04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.03.06 (Mon)

まっくろけ。

お散歩してると 前から来た人に
『 ドコに 目とか口があるか 分かれへん~(笑)
と、言われる ひなたです( *´艸`)


たしかに


20170306 DSC_4866
立ててっ ディスプレイ立ててっ  ←PCなので


そんな 真っ黒くろすけな ひなたを
お隣のMちゃん 幼稚園年中さん
描いてくれました。




20170306 DSC_4859
帽子かぶってるそうです(*^^*)


うれしーっ
かわいーっ

足 見てくださいぃぃー
肉球っ
こまかーい

Mちゃん ありがとう






昨日の事なんですけど

お散歩してたらね…


なんで?

20170305 DSC_4849-1


ブロッコリー?


20170305 DSC_4852-1


どーした?
ブロッコリー?


近くには 貸し農園ありますけど。。。
収穫したの 落っことしちゃったのでしょうか

σ(´・ω・`)...エット...ンー





田んぼを歩いてると
ぺんぺん草もたくさん咲きだしてて


おもわず、、、


20170305 DSC_4855

初めて一緒に なっちゃんと(笑)



最近 ぺんぺん草を見るたびに
『 なっちゃん 』 『 なっちゃーん 』と、声をかける
不気味な おばちゃんです( *´艸`)

いーんです。
不気味でもいーんですっ




20170305 DSC_4853


つくしもどんどん増えてきました^^



21:24  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |