05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.05.10 (Wed)

雨さんぽ。

雨降りでしたけど
今日は田んぼ道に行くという
おひなぽんです。

ボール遊びするねん
って 進んで行っても
ボール持ってないし 泥んこ(;´∀`)


20170510 DSCF6883




ココもボール遊びする場所、、、

20170510 DSCF6888-1
きけん あそぶな ちかづくな


ボール持ってないのにね


20170510 DSCF6890-1
きけん あそぶな ちかづくな


結局


20170510 DSCF6891


走って 少しは満足した?

20170510 DSCF6897


誰もいなかったので リードを外してのお散歩。。。
田んぼにダイブしなくてヨカッタです。

20170510 DSCF6906


実はこの写真の田んぼ
以前 ふつーに歩いて入ったコがいます

何を思ったんだか…(;´∀`)

それって、、、

ちゃおなんですよ(笑)

この田んぼ道
ちゃお が ひなた位の年の時は
オフリードでなんて とんでもないっ(@_@)
なっちゃんの方がドコにも行かなかったし
安心できました

勝手に畑の奥まで行って
戻ってこないコト数知れず…

もちろん 何か食べてる…(;´Д`)

田んぼに入って泥んこになったのは1回だけど。。。
なっちゃんに 『 入ったらアカンよーーっ 』
って気を取られてたら 私の横で
ちゃおが田んぼに入る…という、、┐(´д`)┌オイオイ

ちゃおって オトナシクて
そんなことしない イメージですよね(*´ω`*)

でも ちゃおは 時々
突拍子もないコトするコだったんですよね(笑)
いやほんま


20170510 DSCF6919

いろんなこと思い出しながら
雨のお散歩も楽しかったね


帰ってからボール遊びさせられるのも
少し似てたりして。。。

20170510 DSCF6925


あ、、でも
雨の日は絶対お散歩拒否だから似てないね

ひなた は ひなた。






今日からフィラリア予防薬の投薬開始。

が、、、

病院で出していただいた お薬の
左の一番下のサイズ表示が逆さまなんですよ

20170510 DSC_5487



一つだけ反対に入ってるのが
気になって仕方ない 母です。

いいけどね 別に…



21:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |