09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.09 (Tue)

(*^^*)┐(´д`)┌

タイトルが思い浮かばなくて 顔文字ぃ~(笑)


昨日 お散歩の帰り道
久しぶりにサリーちゃんに会いました

20170508 DSC_5469-1

暑かったし
たっぷり歩いて お疲れ気味のため(?)
ぶちゃくなってる ひなたです ← 安定のぶちゃいく (笑)


20170508 DSC_5470-1


気になるコトはあるけど
元気なサリーちゃんです ← サリーちゃんのママ談(*^^*)

奥の方に暑苦しい黒いコあり。


まだまだ 元気でいてくれないとねっ(*^^*)

20170508 DSC_5472




今日は お散歩に行こうとしたら
こうなってました 、、、







20170509 DSC_5478


たまぁーーーに あるんです
勝手にサルグツワ状態



自分で外そうと 必死になるんですよねー


20170509 DSC_5479

余計 ややこしい…。

落ち着こっ ひなたっ




さて…
どうでもいい話ですが  
わたくし 久しぶりに バッサリ、、、 ← 一昨日の話



20170508 IMG_20170508_224442


晴れた日は首がジリジリ暑いです。。。 
もぅ暑い 夏どーする

昨日は
出かけようと外に出たけど
日焼け止め塗りに戻った
もぅ日焼けはしたくない
お年頃の ちゃなっちです

もぅスデにまっ黒  もぅ遅い…


もぅもぅもぅ。。。な話でした。


あ、、、
タイトル 『 もぅもぅもぅ 』 に
すればヨカッタのかな?
( *´艸`)








21:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |