なんかスカッとするというか^^ね・・・

最後のちゃおちゃんの写真は
チェリーみたいですv-392
にわんこ |  2009.03.09(月) 22:11 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん合成写真???って思えるほど動きがなく、背景に一体化していましたわ・・・・
これはちゃお子さんにしかできない演技よ。。。。そうよこれは演技よ!!!!プププププ・・・・・キャハハ

ちゃおちゃんにはちゃおちゃんのペースがあるんだね。。。
ちゃ~~~んと付き合ってあげるちゃなっちさん、優しいお母さんだねぇ~~~~
ノア |  2009.03.09(月) 22:48 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃおちゃん、とうとう週休6日??
チー&ウンは、お庭で用が足りてるから、
別に行かなくてもいいのかな??

でも、ちゃんと体を動かして遊んでるからいいですよね~
ね~~っお蝶婦人♪

しかし、笑える~~サリーちゃんとなっちゃんが、遊んでいるのに、
全然乗ってこないなんて。。。
ボール以外は、べつに・・・・なのかしらん??

ゆるりん |  2009.03.09(月) 23:25 | URL | 【編集】

●NO TITLE

最後のボールを頬張る抱え込むちゃおちゃん、おかしぃ~
不思議ですよね~
動くのが嫌いなわけじゃないのよね、歩くのがイヤ?
退屈なのかな??
ウィンドウショッピング散歩とかだったら行ったりして。^m^

なっちゃんとサリーちゃんは、お互いパートナーに恵まれて幸せねっ!
広いリングもあるし、エクササイズに励んでくださいませぇ~
あ、オードリー、「ふっくらしてきましたね~そろそろ絞った方が・・・」
なんて言われてしまいました。当面、“おすそ分け”カットです。^^;
オードリーママ |  2009.03.10(火) 08:03 | URL | 【編集】

●ikuさんへ

嬉しい言葉をありがとう~♪
(//∇//) テレテレ

撮った後 写真を見てたら 
つい、言葉を書き足したくなるんですよね~
病気かなぁ…(笑)
今回も 最初はアテレコ無しでUPしようと思ったんだけど…
つい、つい… アセアセ...A=´、`=)ゞ
気がつけば 1枚以外全てに言葉が入ってるしぃ…v-356

CATCHちゃんやALEX君もお話してるよね~♪
ちゃなっち |  2009.03.10(火) 10:09 | URL | 【編集】

●にわんこさんへ

今回はアテレコ無しで…って思ってたんですけどね~
気がつけば言葉書き込んでますしぃ…(^^ゞ
楽しいっていってもらって嬉しいです^^
マスマス、調子にのりそうです  ニャハハ (*^▽^*)

サリーちゃん、一応ちゃおにも 「遊ぼう」って行くんですが
ちゃおに拒否されてます(爆)
で、ちゃおは 自分の思いどーり 周りがどうであれ
関係ないって感じなんですよね~

そういえば チェリーちゃんも ひとつ咥えて
ひとつ持って…でしたよね(笑)
ちゃなっち |  2009.03.10(火) 10:15 | URL | 【編集】

●ノアさんへ

ちゃお、雑草に夢中でして…
根こそぎ取ってくれたらありがたいんだけどね~

よく周りでバタバタしてるのに 
一歩も動かずにいられるものですよねe-263
おぉ~ 演技かしらぁ…(笑) 結構、女優なところあるからなぁ…

ちゃおのペースに付き合ってるような つき合って無いような…
時間がいくらあっても足りないよぉ~
ちゃなっち |  2009.03.10(火) 10:21 | URL | 【編集】

●ゆるりんさんへ

晴れてたのに 行かない~って
ベットから起きないと心配になってきますよねぇ
気が向かなかったのかなぁ?
ホント わがまま娘さんです。。。あ、、おばあちゃん?
週休6日なんてゆるしませんよぉー(爆)

お蝶夫人は性格よかったはずですけど
我が家のお蝶夫人は…(^^ゞ

一緒に遊べない ちゃお子さんって 飼い主の責任かなぁ…i-195
サリーちゃんも誘ってくれるんだけど
ヒトリが好きなようです…e-263
ちゃなっち |  2009.03.10(火) 10:27 | URL | 【編集】

●オードリーママさんへ

お出かけした時なんかは 歩くんですけどねぇ…
やっぱり ウィンドゥショッピング散歩がいいのかしら~(爆)
ボール遊びも ヒトリでするのがすきで
サリーちゃんがボールを追いかけたら
ちゃおは追わないし… わがままなお嬢さんですe-263

オーちゃんでふっくらしてきたのー?
なっちゃんは お見せ出来ないですゎ…(笑)
ちゃなっち |  2009.03.10(火) 10:32 | URL | 【編集】

●NO TITLE

ちゃなっちさん、ブログ、最高ですっ!!!
とつぎ~の風に読みましたv-10面白い~っ!

ちゃおちゃん、ボール遊びは大好きなのに、
お散歩はあんまり好きじゃないのですね~?
お散歩から帰ってくるのを待ち構えているなんて、最高に可愛いですっ!
もぐもぐしているときは、我関せずって感じですね!
うちのビートも同じです(笑)
まさよ |  2009.03.10(火) 16:00 | URL | 【編集】

●NO TITLE

親子て対照的だよねぇー
我が家も一緒だもんなぁ
ちゃおさんのマイペースぶりもかなりのもんだけど
なずなちゃんの元気はつらつはこつちも元気貰えそう
ワンコの遊びてこんなもんなんだろうけどさぁ
これで楽しんで満足してくれれば、いい事ですよね
お互いに交代に寝る位置がかわるんだねぇー
親子での決まりごとなのかしらねぇー
聞いてみたいわ・・・ちゃおちゃんとなずなちゃんに。
お散歩は嫌いでも、ボール遊びの時間も決まっている
ちゃおさんみたいね。
参歩から戻る、ママさんを待ってましたとばかりに
スタンばっているちゃおさんだもんね。
これもポリシーかしらちゃおさんの???
元気貰えましたよん。
トムボーイ |  2009.03.10(火) 16:26 | URL | 【編集】

●まさよさんへ

なんだか ハズカシイ、、でも嬉しいです^^
ありがとう♪

お散歩も ドコかに出かけたら歩くんですけどねぇ
いつものお散歩は オヤツがもらえる事しか
考えてないのかも。。。
ボール遊びは好きなんだけど
でも 誰かと一緒じゃなくて
一対一のボール遊びが好きみたいで…(^^ゞ
ワガママっ子ですよね~

ビート君も モグモグしてる時は
我関せずだもんね~(笑)
ちゃなっち |  2009.03.10(火) 17:18 | URL | 【編集】

●トムボーイさんへ

ちゃおのマイペースぶりは 表彰ものでしょうか?…(^^ゞ
ま、そういう所も可愛いんですけどね~
゚・*.。テヘッ♪(艸*゚v゚*`))

なずなもサリーちゃんとは こんな感じで遊ぶんですが
他のワンちゃんとはあまりしないかなぁ。。。
ろくた君とは少しやってましたが…^^

元気もらえました?
トムボーイさん 何かあったのかしら?
大丈夫ですか?
ちゃなっち |  2009.03.10(火) 17:22 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/184-82db37d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |