03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.08 (Sat)

てんさいボール。

篠島から帰ってきたら
住宅地内の桜が満開になってました

20170407 DSCF5784

なのに 雨続きで
ゆっくり お散歩も行けやしないっ


雨の為 お散歩無しにしようかと思ったけど ← 保護者の ちゃお化
止んだ時に少しお散歩

コノ方は

20170408 DSCF5805

一歩外に出ると
ボール遊びしないとお家に入れないらしいです(^^;


ボール投げたらアホみたいに嬉しそうに笑ってますけど…(笑)

20170408 DSCF5806

このボールは取り損ねた ひなたです
へたくそー



時々 ボールがフェンスの下に入り込むんです
そしたら 取りにくいんでしょうねぇ、、、

少し前の画像です いきなり晴れます(;´∀`)




20170404 DSCF5417-1
4月4日


で、いつも 私が取に行ってたんですが
この日は

『 ひなた 取って 』
『 持ってコイ 』

って 無理だろうなぁーと思いながら言ったら

20170404 DSCF5418

顔突っ込んで頑張ってました(笑)

で、ちゃんと持って来たんですよー
天才っ  ← 出た親バカ( *´艸`)


20:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |