09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.13 (Thu)

こんび。


『 おとーさんと ひなちゃんはコンビやもんなぁー 』

20170413 DSCF6047
4月13日

と言う ちゃな父ですが

水曜日 ひなたを 奈良のドッグホテルに置いたまま
家に帰ろうとした コンビな父です(-_-;)


と、言うことで
水曜は 奈良大阪の旅
途中の道の駅の桜はまだツボミでした

20170413 DSC_5087


ひなたを 車内で待たせることが出来ない時季は
ドッグホテルにお預かりしてもらってます
奈良まで一緒に車で行って ひなたは ドッグホテル
私たちは車を置いて 電車で大阪行きです

離れててもWebカメラで様子を見られるので安心
いや…かえって心配?(笑)

20170412 IMG_20170412_180523_591
                            一緒にお留守番してたイタグレ君

一応 個室なんですけど
お客様&ワンコの出入りがあるときや
スタッフさんのお昼休み以外は
ほぼフリーなので お部屋にはいません(^-^;

どうしてるかなぁ~って スマホ見ても
ひなたが映ってないです(笑)

で、義母に会ってからの帰り
ひなたを迎えに行くはずが 帰ろうとしてしまった ちゃな父でした
乗せてるつもりだったらしいですけどねー
たしかに ひなたって車に乗ってたら 大人しいので
『乗せたよね?』 『乗ってるよね?』 とよく確認しますけど(笑)

そこで 忘れられた ひなたに
お詫びの品のローストビーフ

20170412 DSC_5096

フード食べた後なので 控えめに、、、



今日は河川敷でひとっ走り

20170413 DSCF6099


ボール投げると走るので
休憩したいときは咥えたまま

20170413 DSCF6064
その舌 折りたたんで収納できそう


今日もたっぷり走った ひなたです

20170413 DSCF6088


でもって お散歩もふつーに行き
田んぼ道で杏ちゃんとレイちゃんに気付き待ってます

20170413 DSCF6119
杏ちゃん&レイちゃん 見えますか?

少し会わないうちに レイちゃんが大きくなっててビックリ
ひなたが一番チビになる日も近そうです

レオン君とチューイン君にも会ったのに
写真撮ってないし…(+_+)




23:51  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |