06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.24 (Fri)

ゆき to かに。

ひなたと一緒に城崎へ
食べに行ってきましたぁ~

IMG_20170223_222646.jpg

の、前に


20170222 DSC_4534


雪遊び

Spaちゃんが遊んでる場所へ
連れてってもらいました(^^)vイエーイ


20170222 DSC_4527
            ひなた    Spaちゃん   ルアナちゃん



前日に雪が降ったので ふかふか
陽射しがいっぱいで キラキラ

20170222 DSCF4178 ゆき1

飛び跳ねて 走って 楽しそうな ひなた

もちろん 保護者も

20170222 DSCF4243-1

20170222 DSCF4244 yuki

楽しい楽しい 雪遊び


20170222 1487764189866
Spaママさんからいただいたお写真

ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして そして
教えてもらった
パフェを食べに行きまして

IMG_20170223_233616.jpg

久しぶりに パフェ食べて 美味しかった~ 
2個は食べられると思ったし(笑)


城崎温泉で温泉に入り

学生さんが多くてビックリ
卒業旅行ですか?


ホテルにチェックイン 
カニちゃんをお腹いっぱい食べて
一日目終了いたしました





【More・・・】




二日目は 
朝からあいにくの雨

出石でお蕎麦を食べて

IMG_20170223_223041.jpg

お仕事がチョコッとあって京都へ

京都に来たからには 寄りますよっ

そりゃ ねっ( *´艸`)

20170222 DSC_4607-1


雪遊びしてぇ~
パフェ食べてぇ~
温泉入ってぇ~
カニ食べてぇ~
出石そば食べてぇ~

実は香住まで足を延ばしぃ~

〆は 大好きな DogCafeさんなのでした


おしまい。


21:38  |  お出かけ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |