04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.27 (Mon)

クマさんとボール。


捨てられない
クマさんのぬいぐるみがありまして

20170327 DSCF5048

目も口も無く
洗ってもずず黒い
ずず黒い 分かりますか? 薄汚れて黒くなる感じ…かな

ひなたもお気に入りの様で
よく遊んで(?) ます

20170327 DSCF5056-2
貸していらんし、、byはは

何度も縫合手術を繰り返し
わたし失敗しませんから。  
ただし縫い目はお気になさらずに (汗)
 


痩せ細っていく クマさん 
綿を出すので、、(-_-;) 

20170327 DSCF5060


でも 捨てられない
思い出が たくさんなのですよね。





今日は

20170327 DSCF5073

池の上でボール遊び


土手に転がると危ないので
下の道 人も通るし 時々車も

20170327 DSCF5074
転がるボールを取りに行ったコ   ちゃお なら 『取って来て』 って言われるね(((uдu*)ゥンゥン


池側 ( フェンス側 ) を意識しながら投げてたら…


20170327 DSCF5076-1


いつか ヤルと思ってたんですよねぇ


20170327 DSCF5079-1


フェンスの下から出て行っちゃいました。。。


20170327 DSCF5082-1


無理やよぉ… ゴメン


20170327 DSCF5080-1


(((((((((( ̄∇ ̄;)ヒッ

なんて言われた気がした母です。

ひなちゃんってキビシイのねっ





風が強くて冷たかったけど
青空が気持ちよかった お散歩でした


20170327 DSCF5092



明日も みんな元気に過ごそうね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








23:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |