05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.01.02 (Mon)

新年。

2017年

今年もよろしくお願いいたします


今年は 何年かぶりに
大晦日も元旦も 全員揃いました。
ここ数年次男か3男が不在だったのです

20170101 DSCF3854-1

ひなたは すっかり落ち着いて?
グッタリして?(笑)
ソファに座ってることが多かったです

20170101 DSC_3547-1


とくにSモンには好き放題 されるがままで・・・

その分 Sモンパパ (長男) に飛びついて
抗議してましたけどねー(笑)
Sモンの事 どぉーにか してよぉーって感じだったような…( *´艸`)

Sモンって
ひなたのこと 何だと思ってたんでしょうね~

20170102 DSCF3871-1


一応 『 わんわん∪o・ェ・o∪ 』 と呼ばれてたけど。。。


20170102 DSCF3872-1

お姉ちゃんの真似っこ大好き Sモンは
ひなたの することも真似してたなぁ…(笑)

20170102 DSCF3876-1


完全に ひなたの方がお姉ちゃん





変顔マイブーム中のRっち

20170102 DSCF3864-1

上手にボール遊びをしてくれました




3男はまだ居りまして
1日午後に帰った次男は4日 再びやって参ります

まだ ちょっぴり 賑やかかな?


20170102 IMG_20170102_201306

上の画像(1月2日)のひなた…
何気に 顔が疲れてるような、、、( *´艸`)



4日間 RっちとSモンと一緒に居られて
楽しくて嬉しそうな ひなたでした






22:06  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |