07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.24 (Mon)

今年もヨリタでお肉の日。



今年も
リバーサイド園ヨリタさんへ行ってきました

毎年の『お肉の日』の行事です(笑)
2008年から始まってるんですよね~
人もwanも共に年を重ねております


今年で9回目 の、ハズ
2011年は自粛しました
晴れの日もあれば 大雨の日もありの『 お肉の日 』

大雨だった日が4月22日だったので
今年の23日という日程にドキドキしてた ちゃなっちです。
わたしだけ?

だいたい晴れるんですけどね
あの大雨も良い想い出です


今年の参加wan 年齢順にしてみました。
間違っててもゆるしてねん

20170423 DSCF6485 yorita15wan1

16歳の可愛いお婆ちゃまから
4か月のパピーちゃんまで
お天気にも恵まれて楽しい一日となりました。


つづく…。



すぐに続きますYO

もうええ って言われてもつづきますYO(笑)

備忘録なので、、、

わたしの老後の楽しみなので

え、、もう老後?


つづく、、、


テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:45  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |