04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.02.19 (Sun)

いつか。

先日の ボール持って伸びてた ひなたの画像を見て

『 新体操の選手みたいですね
と、コメントをいただき

『 フェアリージャパンですねっ
と、コメ返した 母です( *´艸`)
単なる親バカ

妖精って言うより…妖怪?でしょうけど





今日もボール遊びした後 田んぼ道を お散歩

20170218 DSC_4394
写真は昨日(18日)



いつもは右に曲がるのに
今日は左に行くと言う、、、

イイの?

そっちは…



20170219 DSC_4402-1


ほらね、、、

コッチに来たからには進むよ~



20170219 DSC_4403-2


行くよーーーっ


20170219 DSC_4407-2



行こぉーーーっ



20170219 DSC_4405-2


結局 一歩も動かず
来た道を戻った 母&娘でした。(-_-;)

グレーチングを歩いてたおじちゃんに
『 何や 怖くて渡れやんのやなぁ(笑) 』
と、言われた 怖がりひなたデス。







途中で すれ違ったウォーキング中のご夫婦を見てるコ

20170219 DSC_4416

かなり遠くを歩かれてるんですけど
ジッと見つめておりました





早めのお散歩は陽ざしがポカポカ

20170219 DSC_4413




今日も海まで見えました。

20170219 DSC_4418

スマホ画像では伝わらないですね





それにしても…










田舎だゎ  ボソッ










22:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |