05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.25 (Tue)

ヨリタのつづき。

ヨリタの続きなんですけど
ホボ画像ばかりです(;´∀`)



わらわらぁ~

20170423 DSC_5335


16歳ちゃんと4ヵ月ちゃん

20170423 DSCF6388-1


14歳君と4ヵ月ちゃん

20170423 DSCF6494


11歳ちゃんと4ヵ月ちゃん

20170423 DSCF6537

可愛い

保護者が ななちゃんにメロメロ~



ひなたに挑む ななちゃん

20170423 DSCF6378-1

すぐに、、、

20170423 DSCF6384-1


降参( *´艸`)



1歳&0歳ちゃん達

20170423 DSCF6453 チーム01

何かといえば つるんでたような…
年近グループ


ルアナちゃんとも追いかけっこ

20170423 DSCF6544 ルアナちゃん





川では じゃすちゃんとかんちゃんが泳いでるのに

20170423 DSCF6397

ひなたは段差が下りられなくて、、、

20170423 DSCF6400-1

泳ぐフタリに合わせて 川原を走ってました(;´∀`)

20170423 DSCF6405-1
ビビリ―ひなた… アカンたれ子です。



BBQは例年通りの松阪

20170423 DSCF6414BBQ-1

年に一度の ( 我が家は ) 贅沢BBQ
松阪牛ホルモン、鳥焼肉ナドナド…
今年の〆はクレソン入り焼きそばでした
毎年 その場にある食材とひらめき(?) で作る
オリジナル焼きそばが 超美味しいんです



そー言えば あんずちゃんが、、、

20170423 DSCF6428-1

わんこパン 持ってる ゆるりんさんにくぎ付け(*^^*)

20170423 DSCF6431-1

20170423 DSCF6433


ひなたとレイちゃん入れ替わった(笑)


4月10日で16歳になった びーちゃんと
5月5日に13歳になるSpaちゃんの
お誕生日をお祝いしたり


20170423 DSCF6502-1
なぜか お誕生日席にいる ケノ君(笑)



この日 ちょうど6ヵ月のレイちゃんと4ヵ月のななちゃんが
ぱぴこ同志で可愛かったりぃ~

20170423 DSCF6423 reinana


もちろん コノカタたちは相変らずで…

20170423 DSCF6488-1

ごめんよ かんちゃん



最後は 集合写真

20170423 DSCF6531-1a


楽しい一日ありがとうございました。




15:55  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |