09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.01.07 (Sat)

ともゆき。


イチゴをいただきまして

20170107 DSCF3884いちご

『ともゆき』 イチゴ
義父の名前に なんだか少し似てる…
と、いつも思ってました(笑)

大きくて甘いイチゴ
ひなたの お口に入る頃には
ドケチな お母さんに小さくされてましたけどねぇ~(´艸`*)



今日は田んぼ道で ひとっ走りした後
ぐるっとお散歩

20170107 DSC_3681
真っ黒…。


で、杏ちゃん家に寄って
杏ちゃんと絡んで遊んで

レイちゃんとも遊んで

なのに
写真を撮ってない…。


家の近くでサリーちゃんに会って
いらっしゃいませ(*^^*)

20170107 DSC_3699

珍しく
サリーちゃんも ひなたもカメラ目線

20170107 DSC_3690

ひなた、、老けた?(;´∀`)

20170107 DSC_3695


サリーちゃんのママを 何度も押し倒し…(笑)

20170107 DSC_3698


オヤツも もらって
ウハウハな ひなたでした。

ウハウハ…って、、(^-^;

20170107 DSC_3696




また来てね








20:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |