07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.08.13 (Wed)

だぁれ?



オリンピック絵文字名を入力してください に 高校野球野球 TVから目が離せない毎日ですね^^

バドミントン 惜しかったなぁ~


ちゃおの短いお散歩が終わり、一旦 家に送り届けた後
再度 お散歩に行く なっちゃん。。。

今日は ゴロゴロ 雷が鳴ってたけど
なっちゃんとなら 急に雨が降っても 走って帰って来られるかな~と
再び お散歩にでたら…



雨にはあわなかったけど




久しぶりに… 8-9 008-1
なんですか?



ゥフ(*´∪`*)フフ



8-9 009  会いましたよ…



だぁれだ?



黒ラブ パピーの   8-9 006 もっくん



モッくんに^^


8-9 007 もっくん
やっと マトモな写真です



なっちゃん、最初は走って 近づいていったのに
身体全体で喜ぶ モッくんに 後ずさり、、、

嬉しくて 飛びかかってきて あま噛みをする パピーっこ

懐かしぃ~♪

こんな時もあったんだよね^^



8-9 012-2
<ロンパールーム> ご存知でしょうかぁ~ 古っ!



なっちゃんも こまったちゃんですからね…  ┐(´ー)┌フッ





お散歩はあっという間に 終わるちゃお子さん
いつもなら なっちゃんと帰ってくると 
お帰り~って感じで 走ってくるのに
きょうは 寝たまま。。。 



8-9 013-1



どこか具合が悪いの? と、心配しても

母の足もとにボールがあれば あっという間に



8-8 011-1


別犬です。 



やっぱりね… ヾ( ̄o ̄;)オイオイ




ボールを追いかける姿は まだまだ元気だね^^

ε-(´∇`●)ホッ






テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

21:30  |  日記  |  TB(4)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛いな~~♪パピーのハイテンションには、付き合えないみたい
ですよね~。。家も引きます。。。お留守番のちゃおちゃん、ボールを見ると
別犬になる姿を、また見てみたいわ~~
家は、オヤツだけど、ちゃおちゃんのバロメーターは、ボールなんですよね~
にこちゃん&こまったちゃん。。。もちろん知ってます。。
アレ??私、永遠の28歳だったはず・・・
ゆるりん |  2008.08.13(水) 23:28 | URL | 【編集】

いいなぁ~、ちゃお母さんの別犬姿^^
蹴れずにはいられないですよね!
purihana |  2008.08.14(木) 00:19 | URL | 【編集】

●それにしても・・・.

本当にボール大好き犬ですね~~~
マーシーはボールも好きだけど川原の石の方が好きで、川にボールを投げてあげていつの間にか持ってくるものが石になっていていて
「ボールどこじゃ~~~(怒)」(岡山弁)
ってことで幼い頃はいくつもボールをなくしてくれました。

最近では何とか命令で、しぶしぶボールを川から上げてから石を探しにいくようになりましたが。。。。。。
それにしても・・・・ちゃおちゃんあの構えの隙のなさ!!!
9歳とはとうてい見えない、気合と、構え!!
すばらしい!是非、15歳以上までとって県からの表彰を頂いてほしい!!!

RUN |  2008.08.14(木) 00:23 | URL | 【編集】

おはようございます!

いつ見ても...バレーボールの選手のような素敵な構えのちゃおちゃん!!
スタイルも良いからだと思うのですが...とても9歳だなんて思えないですね~♪

ちゃなっちさんの話題に、素直にうなずける私は、やっぱり?!素敵なお年頃???(笑)
chiko |  2008.08.14(木) 05:59 | URL | 【編集】

昨日の雷は凄かったですねぇ~
こちらは8時くらいだったので花火かと思い外に出たら雨でした^^;

はぴーちゃん元気そうですねぇ~~
あったんですよねぇ~~やんちゃな時
育てている時は“頼むから早く落ち着いてくれっ”って思いながら
寝てばかりのクッパさん見てるとヤンチャが懐かしくて
人間の子供と一緒ですよねぇ~~

別犬のちゃおちゃん
こだわりなんですねぇ~~ヽ(^o^)丿
ちゃおちゃんとなっちゃん♪~
それぞれで楽しくて可愛いです(^^)v

ころ助 |  2008.08.14(木) 13:40 | URL | 【編集】

ちゃおちゃんボールを見ると自然と体が
反応しちゃうんだね(^_-)-☆
蹴られたボールを追いかける姿を
さぞ勇ましいんでしょう。

高校野球近隣は全て敗退しちゃったので
なんかつまんないです。


びりーぶまま |  2008.08.14(木) 19:11 | URL | 【編集】

我が家はオットが高校野球、時々オリンピックという感じです^^;
でも今日は愛知代表が負けちゃったから、明日からは見なくなるだろうなぁ

ちゃおちゃんは、ワンコのオリンピックがあったら絶対にバレー代表ですね♪
ポーズ、決まってますよん(^_-)-☆

ロンパールーム、オヤツタイムに飲む牛乳がとっても美味しそうに見えませんでしたか?
ここまま |  2008.08.14(木) 19:39 | URL | 【編集】

パピパピのモッくん ブレブレ写真が なぜか懐かしいです~
たった 一年前だったのにね。。
それでも まだまだ 我が家のこまったちゃんかな ゥフ(*´∪`*)フフ

さすが ちゃおちゃん
コートに出ると 気合が違うね!
オリンピック選手顔負けね (o^^o)ふふっ♪

ロンパールームといえば
『かがみよかがみよかがみさん~』だね
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA   25歳なのにネ~

めそまま |  2008.08.14(木) 21:17 | URL | 【編集】

あら~もっくん^^
ぶれぶれ・・・そういえばバートも来たばかりの時
写真撮るのが大変でした^^;
ちゃおちゃんの後ろに、ボールたくさんですね♪
あのぅ。。。ロンパールームって、なんですか??
あっちん |  2008.08.14(木) 22:52 | URL | 【編集】

☆ ゆるりんさん

なずなも 近づいては行くものの 年下さんは苦手のようです^^
最初の勢いは どこへやら… 私の陰に隠れちゃいます(爆)
あま噛みであたる歯も小さくて カリカリする姿が可愛かったです~
だけど、、、飼い主さんは大変のようでした
去年GRを亡くされたんですが、ラブのやんちゃに びっくりだそうです^^

ちゃおの元気のバロメーターは ボールです^^

にこちゃん、こまったちゃん。。。
ホンノ ○十年前の番組ですね~(笑)
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 00:01 | URL | 【編集】

☆ purihanaさん

ボールが私の足もとにあったら 必ず 蹴ってもらおうと
構えるんですよ^^
元気の証拠かな~と 思ってます^^
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 00:03 | URL | 【編集】

☆ RUNさん

ボールを投げて 石を持って帰って来ちゃうんですか~^^
ボールが幾つあっても足りませんね(笑)
でも今はチャント 言われたことを聞いて 
ボールを持ってくるなんてスゴイですね^^

ちゃお、カマエだけは一人前でしょ^^
長寿記録に挑戦ですよ~♪
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 00:08 | URL | 【編集】

☆ chikoさん

ちゃお、構えだけは一人前です^^ 一犬前?(笑)
普段は老犬中の老犬なんですが
ボール、特にマイボールを前にすると 別犬です^^

にこちゃん、こまったちゃん わかりました?
10年もやってらしいですよ~ 
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 00:14 | URL | 【編集】

☆ ころ助さん

昨晩は雨でしたね~
お散歩では雨にあわなくてヨカッタです♪

モッくんに会って 「なつかしぃ~」 を連発してしまいました^^
イタズラも大変のようで、、、
それも 懐かしくて、懐かしくて…
そうですよね、いつ落ち着くの? ってずっと思ってたのに
今では寝てる方が多くて つまんなーーーいっておもったり。。。
まったく 勝手な飼い主です

ちゃお、何なんでしょうね?
ボールがあると 変わります。。。変身キャラ?
元気で良かったって確認できる時です。
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 00:21 | URL | 【編集】

☆ びりーぶままさん

ボールを追いかける姿も いつものちゃおと
180度違いますよ~^^
ダッシュも勢いがあります(爆)
そんなに元気なら たっぷり お散歩行ってください…
ですよね^^

高校野球はどこがやってても応援しちゃうんですよね~
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 00:25 | URL | 【編集】

☆ ここままさん

高校野球、県代表は早くに負けちゃいましたが
な~んか 見ちゃうんですよね^^

ちゃお、構えポーズ決まってるでしょ(爆)
なぜか?、いつ頃からなのか? 
構えて ボール蹴って~ってポーズをします^^
WANリンピック バレーで選ばれるかなぁ?

小さい頃 牛乳が苦手で、、、
だけど TVの中の牛乳は美味しそうでした^^
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 00:31 | URL | 【編集】

☆ めそままさん

ねぇ~^^ ホンノ一年前なんですよね♪
懐かしいですね^^
我が家も、ちゃおだって お散歩の時は こまったちゃんデス、、、

デッキがコートみたいになってます(爆)
こうやって ポーズをしてくれて ボールを追いかけてくれて
元気の確認ができるんですよね~^^

『 みんなにあわせてくださいな、そぉ~っと会わせてくださいな 』 ですね^^
な…懐かすぃ~(涙)
パールちゃんとかも好きだったなぁ
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 00:37 | URL | 【編集】

☆ あっちんさん

ブレブレがパピーの証拠?
嬉しくて 体当たりの モッくんでした^^

ちゃお、マイボールがたくさんありますよ~
そのなかでも お気に入りが決まってます^^

ロンパールームって 幼児番組なんですよ^^
もしかしたら あっちんさんの お母さまなら ご存知かも…
10年程 続いたみたいです
ちゃなっち |  2008.08.15(金) 00:43 | URL | 【編集】

うわっ!モッくん大きくなりましたね(o^∀^o)
なにもかもが楽しい時期なんだろうな♪
なっちゃんもタジタジだっかな~~

ちゃおちゃんの構えがカッコイイわ~☆
アユカワコズエみたいっ♪
散歩は少しでもボール遊びで十分運動になりそうね(*^_^*)

私はこまったちゃんばっかりだったなぁ~(笑)
うつみみどりお姉さん大好きだったけど~(≧▽≦)
って言うか・・・
ちゃなっちさんは再放送で観てたんでしょ??
マカマノママ |  2008.08.15(金) 09:15 | URL | 【編集】

☆ マカマノママさん

よそのお坊ちゃんは 大きくなるのが早いです~(笑)
なっちゃん、タジタジのタジタジで、タジタジです(爆)

ちゃお、構えはイッチョマエです (●´艸`)ィヒヒ
おぉ~ 「アユカワコズエ」 こちらも懐かしい~♪

私が見てたのも うつみみどりさんだと思うんですよ
えぇ、もちろん リアルタイムでございます (★>m<)プププッッ!!
パールちゃん ニャンコ チュー助とかも歌って踊って?ましたよ~

ちゃなっち |  2008.08.15(金) 14:23 | URL | 【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gokulab.blog64.fc2.com/tb.php/18-ad68e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

長谷真理香が出演をしたAV寸前とも言われるDVDを公開中

怒りオヤジ3. 放送日 8月29日 (金) 放送時間 00:12-00:53 放
2008/08/29(金) 14:37:55 | 怒りオヤジに出演した「清純派アイドル」長谷真理香

【カンヌ国際映画祭】ブラインドネスで木村佳乃がさくらん以上の過激シーンを見せた

11月22日公開予定の映画「ブラインドネス」で準主役に抜擢され、一躍国際派女優の
2008/09/11(木) 16:30:58 | 木村佳乃が「さくらん」で見せた濡れ場を超える過激シーンを新作「ブラインドネス」で魅せる

森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した

森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した グラ
2009/03/07(土) 15:39:03 | 森下悠里が「最悪」の一言。米映画「デス・レース」のイメージガールに就任した

【動画】松本人志の嫁・伊原凛の水着DVDが話題!名前が「宣喜娜」

【動画】松本人志の嫁・伊原凛の水着DVDが話題!名前が「宣喜娜」 人気お笑いコン
2009/05/21(木) 02:38:03 | 【動画】最新裏芸能情報館[東スポ・フライデー・週刊実話・フラッシュ・BUBUKA・アサヒ芸能・女性セブン・

▲PageTop

 | HOME |