05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.18 (Thu)

かつやく。

いつも おもうけど

寝方が、、、


20170517 DSC_5690
寛ぎ過ぎやね ハーフケット掛けたい気分。

ワンコでは無い気がするんですけど…。

家族書に 三女 ひなた って書きたかったね ←真剣





庭で
ちぎって置いてたパクチーを食べて

20170517 DSC_5685-2

吐き出してた ひなたです(^^;

ニガテ?(笑)






こんな時の顔って

20170517 DSC_5696
私のスリッパ持ち逃げ中のコ

若いころの ちゃおに少し似てる気がする、、、

ちゃおはもっと可愛いかったですけど。← キッパリ


でね、、


ひなちゃん かわいいぃ~


20170517 DSC_5700


可愛い可愛い こっちむいてぇ~

20170517 DSC_5705


そぅそぅ あぁーかわいいぃ

20170517 DSC_5706-1
うっ…(-_-)


なんて言いながら撮ってる自分が笑えて来る毎日です ←毎日やってる(笑)

目ヤニついてても 可愛い



そう言えばですね ←突然思い出すパターン

先日 お友達から
『 ひなちゃんの活躍みせてもらってます 』
と、LINEがありまして


かつやくぅ…。

と、考えたら

『そーだっ』 と、思い出した!



シンクに置いてあった
ビニール袋に入った小麦粉を持って逃げ回る ←写真撮ってる場合じゃないよ 自分。

20170515 DSCF7077


と、言うことをしてましたゎ


追いかけまわすとエライことになると思って
必死で冷静を装っておりましたけどね

20170515 DSCF7079

台所からリビングに掛けて
真っ白けっけ


ひなたもマズルが真っ白になってました

20170515 DSCF7084
かなり自分で舐めた後  ひなたシニアバージョン


イエローラブへの憧れでもあったんかいなっ



20170515 DSCF7085-1

お掃除中はフセマテと言われ
ずっとフセしてマテしてた黒いコです。

あれっ もしかして もしかしたら
ててて… て…  天才っっ
反省中につきアタリマエ?(笑)


20170517 DSC_5710-1


ひなた 活躍…の巻ぃ~

でした。


┐(´д`)┌ヤレヤレ








08:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |