07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.17 (Fri)

梅とカフェ。


梅の花が7分咲き
という情報をもとに
昨日、木曜日
月ヶ瀬 に行ってきました。


20170316 IMG_20170316_210422


ホボ毎年 梅まつりに来てたんですけど
今回は3年振り位かなぁ。。。
去年は ひなたを連れて歩くのが恐ろし過ぎて断念(^-^;

モチロン ひなたは…

『 上~ ひなちゃん お花、上やよぉ~ 』
と、言う母の声も聞こえないようで

20170316 DSCF4734

ニオイ嗅ぎに夢中になってました。 やっぱりね

ココに来ると必ず 月ヶ瀬鍋を食べます

20170316 DSCF4743
月ヶ瀬鍋 地鶏入り


ちゃお、なっちゃんとも一緒に 何度もお邪魔してるお店
店内は無理なので外で。。。

20170316 DSCF4745-1

ひなたは 食べるモノを前にすると
貰えるかも… と、
お鍋を見つめてジッとしてるんです。
ヨダレはそれなりに…ですが

20170316 DSCF4741-1

なので とてもオリコウに見えるらしくて

20170316 DSCF4746-1


『 見てみて 賢いなぁ~ 』   お鍋にロックオンしてるだけなんです(^-^;
『 チャント座ってまってやるよ 』  食べ物の言うことはよく聞くんですよ
『 可愛らしいのん見てみぃ~』  あ、、嬉しいかも
『 ツヤツヤで綺麗やねぇ~ 』   まだ若いので

嬉しいけど 普段の姿考えると 褒められると恥ずかしい(´ω`*)

20170316 DSCF4750-1

『 この犬って ものすごい 賢いもんね 』 の言葉には

あっはっはっはぁ~~~っ

と、吹き出してしまいました。
賢いコも たくさんいますけど ひなたはちゃいますから

ラブラドールのイメージなんでしょうかねぇ
でも 黒くて怖がられることの方が多い ひなた です。


帰りに 伊賀の JACK GAIN さんに
久しぶりにお邪魔しましてカフェタイム

20170316 IMG_20170316_211030

ちゃお&なずなもお世話になりました
懐かしい・・・





帰ってから 杏ちゃん、レイちゃんに会って お散歩

20170316 DSCF4786
3wanで 離れたトコロに居る レン君を見ながら歩いてます


この日は お友達にいっぱい会えたし
嬉しい一日でした







20:35  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |