09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.03 (Mon)

さかみちサンポ。




さくら


20170403 DSCF5365-1


まだ チラホラしか咲いてません…な
ひなたのお散歩コースです。

今年のサクラはのんびりですね。




ひなたのお散歩コースは
ちゃお&なっちゃんとホボ同じなのですが
距離は少し長め でもかかる時間はかなり短め
+ 出来るときはボール遊び
な、感じです。


20170403 DSCF5370

ちゃお&なっちゃんもコノ階段を…
降りてました
上りはしなかったのです(笑)

整備されたから
以前はこんな階段じゃなかった気がするのですが
フェンスもなかったし
昨日の事も忘れる私は
数年前の事なんて全く覚えておりません(;´∀`)
記憶喪失…。 失礼なことしてたらゴメンナサイ



途中で振り返って 心配してくれたの?

20170403 DSCF5371-1

オシリがかわいいですけど



土手を転がって行くボールを
追いかけるのは素早いんですが

20170403 DSCF5375


何度も転がると
上りはキツイらしい( *´艸`)

20170403 DSCF5376-1

良いトレーニングになってます
しなくてイイけどっ(;´▽`A``


そして田んぼ道からの帰りも坂道をのぼる

20170403 DSCF5385

疲れた?



家の近くでお友達に会って

20170403 DSCF5393
ブレブレ過ぎてナニコレ


バイバイした後
サリーちゃんにも会って

20170403 DSCF5398-1


疲れも吹っ飛んで
嬉しさMAXの ひなたでした。



22:42  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

遅くなりましたがちゃおちゃんお誕生日おめでとう♪

ひなちゃんサリーちゃんの事が好きで好きでたまらないのね
お母さんのようなお姉ちゃんのようなサリーちゃん
長生きしてね(^_-)-☆
びりーぶまま |  2017.04.04(火) 20:17 | URL | 【編集】

●びりーぶままさん

ちゃおにありがとうございます♪

本当、ひなたにとってサリーちゃんは
お母さんでもあり お姉さんでもあるんでしょうね^^
いつまでも そばにいて欲しです(*^^*)
ちゃなっち |  2017.04.04(火) 20:44 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |