03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.31 (Fri)

たべくらべ。

3月も今日で終わりですね
早いなぁ、、
つい先日 お正月だったような気がするのに

昨日は20度越えで とても暖かだったのに
今日は一桁…。冬に逆戻りのように寒いです。
天気予報通りに午後から雨ふってきたし、、

桜もまだ咲いて無い ひなた家付近です






昨日
恒例行事 (義母様子伺い) の後 京都へ
ちゃな父 仕事ありの為

今回は今宮神社へ行ってきました。
『 玉の輿神社』 とも言われてるらしいですよ


20170330 DSCF5193

で、
久しぶりに あぶり餅を食べました


門前に2軒のお店があるのですが
今回は一和さんでいただきました。


20170330 DSCF5197-1


前回は かざりやさん 前々回は 一和さん…と
順番に食べてるのですが 期間も長くあいてるし
これは やっぱり
次回は2軒ハシゴで食べ比べてみなきゃですねー。(笑) ← ただ食べたいだけ



20170330 DSCF5201-1



ひなたも 食べ比べしたい?(´艸`*)







21:00  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |