04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.05.07 (Sun)

連休。

我が家のGW…
今年は30日に3男が帰省
2日に 次男+もうすぐお嫁さん、4日に長男家族が帰省
家で全員一緒になることないけど
6日まで誰かが居る…という
ダラダラな一週間でした。
それに加えて
3日は ちゃな父の父の一周忌法要で奈良へ
と、何だかバタバタ。 ココで全員揃う


3日の法要中は
ひなたは エルカリニョさんでお留守番
シャンプーもしてもらってスッキリ

20170503 エルカリニョさん
画像はエルカリニョさんより

お泊りに来てた黒ラブさんとも仲良く遊んでたそうです^^


Rっち と Sモンとも仲良く出来ました

20170504 DSCF6672

ボールは貸せないらしいですけどね(笑)

20170504 DSCF6680-1

ひなたのゴハンが気になるようで、、、

20170504 P1170085

カリカリフードだけだったので
美味しそう…には
見えなかったでしょうけど(笑) 


イチゴ狩り行ったり
室内遊びも出来る公園行ったり ひなたNG(-_-)
遊具もたくさんあって 川もある公園行ったり ひなたOK(*^^*)

20170504 IMG_20170507_140249_614


トイザらスなんかも行ったり
近場で楽しんだGWです


ひなたは 少しずつ オトナシクなってきたけど
Sモンは 大幅にパワーアップ(笑)

20170504 P1170086

20170505 DSCF6843

ひなたもタジタジです( *´艸`)


Rっちは 写真撮ってくれたり

20170506 DSC_5435

コチラ

20170506 DSCF6863 Rpic

添い寝(?)したり

20170506 DSCF6875


そして気が付けば
歌って踊ってるRっち。。。


子守り唄?



ひなたはお疲れ気味ですね、、、(;´∀`)



20170505 DSCF6836 GW






そして やっと今日からいつもの平和な日々に戻った
ちゃなっち家です。



が、、しかし
これからもバタバタはつづくんですよねぇ。。。





21:00  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |